♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 憧れのライフスタイル

誰でも、憧れてる人や、お手本にしたいタレントさんとか

目標にしたい人って、いますよ(*ゝд・)b ネッ

ブログとホームページを通して、知り合った、

私のお友達・・・papiちゃん。

憧れのライフスタイルなんです(u_u*)~♪

papiちゃんのサイトインテリア アメリカンスタイル loving smileでは、

憧れのマイホームをpapiちゃんの拘りのセンスで、インテリアなど

チョイスされていて、まるで、インテリア雑誌のようなそんな素敵が

いっぱい


実は、私も、一昨年、マイホームを購入し、インテリアを

どうしようかと思ったときに、papiちゃんのインテリアの

拘りや、センスを参考にさせて頂きました


我が家のリビングのインテリアをどうしようかと迷ってたときには、

アドバイスしてくれて・・・

そのリビングも、母や妹からも、d(⌒ー⌒) グッ!!と言われて

かなり嬉しかったのよ~(o^-^o) ウフッ


我が家は、まだまだ、これから少しずつ・・・といった、途中の

状態ですけど・・・


papiちゃんのセンスの良さは、インテリア雑誌に掲載されたり、

インテリアのサイトで紹介されるほど

サイトを見てると、我が家もこんな風にしてみたい・・・

などと思うところが満載なんです


コンテンツもわかりやすく、お部屋ごとのインテリアの紹介や

その中でも、papiちゃんの拘りのFURNITUREなど・・・

写真も綺麗に撮っているので、まさに雑誌を見てるような感じ

HANDMADEのページでは、暮らしを楽しんでるpapiちゃんの

手作りの温かみのあるものが、紹介されてます


TOPページにある、「NOTE」というところをクリックすると、

papiちゃんのライフスタイルの日記があります

そこで紹介されているものも、センス抜群のpapiちゃんの

愛用品で、私も、真似してしまいました


ダウニー

ダウニーの柔軟仕上げ剤

クリーンブリーズと、マウンテンスプリング と、エイプリルフレッシュ

3種類をそのときの気分で使い分けてます
 
まだ、試していないスプリング&リニューアルと、メデュー&レインと、

タヒチアン ウォーターフォールも・・・

かなり興味があります(o^-^o) ウフッ

ピュア エッセンシャル カモミール&レモンバーベナと、

ピュア エッセンシャル アロエ&ホワイトライラックも、

試してみたいかも・・・すっかり、ファンになってます


先日、妹一家が我が家に遊びに来たときに、

「ねねさんちって、なんかいい香りがするけど・・・」って。

もしや・・・と、思って、洗面所に案内すると、ぉお(゚ロ゚屮)屮

この香りだ~と。好評でした

私も、すっかりお気に入りになったものです

それと、これ


エリザベスアーデンのボディーロション

エリザベスアーデンのボディーローション

グリーンティーの香りってどんな感じかな~

って思ったんだけど、これが、癒し系

香りで気分が安らぐボディローションにすっかり、虜になりました

乾燥肌の夫は、出勤前にしっかりつけてます

私は、水仕事が終わるたびに使っているので、かなり減りが

早いです(*≧m≦*)ププッ


素敵なライフスタイルを過ごしてるpapiちゃん愛用品だけあって、

d(>_< )Good!!で、私もお気に入りです


憧れのライフスタイルのpapiちゃんのサイト・・・

これからマイホームをと考えてる方や、お部屋の模様替えを

考えてる方には、とても参考になるお勧めのサイトです

インテリア好きな方にも、必見のサイトです

papiちゃんのサイトインテリア アメリカンスタイル loving smile

素敵なインテリアに(* ̄。 ̄*)ウットリと・・・

是非、見ていただきたいサイトです(u_u*)~♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking




コメント

  • 01月 16 2008
    • 2008/01/16(水) 23:28:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは~(*^▽^)ノ

papiさんのサイト、さっそく見てきました♪
とっても素敵な家具とかがいっぱいで、
うっとりしちゃった(*´ー `*)
ほんと、インテリアの雑誌を見てるみたい♪
将来、マイホームを建てることになったら、
参考にさせてもらいたいな~(*^-^*)

応援ぽち☆
  • 01月 17 2008
    • 2008/01/17(木) 01:09:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #Brz1b.Ic
ナチュラちゃん・・・

素敵なサイトよ(*´・д)(д・`*)ネー
papiちゃんのセンスが、キラっと光ってて・・・

憧れるよね(u_u*)~♪
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、将来のマイホームのための、参考になるよね~
夢は広がるし・・・

いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ちはー
きれいなサイトですね。ホームページですよね。グリーンティの香りすごくよさそう
応援♪♪(。・д・))σっと
  • 01月 17 2008
    • 2008/01/17(木) 15:28:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りりぃ #-
いいですね~マイホーム!
うちはまだまだなのでうらやましいです。
自分でいろいろ探して買い揃えるのって楽しいですもんね
私は引越しのたびにいろいろインテリアを考えるのが
楽しみになってきました。

グリーンティ、私はクリームのほうを以前に使っていました
とっても香りがいいので癒されますよね~
ネットで買うと安いし~(笑
  • 01月 17 2008
    • 2008/01/17(木) 23:26:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
美肌コスメを求めて♪ありさん・・・

素敵なサイトで、インテリアなどの参考にさせてもらってます(u_u*)~♪

グリーンティーの香りは、サッパリとした感じで、お気に入りなんです(o^-^o) ウフッ
いつも、応援、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


りりぃさん・・・

素敵なインテリアで拘りを持ってて、憧れのお宅なのです(u_u*)~♪
我が家も、これから、少しずつ、色々と拘ってみたいな~って、漠然と考えてます。

ぉお(゚ロ゚屮)屮お引越しのたびに、インテリアを考えるのが、楽しいのねヾ(=^▽^=)ノ
あれこれ、選んでるときって、楽しいものd(^-^) ね!

グリーンティー、クリーム、使っていたのですね^-^
(o^・^o) ウン、癒される香りだし、ネットなら、安く手に入るから、いいよね~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 18 2008
    • 2008/01/18(金) 00:35:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
憧れの人いいね(〃∇〃)

目標にしたい人にほんの少しでも近づけたら嬉しい(*_Д_)(_Д_*)ネー

(・0・。) ほほーっ 柔軟仕上げ剤でもこんなにk沢山の種類あるのね

使い分けしたら気持ちいいだろうね(〃∇〃)

その時 その時の気分で(〃∇〃)

家が自分好みになっていくの楽しいだろうな( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 18 2008
    • 2008/01/18(金) 15:05:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
名前の書き込みなしさんは、きっと、かじゅ・・・

顔文字で、「かじゅ」とわかる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(o^・^o) ウン 憧れのライフスタイルは、サイトを見ても、素敵に暮らしているので、インテリアの参考にさせてもらってます(u_u*)~♪

この柔軟仕上げ剤は、いい香りで、部屋干しの今の季節、家中に(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪と、いい香りが・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 自分の家を少しずつだけど、好みのインテリアで揃えていったら、楽しい(*^.^*)エヘッ
  • 01月 18 2008
    • 2008/01/18(金) 23:23:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
↑ 
( ゚∀゚)・:*:ガハッ!! かじゅww  噴出してもうてwwコメント忘れたがなww
(*゚0゚)ハッ せやw 柔軟剤ね ウチは今 柔軟剤難民やねんo(TヘTo) くぅ…
今までの市販のが無くなって 娘と店で( ̄-  ̄ )ンーて考えながら 中々HITせーへん〓■●_バタッ・・ 

やっぱり 香り重視だよ(*・д・)(・д・`*)ネーww
特にタオルや 寝具 :*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…ってなりたぃ。。

以前のヨウド あれ良かったから 今度のも検討する価値ありやね^^
来月になったら ちと暇が出来るからチャンスかも(。-_-。)ポッ
ねねちんの「扇子」に期待しとこ・・・φ(・_,・。) カキカキ。。。 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 19 2008
    • 2008/01/19(土) 10:30:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI♪・・・

(*≧m≦*)ププッ 名無しのコメントにウケちゃったのね(⌒▽⌒)アハハ!
私も、ウケた(〃⌒∇⌒〃) あはは♪でも、特徴で、かじゅとわかった♪~( ̄ε ̄;)

ぉお(゚ロ゚屮)屮柔軟仕上げ剤難民中なのね・・・
今、色々とあるから、迷うよね(・・A;)あせあせ・・・
私も、ドラッグストアなどで、かなり、迷う、香りの確認しながら(A;´・ω・)フキフキ

でも、これは、趣味が合う、ブログのお友達のpapiちゃんが愛用されてるから、きっと、私の好みかな?と思って。
そして、買って正解(/(エ)\)キャー
これ、置いてあるところもあるから、香りを確認してみて~

私は、香りの特徴を読んで、(; ̄ー ̄)...ン? これなら、いいかも・・・って思って。ネットで安くなってたのでゲットしただよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱ、香り重視だよね( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン・・・
タオルやシーツとか、肌着とか(u_u*)~♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ヨウド、良かった?
(*^.^*)エヘッ紹介した甲斐があったわ(*ノェノ)キャー
お、来月は、暇な時間があるのね( 。-_-。)ポッ
(*μ_μ) イヤン♪ 私の扇子って・・・かなり、色々な方の影響を受けてます(* ̄m ̄) ププッ

ここに来てくださって、コメント寄せてくださる方の多くの方から、色々と学ばせて頂いてるの(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ


このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
