♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ちょっと早いクリスマスプレゼント・・・

先日、ヤーマンさんのファミリーセールに

行ってきましたV(^O^”)V ブイブイ♪

↓のとき、こちらでも、告知したセール(。・ω・。)ゞデシ!!


http://abey.blog51.fc2.com/blog-entry-85.html

久し振りのお買い物で、興奮(*☉☉) ぷっ
リアルファー付きロングカーディガン

リアルファー付きのロングカーディガン・・・

これが、けっこう、暖かいの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

短いタイプもあったけど、迷った結果、これに・・・


モヘアのパープルのカーディガン

モヘアの淡いパープルのカーディガン

これも、やや丈は長めかな・・・好きな色( 。-_-。)ポッ


バラのファー付きマフラー

(。-`ω-)ンー写真写すのが下手なんだけど、

これは、バラの形をしたファーがついた、マフラー。

色々、巻き方でイメージが変わって、いい感じ


MAXXのバッグ

MAXXのバッグ・・・

大きめなバッグなので、荷物の多い私には、d(⌒ー⌒) グッ!!


この他、ヨウドランドリーとランドリーワイプも

ゲット

ちょうど、タイムセールになったので、(。-`ω-)ンー定価の

多分5分の1以下のお値段で買えたかも(o^-^o) ウフッ

ちょっと早いクリスマスプレゼントってことで(*⌒ー⌒) にこっ♪


そして、セールで買ったものではないけど、

癒しのために・・・

Agronatura アントス蜜ロウアロマキャンドル ローズも・・・

これが、いい感じの香( 。-_-。)ポッ

蜜ロウで作られてるから、、燃焼時に、マイナスイオンを発生

ふたが付いてる、ちょっとお洒落なキャンドルは、

クリスマス前だけど、ちょっと(*゜-゜)ぼぉー・・としたいときに

つけてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

オーガニックアロマキャンドル ローズ

Agronatura アントス蜜ロウアロマキャンドル ローズ


Agronatura アントス蜜ロウアロマキャンドル AGR021-rose 6910285←送料が

かからないから、ここで、ゲット

(|||゚Д゚)ハッ!!! リンクからは、戻るを押してd(^-^) ね!

クリスマスだけでなく、普段の癒しタイムにお勧めかも・・・



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking




コメント

  • 12月 18 2007
    • 2007/12/18(火) 00:37:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
カーディガンもマフラーもどれも素敵・・・♪
カーディガンの丈・・・私も最近は長めがお気に入りです。^^*
特に、「リアルファー付のロングカーディガン」好み~♪
可愛いぃe-266
バッグも大きめでデザインも素敵!
価格も定価の5分の1以下!!超お買い得~!!
良いお買い物したね~(*^^*)
  • 12月 18 2007
    • 2007/12/18(火) 09:30:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papiちゃん・・・

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
知人の方に、見立ててもらって、決めたの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
センスのいい方なので、良かったわ(o^-^o) ウフッ
「リアルファー付のロングガーディガン」好みなのね~
色は、私は、黒にしたんだけど、オフホワイトや、グレーもあって、迷っちゃった(大汗)

バッグ、すごく持ちやすいのよヾ(=^▽^=)ノ
肩からもかけられるし・・・

すごくお買い得でしたv-10ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
  • 12月 18 2007
    • 2007/12/18(火) 15:21:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ いっぱい買ったのね

少し早いクリスマスプレゼントヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ

お気に入りのもの見つけた時ってすごく嬉しい(*_Д_)(_Д_*)ネー

キャンドルの灯りもいい感じ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 18 2007
    • 2007/12/18(火) 15:38:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #-
すごい~~^^
こんなにいっぱいのお買いもの。
でも、定価の5分の1いかだなんて・・・ねねさん上手ですね~!
特に、マフラー素敵だし、バックも大きめサイズ!
キャンドルはマイナスイオン発生!?いいなぁ~
私もほしい。
紹介していただいたサイト、行って来ます~~
  • 12月 18 2007
    • 2007/12/18(火) 19:03:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・ちょっと早いけど、セールだったので、買ってしまった。
一応、これが、クリスマスのプレゼントってことで。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン お気に入りのもの、買えると、嬉しいよねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

このキャンドル、今、超お気に入りです(o^-^o) ウフッ


りこちゃん・・・

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 相当、安く買えたので、たくさん買ってしまった(〃゜д゜;A アセアセ・・・

最近、洋服もあまり買ってなかったしね。

バッグは、大きめで、チャックが付いてるし、ガバっと開くから、バッグの中にたくさん入れてても、ササっと必要なものが出せるから、お気に入りです( 。-_-。)ポッ

キャンドルね、これ、蜜ロウで出来てるから、マイナスイオンが・・・
香も、くどくなくて、ほんのり( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、サイト、行って見て~
このキャンドル、色々探したけど、値引きしてないけど、ここは、送料がかからなかったので、ゲットしちゃった(≧m≦) ぷっ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 19 2007
    • 2007/12/19(水) 08:57:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! どれも ねねっぽぃ(*゚Д゚)/ダー!
広がる妄想:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン…

やっぱ ポケット重視やな(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
昔は ハンカチ。。今は 携帯か(*゜-゜)ぼぉー・・時の流れって。。

って。。更新を見習わねば ( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!
頑張る ねねに 一表□_ρ('ー'*)ポチッ (。-_-。)ポッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 19 2007
    • 2007/12/19(水) 16:01:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI♪・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私っぽいかしら(〃ノωノ)ハズカチィ
∵ゞ(≧ε≦; ブッ妄想キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

ポケット重視\_(・ω・`)ココ重要!
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・前は、ハンカチだったけど、今は携帯(*゜-゜)ぼぉー・・時代の流れよね~

(*-ノω-)コッソリ ネタがあるときだけの更新だけど・・・
。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)

いつも、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
( 。-_-。)ポッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 21 2007
    • 2007/12/21(金) 16:28:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • yurarin #0oUpK9MU
素敵な買い物したね。
私はマフラーがいいなぁ~~
バラの花・・・う~ん素敵!
 素敵素敵ww
σ(^-^;)には似合ぃそうにありませんが><
顔が男なσ(^-^;)は綺麗な格好をするとちょっと宝塚ちっくになってしまうの∴∵ヽ(*ε*ゞ)ブッ!
もぅ少し背が高ければ宝塚チックもイイのだけれど、低いのでアンバランスなんです><

元気そうでナニよりです^^
σ(^-^;)も先日マフラーを買ったんょ!
そしたらびっくりするようなお値段だったww
σ(^-^;)ね、お値段テェックしてから買わなぃから、最近たまにハンセイしなくちゃならなぃ時があるょ!
  • 12月 21 2007
    • 2007/12/21(金) 21:36:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
yurarin・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン いい買い物ができましたヾ(=^▽^=)ノ

バラの・・・いいでしょ?
すごく気に入ってます(*^.^*)エヘッ


ぽぽ・・・

(〃∇〃) てれっ☆ (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

Σ('◇'*)エェッ!? ぽぽ、顔が男って・・・
(。-`ω-)ンーイメージでは、可愛い感じだけどな~
私のほうが、男顔かも_| ̄|○∠))バンバン

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・それなりに、元気?です。
ぉお(゚ロ゚屮)屮マフラー買ったのね。
( ̄ェ ̄;) エッ? ビックリするようなお値段だったのね・・・(゚_゚i)タラー・・・
私は、毎度、お値段のチェックは忘れてない∵ゞ(≧ε≦; ブッ
  • 12月 22 2007
    • 2007/12/22(土) 01:33:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のらきち #-
いいなぁ~~~ おいら そういうバーゲンに行っても サイズが!v-12

デパートのバーゲンに行っても 7号は売り切れか元から無い! それにSサイズって色も形も毎年変化ないから 行く楽しみが無い。v-239

仕方なく まともな値段で買う!v-40
  • 12月 22 2007
    • 2007/12/22(土) 13:47:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
のらきち・・・

(´;ω;`)ウッ…そっか・・・
私も以前は、7号・・・なかなか、よいのがなかった(*゜-゜)ぼぉー・・

でも、ここでは、Sサイズもあった(σ・∀・)σYO!!!
私のサイズは、シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
(:D)┼─┤バタッ 自爆(* ̄m ̄) ププッ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 24 2007
    • 2007/12/24(月) 12:48:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
今日はクリスマスイヴ(*゚Д゚)/ダー!

ねねにとって 素敵な想い出が降り積もりますように・・(。-_-。)ポッ

我が家は 惣菜 ( ゚∀゚)ツルッパゲハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

掃除もしてなぃだに ・・・・・・ノフ○・・・・・グタリ・・・

サンタさん。。 掃除してって下さい(* ̄- ̄)人
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 24 2007
    • 2007/12/24(月) 17:31:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI♪・・・

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

(⌒▽⌒)アハハ!サンタさんに掃除のお願いなのね・・・

(〃∇〃) てれっ☆ ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
今日は、お買い物してました(*^.^*)エヘッ

NORI♪にも、サンタさんが、来ますように・・・(u_u*)~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
