♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • ☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

昨年も、たくさんの訪問、コメント、ありがとうございました。

今年も、またどうぞ、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

皆さんにとって、今年も良い年でありますように・・・

お正月のお花の活けました(*⌒ー⌒) にこっ♪

玄関に飾ってます。

( ゚Д゚)ノァィ 今回も自画自賛です∵ゞ(≧ε≦; ブッ


お正月の花




ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking




コメント

  • 01月 01 2008
    • 2008/01/01(火) 21:44:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 正月らしくていい感じ

華やぎ(・ω・。)ィィネ!!(。・ω・)ィィネ!!ヾ(。・ω・。)ノィィ――ネ!!!!

今年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク
  • 01月 02 2008
    • 2008/01/02(水) 00:07:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、明けましておめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ

活けたお花、お正月にはブログで紹介してくれるかなと思って
期待してたのよ♪
お正月の雰囲気でてるね~(*^-^*)
花瓶もとっても素敵!

ねねちゃんにとって素敵なことがいっぱいの一年になりますように☆

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 02 2008
    • 2008/01/02(水) 16:12:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

( ̄∀ ̄*)イヒッ毎回、自画自賛です(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ
こちらこそ、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
いつも、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


ナチュラちゃん・・・

(*μ_μ) イヤン♪ 期待してたの?(〃ノωノ)ハズカチィ
剣山、仕舞いこんでしまってたので、投げ入れで、この花器にしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(|||゚Д゚)ハッ!!! もしかしたら、実家にあるかもヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今年もよ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)ね(^◇^*)♪
いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 01月 04 2008
    • 2008/01/04(金) 16:58:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りりぃ #-
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

玄関に飾り棚があるっていいですね
うちはマンションなので玄関が狭くて飾りも置けません
お花が生けられるってステキですね~
  • 01月 04 2008
    • 2008/01/04(金) 20:50:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りりぃさん・・・

゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚
こちらこそ、よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)ね(^◇^*)♪

一昨年、マイホームを買って・・・と、言っても、建売ですが(A;´・ω・)フキフキ
下駄箱の上にちょこっと飾る棚があるんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ここには、普段は、アイビーなどのグりーンを置いたり・・・
けっこう重宝してます。
(〃ノωノ)ハズカチィ ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
一応、師範なんです(u_u*)~♪
看板もあるんですけど、なかなか活けるチャンスがなくて・・・
褒めてくださって、嬉しいです( 。-_-。)ポッ
ありがとう(*⌒ー⌒) にこっ♪
  • 01月 06 2008
    • 2008/01/06(日) 00:41:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
明けましておめでとう♪
今年も宜しくお願いします(*^^*)

活け花ステキ・・・☆
やっぱりお正月には、こういう活け花が雰囲気出て良いよね~♪

今年はやりたい事が少しでも出来るといいね!
ねねちゃんにとって素敵な1年になりますように・・・♪
穏やかなお正月過ごされましたか?

私は息子が年末からお正月と仕事だったので、
寝正月は無く、早朝よりお弁当作り。
おかげで?軽井沢や榛名山などへドライブできました。

今年もまた1年仲良くして下さいね。
  • 01月 06 2008
    • 2008/01/06(日) 10:35:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papiちゃん・・・

明けましておめでとう。こちらこそ、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

(〃∇〃) てれっ☆ ありがと・・・剣山が見当たらなくて、投げ入れで活けてみました。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン つい先日までは、クリスマスムードだったけど、御正月らしく(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 今年こそ、目標をしっかり立てて、体調も整えて、頑張りたいと思ってます。


yurarin・・・

:*:・(////∇/////*)・:*:(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

お正月は、のんびりと過ごしました。
夫の休みも短めだったし(*´・д)(д・`*)ネー

息子さん、お仕事だったんですね。
ぉお(゚ロ゚屮)屮ドライブ・・・私も年末に行って来ました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

こちらこそ、よ(^0^*)ろ(^0^*)し(^ー^*)く(^ο^*)ね(^◇^*)♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
