♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

今、自分の中でのお気に入り・・・

ベアミネラルのローズガサマー(u_u*)~♪


ベアミネラルローズガサマー


ファンデーションもベアミネラル ファンデーションを使ってますが、

先月かな

ちょくちょく観ているQVCで、ベアミネラルのセットが

格安になってて・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮 ちょうど、ファンデーションも

あと残り僅かだったので、ポーチも付いてたので、

ゲット


そのときに、一緒に紹介されたのが、この
ローズガサマー

今はもう、ソールドアウトになってしまってるので、

あのとき、買っておいてよかった(u_u*)~♪


ときどき、お邪魔させて頂いてるブログで、

コスメの情報満載なので、よく拝見させてもらって、

............φ(゚д゚)メモメモって、感じです

この
ローズガサマーって、ピンクパールが入ってて

キラキラっとするんだけど

以前にも、キラキラっとするものを使ってたときには、

顔全体につけててヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

だけど、コスメ情報満載のブログで勉強しました\(゚Д゚#)ビシッ!

パールのものって、今、すごく流行っているみたいけど、

人それぞれの好みもあると思いますが・・・


Tゾーンや、目と頬骨の間部分にハイライト効果に使うといいみたい

そのほうが、品がΣd(ゝ∀・)ィィ!!って、助言も頂きまして

(= ̄∇ ̄=) ニィ いい感じです


髪の毛にも付けられるし、首とか、ちょっとお洒落したいときには、

付けてます(*ノェノ)キャー



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 01月 20 2008
    • 2008/01/20(日) 20:39:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
おっ!ねねさんもMMUをお使いなんですね
私はアメリカのeveryday mineralsのものを使っていますが
安くて量があって、とても重宝しています(8g12ドル)
everyday mineralsのファンデも、マット・セミマット・グロー・インテンシブルと4種類ありますが
やっぱりグローは使わないですね
(カバー力のあるインテンシブルを使っています)
でもTPOに合わせて、ファンデを使い分けるのも良いかもです
  • 01月 20 2008
    • 2008/01/20(日) 22:23:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
sayomaruさん・・・

はい、ファンデーションは、MMUです。
私なりのこだわりというのでしょうか・・・

(*-ノω-)コッソリ・・・sayomaruさんのサイトで、色々と教えて頂いてます(*- -)(*_ _)ペコリ・・・

everyday mineralsですか・・・初耳です。また勉強になりましたヾ(=^▽^=)ノ

グローは、やはり、キラキラ系なのでしょうか?
あとで、ググってみます。

TPOに合わせて・・・大事ですよね。
  • 01月 20 2008
    • 2008/01/20(日) 22:38:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
格安いいね(☆Д☆)キラリーン♪

お気に入りの物が安い時ってこれでもかってくらい買いだめする(゜∀゜);∵;ブハッ!‏

自分でも買いすぎたかと思うくらいに(。・ˇ艸・)ププッ

コスメかぁ(*゜-゜)ぼぉー・・

そろそろしないといけないかなぁ(*゜-゜)ぼぉー・・


今回は名無しじゃない事を確認(゜∀゜);∵;ブハッ!‏
  • 01月 20 2008
    • 2008/01/20(日) 23:12:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ベアミネラルのファンデーション、お気に入りっていう人多いよね(*^-^*)
そんなにいいのかなってちょっと気になってます~♪

そして、ローズガサマー?
初めて聞く名前です(*^m^*)
ハイライト的に使うのって良さそうね♪
デコルテの部分が開いた服のとき、キラキラってしてると
すごく素敵かも~( ´艸`)

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 20 2008
    • 2008/01/20(日) 23:42:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
( ゚Д゚)アライヤダ!! 皆お洒落ね・・・。(*゜-゜)ぼぉー・・
アカンww 最近サボりーになってる(・ω・A;)アセアセ。。
女磨き開始したけど化粧品も そろそろ買わないと 腐りそう( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
これから 春先 キラキラ∑d(゚∀゚d)イィ!
やっぱ ねねは先端行ってるなぁ ・・・φ(・_,・。) カキカキ。。。 
手荒れ対作ばかりしてたわ〓■●_バタッ・・   頑張らなくっちゃ(。-_-。)ポッ

  • 01月 21 2008
    • 2008/01/21(月) 00:34:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ 今回は、名前、忘れてないね・・・
(⌒^⌒)b うん、格安のときにまとめて買う\(゚Д゚#)ビシッ!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ買いだめ・・・やっぱり皆するのね・・・私だけじゃなくてε=Σ( ̄ )ホッ

コスメ・・・私はしないとヤバイので∵ゞ(≧ε≦; ブッ
かじゅは、若いし、これからでも・・・(*⌒ー⌒) にこっ♪



ナチュラちゃん・・・

ベアミネラルのファンは、けっこう多いみたい(u_u*)~♪

ローズガサマーは、期間限定だったみたいです・・・
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン そそ、デコルテにつけると、ちょっとお洒落な感じで(/(エ)\)キャー

いつも、応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


NORI♪・・・

( ̄∇+ ̄)vキラーン・・・一応、お仕事してないときも、復活したときのことを考えて・・・しっかりと、コスメチェック( ≧∀≦)ノダァーッ!!

_| ̄|○∠))バンバン 腐りそうって(爆笑)
イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!先端だなんて(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

まだまだです・・・もっと詳しい方が多いので、勉強してます(。→‿←。)テヘ♡
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 手荒れ対策も\_(・ω・`)コレ重要!
お互いに、いつまでも、綺麗であることに、がんばるべ~
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヾ(´ω`=´ω`)ノ おはー
コメントありがとう~
人気のやつ使ってるんですね~。
女を上げるのにぴったりのやつですよね。


応援♪♪(。・д・))σっと
  • 01月 21 2008
    • 2008/01/21(月) 20:21:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
美肌コスメを求めて♪ありさん・・・

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ こんばんは~♪
こちらこそ、いつもコメント、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

いくつになっても、綺麗でいたいと思って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ベアは、やはり人気があるみたいで・・・
使ってる人がまわりにけっこういます(u_u*)~♪

応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 23 2008
    • 2008/01/23(水) 13:56:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
キラキラって良いよね♪
私もキラキラもの使ってます。^^流行だから・・・(笑)
肌も綺麗に見える気がするしね♪

化粧品って新商品がでると、すぐに試してみたくなる私(笑)
ねねちゃんが紹介するものだから、凄く良いんだろうなぁ。。。
興味津々・・・(*^^*)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 23 2008
    • 2008/01/23(水) 22:30:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papiちゃん・・・

(o^-^o) ウフッ キラキラするの、流行ってるもんね~
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 使い方を上手にすると、お肌が綺麗にみえるし(*⌒ー⌒) にこっ♪

(*≧m≦*)ププッ私も、新製品とか、試してみたくなるのよね・・・
特にスキンケアものとか・・・

ベアのシリーズは、お肌に優しいので、かなりお気に入りです。
今まで、相当、放浪したけど、ここ数年、これに落ち着きました(。→‿←。)テヘ♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわv-33
ベアミネラルってものすごい興味があるんですがまだ使用したことないんです。
日本のもので似た商品を以前かって試したんですが、
顔が汗っかきな私の顔はひどいものになってしまい・・・。
しかもうまく塗れないし・・・。
塗りあがりはボサボサって感じでまだらになるし。
ハンカチは顔が全部落ちて肌色になるし
悲しい結果になってしまったんですよ。

ベアミネラルは多くの人に認められてるから
と、思うのですが。
やっぱり汗の季節が心配ですね。

仕上がり感とか教えてください!
  • 01月 25 2008
    • 2008/01/25(金) 21:16:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
marin-snowさん・・・

初のコメント、ありがとうございます。

私は、ミネラルベールという、仕上げにつけるものを、先につけてます。
そのあとに、ベアのファンデーションをつけて、仕上げに、再度、ミネラルベールを・・・

ブログつながりの方で、そのほうが、仕上がりが綺麗になるとのことで・・・
口コミなどを参考にしてみましたが、そうしたら、いい感じです。

粉なので、付け方次第で、仕上がりも違いがあるようです。
私も初めてのときは、あらら・・・って感じでしたが、使い続けてるうちに、綺麗に仕上がるコツみたなものを掴んだみたいです。

下地になるクリームなどが、ベタついてると、ノリが悪くなるようです。
クリームなどが、サラっと肌になじんできたら、メイクすると、私は、いい感じに仕上がって、モチもいいように思ってます。

全く、ヨレないとは言えないけれど、他のファンデーションよりは、ヨレが、少ない感じです。

汗をかいたときには、軽く、ティッシュで、おさえる感じにしてます。

あまり、参考にならないお返事になってしまい、ごめんなさいね(・・A;)あせあせ・・・
また、よろしかったら、立ち寄ってくださいね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
