♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 私のこだわり・・・マスカラは「ランコム」

私のコスメのこだわり・・・

それは、ずっと、マスカラは、ランコム

愛用してます


はじめて、ランコムのマスカラを使い始めたのは、

(。-`ω-)ンー 確か、海外旅行に行って、機内販売の

ランコムのコフレでポーチ付き機内限定で買ったのが、

初めてだったかな

「機内限定」\_(・ω・`)ココ重要! に、弱い私

でも、それまで、マスカラは、自分に「しっくり」くるものに

出会うまで、コスメジプシーしてたのですが、マスカラは、

それ以来、数年間、ランコムをずっと使い続けてます

今、使ってるヴィルトゥーズは、あのまつ毛に塗る部分が、

カーブしているのがΣd(ゝ∀・)ィィ!!




つけるときに、まつ毛の端っこのほうは、

まっすぐだと、塗りにくくて、やたらと時間もかかってしまって

ちょっと手元が狂うと、目尻についてしまったりΣ(・ω・ノ)ノ!


でも、このカープがあるので、まつ毛の端までしっかりと・・・

そして、つけると、ダマにならないのも、d(⌒ー⌒) グッ!!

ちょうど、(; ̄ー ̄)...ン? まつ毛が、扇みたいな感じに

仕上がる(*⌒ー⌒) にこっ♪


そして一日中、クルンっとなってて、長さも感じられるし、

ほどよいボリューム感が、気に入ってる(o^-^o) ウフッ


よく、ボテっと、ついてしまって、まつ毛が強調されすぎちゃう

ことってあるけど、さりげなく、そして、華麗な感じの仕上がりが

私は、ランコムのヴィルトゥーズ使ってて、いいな~って。


一日、クルンっとなってるのに、しかも、マスカラ専用の

リムーバーを使わないでも、普通のクレンジングで

ササっと落とせるのも、嬉しいかも(*^^*)ポッ

ランコムのヴィルトゥーズは、日本人のまつ毛の悩み、

直毛・下向き・まばらな生え方という悩みを解消するために、徹底的に

リサーチして作られたマスカラらしいです

だから、つけていて、「しっくり」するんだな~って、

思いましたヾ(=^▽^=)ノ



そして、ナント・・・

「ヴォーチェ」 世界美産2007 メイクアップ部門

グランプリ受賞・・・マスカラ部門一位\(゚Д゚#)ビシッ!

「マキア」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007

メイクアップ部門大賞受賞\(゚Д゚#)ビシッ!


受賞されたポイントも、ぉお(゚ロ゚屮)屮納得・・・

やっぱり、カール、ボリューム、長さ、にじまない・・・

これって、マスカラを選ぶポイント。これをクリア

そして、仕上がりが綺麗っていうのも、頷けた

受賞するのって、やっぱり、それだけ、多くの支持があったって

ことよ(*ゝд・)b ネッ


そして嬉しいことに・・・

ヴィルトゥーズ受賞キャンペーンが・・・


ランコムのヴィルトゥーズを購入した人の中から

10組20名、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待って

(*/∇\*)キャ・・・

豪華ディナー( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン・・・



このキャンペーンは、12月26日までやってるそうです

豪華ディナー・・・最近、縁がない自分∵ゞ(≧ε≦; ブッ

もちろん、申し込みました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

当たったら、ちょっと遅い結婚記念日のお祝いのディナーに

したいな~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

って、もう、当たる気満々


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ ちょうど、今日12月5日から、11日までの

間は、松屋銀座1階プロモーションスペースで、

マスカラカウンセリングもやっているらしく、8日9日の土日には、

ランコム専属\_(・ω・`)ココ重要!メイクアップアーティストの

REIKOさんが、メイクのアドバイスもあるそうです

サイトを見て、(((o(^。^")o))) ワクワク・・・してる

私です:*:・(////∇/////*)・:*:

ランコムの受賞記念のイベント、お洒落に綺麗になりたい人には、

心が弾むイベントですね

ランコム愛用者はもちろん、ランコム未体験の人も

受賞した、ランコムマスカラデビューしては、いかがですか

私は、これからも、ずっとマスカラは、ランコム



ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント

  • 12月 06 2007
    • 2007/12/06(木) 11:51:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #-
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-豪華ディナ~~
って、それが先に出てしまった・・・^^;
ランコムですね・・・φ(.. )メモメモ・・・
確かに、つきすぎの、ぼてっとしたのは×ですもんね!
  • 12月 06 2007
    • 2007/12/06(木) 12:05:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
(・0・。) ほほーっ マスカラ

マスカラ持ってないな そういえば(*゜-゜)ぼぉー・・

豪華ディナー(☆Д☆)キラリーン♪

当たりますように(。-人-。)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 06 2007
    • 2007/12/06(木) 12:52:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
すっぴんやからなぁ。。(*゜-゜)ぼぉー・・

でも。。ディナー( ゚д゚)ノホスゥィ・・
ヾ(・д・。)ノヾ(。・д・)ノ゛チョウダ━ィ!!!
  • 12月 06 2007
    • 2007/12/06(木) 14:55:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りこちゃん・・・

(⌒▽⌒)アハハ! やっぱり豪華ディナーって、(((o(^。^")o))) ワクワクするよね(o^-^o) ウフッ

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・ボテってしちゃうと、メイクが台無しになるよねl||li _| ̄|○il||li


かじゅ・・・

(・д・)ホォー かじゅは、マスカラ持ってないのね…
私は(。-`ω-)ンー仕事のときとか、お出掛けのときには、しっかりとメイクしてるからの~
必須アイテム( ≧∀≦)ノダァーッ!!


NORI♪・・・

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ すっぴんパッ!(ノ。・ω・)ノキタッ!
美しいからね~(*/∇\*)キャ
私は、すっぴん、ヤバイですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
ディナー、私も、当たりたい(-∧-;)
って、くじ運ないからな~
(´・ω・`)カックン…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 07 2007
    • 2007/12/07(金) 11:17:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
年末~ジャンボ~30円ってやつやろ?(*・ノω・)コショ

でも 一枚300円やし。。15円しかないし(ノ_・、)グスン 
買えないから 当たらないゥェ―――。゚(PД`q)゚゚。ン―――ツ!!!
  • 12月 07 2007
    • 2007/12/07(金) 13:15:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
コスメもオーガニックか無添加にこだわってるけど、
どうしても譲れないのがマスカラ!( ̄m ̄〃)
やっぱり、それなりに目力はほしいもんね~(笑)
ランコムは、「エクステンシル」のころ
かなりハマってて使ってました(o^ー^o)

最近の私のヒットは、メイベリンの
ボリュームエクスプレス・ハイパーカール・
ウォータープルーフだけど、
このヴィルトゥーズもかなり気になる~!
私はいわゆる直毛で下向きのまつ毛してるから、
カール力命なの・・。
強調しすぎない、華麗な感じの仕上がりっていうのも
いいなぁ( ´艸`)

応援ぽち☆
  • 12月 07 2007
    • 2007/12/07(金) 17:47:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI♪・・・

∵ゞ(≧ε≦; ブッ15円って(;゚Д゚)ヲィヲィ
今回もしっかり、買いました、年末ジャンボ。
そして、夢を描いてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ナチュラちゃん・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 私も、コスメは、なるべくオーガニックのものに一応?こだわってるつもりだけど、マスカラだけは、やっぱり、クルリンっとなって、ボテってしないのを探してたら、このマスカラに・・・

日本人のまつ毛って、直毛、下向きが多いらしいね・・・って、サイトにも書いてあるけど。
それで、そのお悩み解決で、できたのが、このヴィルトゥーズだそうですヾ(=^▽^=)ノ

全国のランコムカウンターで、究極の「技」を教えてくれてるらしいですよ~
意外とまつ毛だけで、印象って違ってくるものd(^-^) ね!

いつも応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
