♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

福袋って、以前に失敗した経験があって、

遠のいてたんだけど、今年は、サイトで見つけた、

中身がほぼ、わかる福袋(u_u*)~♪


TOCCAのキャンドル


憧れのTOCCAのキャンドルも入ってて

すごくいい香り( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


女優さんやモデルさんの間でも人気のTOCCA

これも、入ってて、他にも、どんだけ~ってくらい、

たくさん入ってて、新年早々、♪るん o(^^o )( o^^)o るん♪

で、ハイテンションな私(≧m≦) ぷっ!


福袋


私は、ピンクのセットを買いました

上の写真は、私の福袋の中身

これと、TOCCAのキャンドルも・・・


TOCCAのキャンドルのほかにも、

いい香りのキャンドルが数種類・・・

そして、ルームフレグランスや、サシェに、ソープ、

シャワージェルに、ヘアトリートメントに・・・

思っていた以上、満足度は、200%って感じ

今、我が家は、いい香りに包まれて、小さな幸福感で

いっぱい(*ノェノ)キャー

お部屋のインテリアにもなるし

今、どこに何を置こうか、検討中(o^-^o) ウフッ


ピンクは売り切れだけど、オレンジとパープルは、

残り僅からしい・・・ ↓から、見られますヾ(=^▽^=)ノ

大人気TOCCAキャンドルセットも入った新春アロマお楽しみ福袋♪

ホントに感激の福袋でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 01月 09 2008
    • 2008/01/09(水) 20:08:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
中身が殆ど分かる福袋いいね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

全く分からない福袋で失敗する事数回(*゜-゜)ぼぉー・・

ここ数年は買ってない☆ヽ(o_ _)oポテッ

でも最近色々な福袋があるからいいのもいっぱいあるんだろうなって思う( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

福袋でいいのが入ってたら嬉しくなるよね(〃∇〃)

いい1年のスタートおめでとうヽ(・ω・。)ノ ワッチョーイ♪
  • 01月 09 2008
    • 2008/01/09(水) 21:15:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
きゃ~♪いいなぁ~(*´ー `*)
福袋の中身見て、私までなんだか興奮しちゃった♪
私は金額的に今回は手を出せなかったわ・・・(_ _|||)
十分すぎるぐらいお得なんだけどね☆
すごい幸せな気分になれそう~♪( ´艸`)

応援ぽち☆
  • 01月 09 2008
    • 2008/01/09(水) 22:33:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

そそ、数年前に、一度だけ、デパートの福袋を買って、それなりのお値段だったのに、使えるものが、ひとつもなくて・・・

悔しいけど、見ると(ー'`ー;)ムカッとしちゃったので、フリマで売ってしまった(* ̄m ̄) ププッ

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ いい一年のスタートがきれたって感じ(u_u*)~♪


ナチュラちゃん・・・

私は、届いた箱を開けて、もう、大興奮でしたよ~
ホントに、どんだけ~~~ってくらいのいいものばかりで。

あらら・・・そっかぁ。ちょっとお値段は、高かったものね。
なので、私は、しばらく、お買い物、我慢の日々を送ります。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)
そして、節約生活を・・・
すごく心が満たされて、元気モリモリって感じ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつも、応援ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
  • 01月 09 2008
    • 2008/01/09(水) 23:54:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
福袋って買ったことがない・・・e-263
いや、正確には子供用に1000円程の文房具やヘアアクセなどはあるんだけど・・・(^^;
ホントはね、凄く興味があるんだけど怖くて買えないのぉ!!(><)
でも、中身が見えるのは良いよね♪(*^^*)
とってもお得な福袋ゲットできて良かったね~e-265
私もピンクが残っていたら買ってたかも☆(笑)

  • 01月 10 2008
    • 2008/01/10(木) 01:09:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のらきち #-
福袋=サイズ的に無い!凹○コテッ

匂い=旦那嫌う おいらも苦手!(≧ω≦)ププッ

でも 中身がわかるって言うのは良いよね。

❀音々❀的には 大ヒットやなv-66
福袋いいのが買えたね。
私は軽井沢まで行ったけど、寒風吹き荒む所に
並ぶ元気はなかった。
なかったというか・・・ぬくぬくの車から出たくなかったと言おう(笑)
房総の旅、今年はいいお正月を過ごしたのね。
今年も明るく楽しく過ごしましょうね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 10 2008
    • 2008/01/10(木) 15:02:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
福袋かぁ。。 今年から買うてないなぁ( = =)トオイメ 

買う 失敗 il||li _| ̄|○ il||liの繰り返しや( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
大人になったんかもww この歳で _| ̄|○∠))バンバン 
でも・・ 中身見えたらえぇやん お得(*゚Д゚)/ダー!ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 10 2008
    • 2008/01/10(木) 19:55:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papi ちゃん・・・

私も、もう、10年以上も前に、買った福袋で、ガッカリしてから、福袋は、買ってなかったの~
でも、これは、中身が見える福袋だったので(o^-^o) ウフッ
お子さん用のだと、あまり、ハズレってないもの(*ゝд・)b ネッ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン いいものがいっぱ~い入ってて、良かった(*⌒ー⌒) にこっ♪
ピンク、やっぱり人気みたいね~
私も、確か、元旦に注文したような・・・
実は、ビタミンカラーのオレンジもいいかな~とも思ったし、好きなパープルでもいいかな~と、迷ったけど、ピンクにしちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


のらきち・・・

(*・ノω・)コショ 今は、サイズの小さい中の見える福袋もあるみたいよ~

(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ 匂いダメなのね~
それじゃ~、洗剤やら、家の、消臭ものを選ぶのも、大変そうね。

私は、アロマセラピーを勉強してから、香りから、脳への刺激、癒されることを知って・・・
香りのない生活は、私の中では、在り得ないかな?
お花を飾ったり( 。-_-。)ポッ
夫も、香りを大切に思ってくれてるので、趣味があうので、よかったと思ってるわ(o^-^o) ウフッ
子供の頃から、香りつきのティッシュとか好きだったし(u_u*)~♪
(⌒^⌒)b うん、私にとっては、満足度200%以上の、小さな幸せの福袋だったわ(*^_^*)


yurarin・・・

うん、いいものが買えてよかった(*^-^*) ニッコリ☆°
ネットショップで買ったので、並ぶこともなく・・・
でも、(。-`ܫ-)ンー並んで買うのは、ちと、寒いし、私もできないかも。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 房総の旅もすごく良かったし、いい年末年始でした(u_u*)~♪
(*^▽^*)ノハーイ、今年も、明るく元気に(`・ω・´)ノ オーッ!!


NORI♪・・・

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪今年から買ってないのね~
買う・・・失敗の繰り返しだと、買いたくなくなっちゃうよね…(-∀-)ボソッ
(:.;゚;ж;゚;.) 大人になったのね(-m-)ぷぷっ

うん、中身がわかるから、私も買ったの( ≧∀≦)ノダァーッ!!
わからないと、ちと、心配というか、過去に失敗してるから、買わなかったかも・・・
約半額くらいだもん、超お買い得だったわ~
v(。・・。)イエッ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 11 2008
    • 2008/01/11(金) 15:50:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りりぃ #-
中身がみえる福袋、いいですね。
見えないと不安ですよね~

トッカのキャンドルかわゆくていい香りですよね~
それなりにお高いけれど(笑
でも福袋で安ければお買い得!!
  • 01月 11 2008
    • 2008/01/11(金) 17:22:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りりぃさん・・・

(⌒^⌒)b うん、中身がわかると、安心して買える福袋。
以前は、何が入ってるか、わからない・・・それが、福袋の醍醐味だったんでしょうけど・・・

時代は変ってきてるんでしょうねヾ(=^▽^=)ノ

トッカのキャンドル、普通には、ちょっとお値段が・・・買えないけど、そこは、福袋(o^-^o) ウフッ
年に一度の楽しみだから、奮発しちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お買い得でした(u_u*)~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
