♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

今年も、手作りのリース作りました(*⌒ー⌒) にこっ♪

手作りのリース


なかなかの出来栄えに自画自賛(*☉☉) ぷっ

サンキライの赤い実が可愛いし、松ぼっくりと、

コットンの実を使って、柔らかなイメージで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ポインセチアとちぎり絵とリース


作ったリースと、真ん中の小さい絵は、

ちょっと見づらいけど、和紙をちぎって、作った、サンタの顔

そして、クリスマスと言えば、ポインセチア( 。-_-。)ポッ

毛糸の赤い靴の中に入ってて、超可愛い(o^-^o) ウフッ


クリスマスの飾りとグリーン


玄関には、この飾り

なかなか、(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!


LEDのキャンドル


(。-`ω-)ンー写真、写すのが下手なので、

わかりづらいと思うけど、これ、キャンドルなんですよ~

火を使わない、LEDのキャンドル

本物みたいに、炎がゆらゆら~っとしてるんです

出窓のところに飾ってるの(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

(*゜-゜)ぼぉー・・とする感じでお気に入り(*/∇\*)キャ


キャンドルとスワロのシャンデリア


フラッシュをたくとわかるけど、

何気にこのキャンドル、5色なの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

奥のほうに、見えるのは、これも手作りのスワロフスキー

作った、ミニシャンデリア:*:・(////∇/////*)・:*:


質素だけど、私のお気に入りのクリスマス

グッズたちです

( ̄  ̄;) うーん、本当は、まだまだ、飾りたいけど


今、手作りのキャンドルのデザインを

考え中ですヾ(=^▽^=)ノ

私の小さな小さな幸せ・・・

豪華な飾りつけは、できないけど、自己満足(o^-^o) ウフッ



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking




コメント

  • 12月 08 2007
    • 2007/12/08(土) 13:46:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ クリスマスグッズいっぱい

クリスマスって華やかで。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

そういうかじゅ家にはクリスマスグッズない(゜∀゜)・∵. ブハッ!‏

見てるとなんだか嬉しくなってくるよ(*_Д_)(_Д_*)ネー

LEDのキャンドルいいね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

心配なくのんびりゆったりと眺めていられる(*_Д_)(_Д_*)ネー
  • 12月 08 2007
    • 2007/12/08(土) 17:53:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
自画自賛のクリスマスコレクション(。・ω・。)ゞデシ!!
(⌒▽⌒)アハハ! かじゅ家には、クリスマスグッズないのかぁ・・・
やりはじめると、はまります(≧m≦) ぷっ!
LEDキャンドル、いい感じ(σ・∀・)σYO!!!
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 超格安だったの・・・
  • 12月 08 2007
    • 2007/12/08(土) 20:13:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Tommy #hh6OVsjI
凄いね。クリスマスかあ、この時期ばたばただから、なんもやったことないなあ。
せめて正月ぐらいは… と思いたいがなかなか(笑)
  • 12月 08 2007
    • 2007/12/08(土) 23:40:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
Tommy・・・

(〃∇〃) てれっ☆ ありがと♪
クリスマスになると、なぜか、張り切ってしまう∵ゞ(≧ε≦; ブッ

Tommyは、忙しいもんね・・・

私は、自由な時間、多いから(⌒▽⌒)アハハ!
物を作ったりが好きなんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 09 2007
    • 2007/12/09(日) 17:52:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

クリスマスバージョン(。・ω・。)ノキタコレ!

このキャンドルの見たんだよねぇ。。
でも。。飾るとこが無い。。片付けないと( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

いいや。。我慢して ここで見よう(爆)

ウチもそろそろ頑張って更新せな。。〓■●_バタッ・・ 
  • 12月 09 2007
    • 2007/12/09(日) 18:14:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI♪・・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
我が家、徐々にクリスマスバージョン中(o^-^o) ウフッ

(・∀・)ホゥ このキャンドル・・・
ネットで買った( ̄∀ ̄*)イヒッ

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ここで、鑑賞してください(= ̄∇ ̄=) ニィ

更新、マイペースで\_(・ω・`)ココ重要!
  • 12月 09 2007
    • 2007/12/09(日) 19:43:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のらきち #-
可愛いのが出来たね!( ̄ー ̄)ニヤリッ   
おいらの家のも作ってくれ~~~ヾ(^。^*)ォィォィ 

おいらの玄関には変わり映えのしないサンタとトナカイの縫い包みが! 毎日 早くサンタさん来ないかな?って旦那に催促してます!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ・
  • 12月 09 2007
    • 2007/12/09(日) 21:16:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
可愛いクリスマスグッズ達・・・最近バタバタしていたから癒されるぅ♪
手作りリースもすっごく可愛い!(*^^*)ナチュラルで優しい雰囲気・・・v-343
LEDのキャンドルは私もチェックしてた☆良いよね~♪^^
スワロフスキーのシャンデリアも素敵・・・(*^-^*)
  • 12月 09 2007
    • 2007/12/09(日) 23:14:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優 #zQHIT1rU
自分で作れるなんて凄いね!
可愛くく作ってるね。

クリスマスはもうすぐそこまで来てますね。
  • 12月 10 2007
    • 2007/12/10(月) 15:48:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
のらきち・・・

(o^・^o) ウン、自画自賛してます∵ゞ(≧ε≦; ブッ
のらきち宅の分も(⌒▽⌒)アハハ!
作って送ろうか?って、ヾ(・ω・o) ォィォィ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 旦那様サンタさんに、お願いしてるのね(o^-^o) ウフッ
きっと、いいものをもらえるかもね~
(*⌒ー⌒) にこっ♪


papiちゃん・・・

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
リースは、だいたい、毎年、手作りで(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 年末だもんね、バタバタしちゃうよね(大汗)

LEDのキャンドルは、火を使わないから、安心して使えるよ~
(〃ノωノ)ハズカチィ スワロのシャンデリア、今度は、アンティークっぽいのを作りたいと思ってるんだ~(*^m^*) うふふ♪


優・・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・自分で作ると、楽しいし、愛着もあっていいのだ~♪
ありがと~。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン もうすぐ、クリスマス・・・
すでに、昨日、夫から、プレゼント?もらっちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
  • 12月 10 2007
    • 2007/12/10(月) 16:36:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #8t2VRkyA
わ~~^^綺麗!
全然質素じゃないよ~~
充分素敵です!
手作りは、ねねさんのあたたかさがこもってるし、ほんとに可愛くて、私もほしい^^
キャンドルも、火の心配をしないで飾れるからいいよね~
  • 12月 10 2007
    • 2007/12/10(月) 22:57:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りこちゃん・・・

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
ゴージャスじゃないけど、小さいのを細々と・・・
リースは、ほぼ、毎年作ってるんだ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン このキャンドル、火を使わないから、安心して、使えるのが、Σd(ゝ∀・)ィィ!!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 11 2007
    • 2007/12/11(火) 13:41:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • sayomaru #uAkw/YaE
はじめまして
先日は、我がBlogへご訪問&コメントありがとうございました
コットンとサンキライのリース可愛いですね
我が家はまだ何の飾り付けもしていないので
こういうリースがあると良いですね
バックナンバーを読ませて頂いて、「ヨウド」がすご~く気になりました
洗濯槽の汚れと匂い、ちょっと気になっていたので、これは買い!と思いました
また遊びにきますねv-221
  • 12月 11 2007
    • 2007/12/11(火) 19:53:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃんってやっぱり器用ね~(o^ー^o)
自然の素材いっぱいのリースも素敵だし、
サンタさんの顔も、ねねちゃんが作ったの?
画像が小さいのがちょっと残念だけど、柔らかい雰囲気で
とても可愛くて素敵~(=^▽^=)

クリスマスの飾りいっぱいで、全然質素なんてことないよ~!
LEDキャンドルやスワロの手作りのミニシャンデリアも、
とってもロマンチックで、その場にいたら、
うっとりしそう・・・(*´ー `*)

応援ぽち☆
  • 12月 11 2007
    • 2007/12/11(火) 23:00:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
sayomaruさん・・・

訪問ありがとうございます(*⌒ー⌒) にこっ♪
(〃∇〃) てれっ☆ 褒めていただいて、嬉しいです。
毎年、クリスマスは、ちょこっとした飾りを楽しんでます。

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・バックナンバー、読んでくださったんですね、ありがとうございます。
ヨウドのシリーズは、我が家では、かれこれ、3年くらい使っていて、今では、これがないと・・・
嫌な匂いがしない生活に慣れてしまってるので、ヨウドの効果がなくなると、匂いがしてくるので、買え時だと、夫から指摘されてます(*≧m≦*)

私も、また、お邪魔させていただきますd(^-^) ね!


ナチュラちゃん・・・

(〃ノωノ)ハズカチィ
物作りが好きなの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
特に、クリスマスリースには、気合を入れてます(o^-^o) ウフッ
前に、拾ってきた松ぼっくりにシルバーとゴールドのスプレーで色をつけて、あとは、100均の小物で作ったこともあったわ~

このサンタさんの和紙のちぎり絵は、(。-`ω-)ンーもう、10年以上前に作ったものなの・・・
ほのぼのした感じが好きで、お気に入り。
当時、同じものをいくつか作って、友人にプレゼントしたこともあったのよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゴージャスじゃないけど、細々と・・・
(*/∇\*)キャ・・・
うっとりだなんて( 。-_-。)ポッ
いつも、応援、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
今朝は体調いかがですか?
ブログ素敵なイメージに変わりました。
クリスマスリース、いいね!
オリーブ・ローリエ・があるから私も挑戦してみようかな(笑)
自営業なのでクリスマスのイベント慣れしてなくて・・・
すこしねね、見習わないとだ!
  • 12月 12 2007
    • 2007/12/12(水) 11:05:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
yurarin ・・・

体調は、徐々にいい感じです。
今月に入ってから、微熱もないです(*⌒ー⌒) にこっ♪

ちょっと、ブログのテンプレート変えてみました(o^-^o) ウフッ

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°クリスマスリース作るのが、楽しくて、ほぼ、毎年、作ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

オリーブのリース、いいかもヾ(=^▽^=)ノ
yurarin なら、器用だから、きっと素敵なのが、作れそうだわ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
