♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

今日は、クリスマス(u_u*)~♪

昨日は、夫とお買い物

またまた、自分へのご褒美に買ってしまった(⌒▽⌒)アハハ!

ロクシタンのローズのモイスチャーフェースミスト

空気が乾燥してるから、これで、シュシュっと・・・


ロクシタンのローズミスト


ハンドクリームは、欠かせないので、

今回は、ハニー&レモンのものを(u_u*)~♪

甘~い香で、ついつい食べたくなりそうです∵ゞ(≧ε≦; ブッ


ロクシタンハニー&レモンのハンドクリーム


そして、クリスマスのセットで、買ったものは、

練り香水のグリーンティと、ハニー&レモンのリップブロスと、

シアバターのハンドクリーム

(|||゚Д゚)ハッ!!! またまた、ハンドクリームだし(≧m≦) ぷっ!


ロクシタン クリスマス


クリスマスのオーナメント風になっていて可愛い


26日には、シアの新シリーズのスキンケアが発売予定

かなり、気になる(*/∇\*)キャ

多分、買うかも(〃⌒∇⌒〃) あはは♪


そして、可愛い、小さいツリーをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

ナチュラルキッチンという、お洒落な100均のお店で


ナチュラルキッチンのツリー


真ん中にあるのが、ミニツリー

キッチンのカウンターに(u_u*)~♪

両端にあるのは、エアプランツ

これは、元々、持っていたんだけど、一緒にカウンターに並べて

みました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


23日の日曜には、実家で、総勢、13人でのホームクリパを

妹二人の一家と、両親と、私たち夫婦とで

毎年、恒例なのです

実家でパーティー


今回は、母が、チキンのクレージーソルト焼きを作って、

ピザをとってくれて

妹一号は、パスタを作って・・・ジェノベーゼ

妹二号は、ライスコロッケと、スティックサラダを作って

アボカドとクリームチーズのソースが美味しかった

で、私は、甥からのラブコールで、ねねさん、特製カレーを作って

大好評でしたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

皆さんも、クリスマスを楽しんでるかな


☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 12月 25 2007
    • 2007/12/25(火) 14:30:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
クリスマスグッズって可愛い(*_Д_)(_Д_*)ネー

見てるとうきうきしてくるヽ(o・∀・)ノダー!!

美味しそうなご馳走いっぱい(☆Д☆)キラリーン♪

苦しくなるまで食べた?(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
  • 12月 25 2007
    • 2007/12/25(火) 16:27:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #8t2VRkyA
パーティ楽しそう~~!
確か去年は、手作りケーキもいっぱい見せていただいたような・・・
毎年なんですね~いいな^^
クリスマスって、とにかく楽しく、ウキウキなりますよね~
グッズそろえてるだけで、ずいぶん前からクリスマス気分!
ミニツリーホント、可愛い!
私もハンドクリーム集めてしまうので、すごく気になるなぁ~~
乾燥肌なので、冬にはリップもハンドクリームも、欠かせません~
  • 12月 25 2007
    • 2007/12/25(火) 19:12:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

ロクシタンって使ったことないんだけど、
どれも香りが良さそう~(*´ー `*)
ナチュラルキッチン知ってるよ!
こんな可愛いミニツリーも100円なのね~♪

盛大なクリスマスパーティー、賑やかそうでいいな~(o^ー^o)
毎年恒例だなんて、みなさん本当に仲がいいのね☆

応援ぽち☆
  • 12月 25 2007
    • 2007/12/25(火) 22:49:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン クリスマスって、ウキウキするよね(o^-^o) ウフッ

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 今回は、あんまり食べなかっだ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ダイエットしないとね~
でも、美味しくて、楽しかった( ≧∀≦)ノダァーッ!!


りこちゃん・・・

そそ、去年は、ケーキは、甥姪が作ったんだけど、今回は、買ってきたケーキでした(A;´・ω・)フキフキ

そうなのよね~、クリスマスグッズを揃えていくうちに、気分も盛り上がって来るのよねヾ(=^▽^=)ノ

ハンドクリームは、もう、あれこれ、たくさん持ってる(⌒▽⌒)アハハ!
手荒れ防止に(u_u*)~♪
この時期は、必需品よ(*ゝд・)b ネッ


ナチュラちゃん・・・

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
ロクシタン、香がいいのよ~
癒されます(u_u*)~♪

ぉお(゚ロ゚屮)屮ナチュラルキッチン知ってる?
こちらでは、あんまりないんだぁ・・・
関東では、一店舗だけかも・・・

何気に、好きなんだ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン・・・
うちの家族は、結束が固いので、イベントがあると盛り上がります(*^m^*) うふふ♪

いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
  • 12月 26 2007
    • 2007/12/26(水) 00:12:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
賑やかで楽しそうなパーティー♪^^*
美味しそうなお料理もたくさん!凄~~い!!
我が家はお互いの実家が遠くて集まるのは無理だから羨ましいな。^^
でも今年は娘3人がケーキを作ってくれたのよ♪

練り香水もリップもハンドクリームも気になる~(><)
香りも良さそう♪
私も持っていても、お気に入りだといくつも買ってしまうタイプ・・・(笑)
ついつい集めたくなっちゃうんだよね・・・(^^;
楽しそうなパーティーですね。。。そして美味しそう!

FC2からヤフーにちょっと里帰りしています
http://blogs.yahoo.co.jp/aoyama_blueberry
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 26 2007
    • 2007/12/26(水) 16:34:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papiちゃん・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮お嬢さんが、みんなで、ケーキを作ったのね(*⌒ー⌒) にこっ♪
なんか、そういうことって、すごく嬉しいよね~

うちは、夫の実家は遠いけど、自分の実家は、車で10分かかるか、かからないか・・・
今日も、両親が、顔を出しに来ました。
妹たちも、実家のすぐそばなの・・・

練り香水ね、エリザベスアーデンのグリーンティーの香に似てて、一緒に使うと、ほのかに、いい香なの(*--*)ポッ

(⌒▽⌒)アハハ!私も、新製品が出ると、ついつい、飛びついてしまうの。
特にコスメ系は(大汗)


ラズベリーちゃん・・・

お久し振り~(/(エ)\)キャー
ヤフーのほうが、メインになっているのね、了解です~

パーティ楽しかったよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  • 12月 26 2007
    • 2007/12/26(水) 21:26:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • きよ #-
ハニー&レモンってめっちゃいいにおいしそうやなぁ(*≧∀≦*)
(。・ˇノ_ˇ・。)コッチョリ匂いがついてるやつって好きなんよなぁ(*≧∀≦*)石鹸とかwwお香や香水も好きだなぁ☆
  • 12月 27 2007
    • 2007/12/27(木) 08:41:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
きよ・・・

∵ゞ(≧ε≦; ブッきよ~。
多分、自分の手に塗ったら、食べたくなるかも・・・
あま~い香よ(⌒▽⌒)アハハ!

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 匂い系好きなのね。
私も、大好き(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

香で癒されるよね(*゜-゜)ぼぉー・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 27 2007
    • 2007/12/27(木) 20:31:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
(||゚Д゚)ぎゃー w そのパーチィーに 呼ばれてなぃ(ノ_・、)グスン 

我が家は・・ ウチが気付いたら ケーキもチキンも無かった〓■●_バタッ・・ 

そのハンドクリームあったら食うてるな!( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

お腹空いた。。。 ゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。ン―――ツ!!!

  • 12月 28 2007
    • 2007/12/28(金) 09:15:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI♪・・・

Σ(゜Δ゜*) ウォッ! ごめん・・・来年は、是非、参加してね~
もれなく、賑やかな、甥姪が・・・
まとわりつくと思います( ゚∀゚)・∵. ガハッ

毎年恒例なの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ ハンドクリーム、マヂで、食べたくなります_| ̄|○∠))バンバン

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 29 2007
    • 2007/12/29(土) 17:46:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
ロクシタン三昧されましたね( ´艸`)ムププ
ロクシタンの商品はあまり買う事はありませんが
あの可愛いパッケージや優しい香りに誘われて
ついついお店に入ってしまいます
クリスマスパーティー、豪華ですねv-352
美味しそうなものがズラッと並んで、見ているとお腹が鳴りそうです
私も今年のイブは、友達5人とクリスマスランチをしましたが
ホテルのバイキングで済ませてしまいました
もうちょっと凝れば良かったかな???
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 29 2007
    • 2007/12/29(土) 22:22:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
sayomaruさん・・・

はい、ロクシタン三昧しちゃいました(o^-^o) ウフッ
そそ、ついつい、お店に吸い寄せられるような感じで・・・
今度、シアのスキンケアが発売されて、ちょっと気になってます(^-^;

クリパは、家族というか、一族そろって、楽しかったですヾ(=^▽^=)ノ

お友達とのランチ、バイキングだったのですね。
クリスマスのときって、混雑してなかったですか?
ホテルのバイキング・・・最近、行ってないな~

元気になったら、行こうっと(⌒▽⌒)アハハ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
