♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

年末に、房総半島一周の旅に行って来ました

30日、31日と、ガイドブックを片手に・・・

一周、約500キロ\(゚Д゚#)ビシッ!

美味しい魚が食べたかったし、夫の両親が、かつて、新婚旅行で

行った、館山方面に行ってみようってことで、一周してきました


銚子の海


外房の海

が降ったので、ちょっぴり残念


お刺身


私は、お刺身と天ぷらを

かき揚丼


夫は、大きなかき揚丼のセット

すごいボリュームΣ(・ω・ノ)ノ!


銚子ポートタワー


そして、銚子のポートタワー

雨が降ってたので、視界が悪く、ちょっと残念


犬吠崎灯台


犬吠崎の灯台

犬吠崎の名前の由来を知って、ちょっと(゜ーÅ)ホロリ・・・と

しました


地球が丸く見える丘の夕日


そして、地球が丸く見える丘に行って

タイミングよく、雨も上がって、夕日が見られました

あっという間に、太陽は沈んでいって、かなり驚き


翌日は、ずっと房総半島の南の白浜、フラワーラインを

菜の花 フラワーロード


房総では、菜の花が満開

お天気は快晴だったけど、風が強かった

一面のポピー


フラワーパークに行って、体験工房でちょっと製作してから、

お花を見に ポピーが一面に(u_u*)~♪


キンギョソウ

キンギョソウがいい香りでした

ドラゴンフルーツ


ハイビスカス


まるで、南国のような感じ

ドラゴンフルーツにハイビスカスが・・・


内房の海


風が強かったけど、内房の海は綺麗でした

富津岬の展望台


富津岬の展望台に登ってみました

風が強くて、呼吸ができないくらいでしたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


木更津の夕日


そして、木更津に・・・夕焼けが綺麗でした( 。-_-。)ポッ

2日間だけの旅だったけど、夫婦揃っての旅は

(。-`ω-)ンー帰省するとき以外では、初めてだったかも

その後、大晦日から元旦にかけて、妹二号一家と一緒に

初詣の鐘つきに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

はじめて、鐘をつきました(*-ノω-)コッソリ


元旦の朝は、初日の出は拝めなかったけどって、寝坊したのですが

のんびりと夫婦揃って、(*゜-゜)ぼぉー・・っとしてました。


二人だけのお節料理


夫婦二人だけのお正月だったので、お節料理も

チビっと気分だけ

夫は、昨日から出勤 あっという間の正月休みでした

3日に御祓いに行って、おみくじを引いたら、「半吉」でした

微妙ですが、末吉と小吉の間らしいです



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

  • 01月 07 2008
    • 2008/01/07(月) 00:07:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

綺麗(*゚Д゚)/ダー! ウチもお子がちっさい時行ったわぁ(*゜-゜)ぼぉー・・

お子 覚えてないけど 〓■●_バタッ・・ 

ねねちょん 今年もヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
今年もよろしくお願いします

房総に行ってこられたのですね
誰もいない海や美味しい食べ物
そして・・・・・お花畑v-298
いや~~~良いです。癒されますね
こんなに良い所が、直ぐ近くにあるなんて
東京もマンザラでも無いですね
  • 01月 07 2008
    • 2008/01/07(月) 05:02:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
海いいね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

綺麗な花もいっぱい(*_Д_)(_Д_*)ネー

ぉお(゚ロ゚屮)屮 鐘をついてきたのね

(・ω・。)ィィネ!!(。・ω・)ィィネ!!ヾ(。・ω・。)ノィィ――ネ!!!!

σ(・д・か)一回もついたことない☆ヽ(o_ _)oポテッ
  • 01月 07 2008
    • 2008/01/07(月) 12:56:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI♪・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮 NORI♪一家も行ったことあったの(*ゝд・)b ネッ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ お子さん、小さいときじゃ~覚えてないかもね(A;´・ω・)フキフキ

こちらこそ、今年も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


sayomaruさん・・・

おめでとうございます。今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

いや~、癒されましたよ~。
海と花と・・・(u_u*)~♪
東京の隣の千葉県だけど、房総の南は、のどかでした(*゜-゜)ぼぉー・・


かじゅ・・・

海っていいよね~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
お花も時期が違うとまた、色々とあるみたいだし・・・
また違う季節にも行ってみたいと思った( ≧∀≦)ノダァーッ!!

(*・ノω・)コショ 鐘つき、初体験(u_u*)~♪
今年こそ、いい一年になるように、願いをこめて、ついてきた(σ・∀・)σYO!!!

かじゅは、鐘つき未体験なのね・・・
一度、体験すると感激するかも(*⌒ー⌒) にこっ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 07 2008
    • 2008/01/07(月) 23:10:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
わぁお!!綺麗な夕日~!!
海もキレイ・・・♪
夫婦二人きりの旅行かぁ・・・良いなぁ♪(*^▽^*)
良い思い出がまた増えたねっ!!
今年もまた幸せ分けてもらおっと♪(^^*
  • 01月 08 2008
    • 2008/01/08(火) 00:53:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
すごい綺麗な夕日~!!
雨があがって良かったね☆
海や南国のお花達の写真見てると、まるで夏みたい( ´艸`)
私も行ってみたいなぁ♪

風邪は大丈夫??
あたたかくして、お大事にしてね(*^-゚)
応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 08 2008
    • 2008/01/08(火) 18:20:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papiちゃん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン タイミングよく、雨もあがって、綺麗な夕日が・・・
感激しちゃった(。→‿←。)テヘ♡

海も千葉の海だけど、意外と綺麗だった(u_u*)~♪

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ いい思い出ができたよ~
(/(エ)\)キャー幸せなのは、papiちゃんもでしょ~
今年もいい一年にしよう(*ゝд・)b ネッ


ナチュラちゃん・・・

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン・・・
感動ものの、夕日でした(u_u*)~♪

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪確かに、この写真だけみると、夏のイメージだよね。

(*・ノω・)コショ まだ、鼻水がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
久し振りの風邪で、長引いてますΣ(・ω・ノ)ノ!

(〃∇〃) てれっ☆ いつも応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
