♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • クリスマスソング♪を聴きながら・・・ずっと一緒にいたいヒト

この先もずっと一緒にいたいヒト・・・

それは、夫( 。-_-。)ポッ


先日のニュースで、最近の夫婦の一日の会話時間が、

平均30分と・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


我が家も、朝早い出勤で、帰りの遅い夫・・・

会話の時間が、どれくらいかなんて、計ったことがないけど、

たぶん、平日は、ほんの少しだけだと思う。

それでも、毎日、一緒に笑ったり、泣いたり


2年前の「いい夫婦の日」に入籍した、私たち。

挙式も、披露宴も、新婚旅行も、指輪も、な~んにもなく、

役所に、婚姻届を二人で一緒に出しに行ったっけ(〃∇〃) てれっ☆


今、私は、原因不明の病気って、ほどじゃないけど、

体調が悪くて、今年の六月に検査入院。

今も、通院してるけど、いまだに、原因もわからず、

ときに、イライラ…"o(-゛-;)したり・・・

『なんで、私、こんなに辛いの・・・』って、夫に泣いて、訴えて。

夫は、優しく、『きっと原因がわかって、元気になると

信じているから・・・』って


体調が、悪い私を気遣って、夕食のあとの食器をいつも洗ってくれる。

朝早くから遅くまで仕事してきてて、多分、夫も疲れているのにね

私が、出先で、倒れたときも、一生懸命、介護してくれたり・・・

太ってて、重い私を、抱きかかえて、布団まで連れてってくれたり


振り返れば、私の今までの人生、波乱万丈だった

何度も何度も、どん底に突き落とされることがあったけど、

いつか、きっと、自分にも幸せがやってくると信じて、

頑張って来た


一番辛いときに、支えになってくれて、話しを聞いてくれたのが、

夫でした(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ


夫に出会うまで、長い長い遠回りをしちゃったけど、

夫に出会えて、本当に良かった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

この先も、ずっと一緒にいたいヒト・・・それは、夫


夫は、どんなことがあっても、私を守ってくれるヒトだと信じてるし、

私も、どんなことがあっても、夫と寄り添って行くと思う


クリスマスの日は、仕事でゆっくりとクリスマスを楽しむことが

できないかもしれないけど、来年も、再来年も、ずっとずっと、

クリスマスを一緒に過ごしたいヒト・・・

特別なサプライズがなくても・・・

ちっちゃなケーキを二人で食べて(o^-^o)

そして、クリスマスソングを聴きながら


一日一日を大切に、夫と共に歩んで生きたい



風味堂のクリスマスソングを聴きながら・・・

(*_*。) ぅるぅる・・・っとしながら、このブログを書きました

ずっと一緒にいたいヒトと、この曲を聴きながら、素敵な

クリスマスが過ごせますように・・・と願いつつ


風味堂のクリスマスソング

ミュージックビデオはこちらで見ることができます!
この記事はブログルポの一緒にいたいヒト・モノ・コト特集の依頼により執筆しました。


ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ

   ↓ PCの方は、下の青いバナーを一日一回

e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 12月 02 2007
    • 2007/12/02(日) 17:15:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #8t2VRkyA
お久しぶりになってしまったら・・・とっても素敵なお話しで^^
ほんと、素敵な旦那様に出会えてよかったね^^
だけどそれは、ねねさんの人柄が良いからですよね~
きっとこれからもずっとずっと、この良い関係が続くよね。
夫婦の時間も、長さの問題ではなくて、中身がよければそれでよしだから!
  • 12月 02 2007
    • 2007/12/02(日) 20:36:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
本当に優しくて素敵な旦那様・・・♪
ねねちゃんのハートを射止めたんだから
当然なのかな?^^*
きっと、これからもずっとずぅ~と
仲良し夫婦なんだろうなぁ。。。e-415
形式よりも心を大切にしている、
ねねちゃん夫婦はとっても素敵♪
幸せのお裾分け・・・ありがとう♪
  • 12月 02 2007
    • 2007/12/02(日) 22:10:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りこちゃん・・・

(〃ノωノ)ハズカチィ
夫と出会えて、本当によかったと思ってます(*--*)ポッ
ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン・・・
私は、ダメダメ人間(≧m≦) ぷっ!
夫の理解があるから(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そうだよね、時間の長さでなく、中身よね。
これからも、夫と、ずっと一緒に(o^-^o) ウフッ


papiちゃん・・・

(〃∇〃) てれっ☆
やっと、長い長い遠回りしちゃったけど、夫に出会えてよかった(*--*)ポッ
papiちゃんご夫婦だって、Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveじゃな~い(*^m^*) うふふ♪

この歌じゃないけど、100年先も・・・ずっとずっと・・・今の気持ちを大切にしたいと思ってる(*^.^*)エヘッ
  • 12月 03 2007
    • 2007/12/03(月) 00:42:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
(・ω・。)ィィネ!!(。・ω・)ィィネ!!ヾ(。・ω・。)ノィィ――ネ!!!!

ずっと一緒にいたい人との出会い 繋がりっていいよね(〃∇〃)

あの30分っていうのを聞いて会話自体の時間でいうと短いのかもねって

我が家でも話してた( ゚Д゚)/ ダ-!!

でも会話してない時でも同じ部屋で同じ物を見て

笑って泣いてする時間も一緒の時間だよね^^
  • 12月 03 2007
    • 2007/12/03(月) 10:06:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(・∀・)ホゥ あの30分っていうのをかじゅ家でも見てたの(*´・д)(д・`*)ネー
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン さすが、かじゅ、いいこと言うねぇo(TヘTo)
そうだよね、会話を交わしてなくても、同じ時間を過ごした・・・それだけでも、幸せを感じられる(*゜-゜)ぼぉー・・
人と人の繋がり・・・大事だよね(*/∇\*)キャ
  • 12月 03 2007
    • 2007/12/03(月) 18:28:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のらきち #-
ずーと居たい人・・・既にもう36年側に居ます。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||) (この歳なのに(≧ω≦)ププッ)  

出来れば 愛人!って言いたいヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!

このアチアチ文読んでたら熱が出そうや。 v-57
  • 12月 03 2007
    • 2007/12/03(月) 18:48:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
なんだか感動して、ウルッときちゃいました(´_`。)

ねねちゃんも旦那様も、一緒にいるだけで
幸せなんだろうな・・(*^-^*)
本当に、今の旦那様に出会えて良かったね☆
今はねねちゃん体調悪くて辛いかもしれないけど、
優しい旦那様と一緒に乗り越えて、
きっと必ず元気になれるからね(o^ー^o)

ねねちゃんの文章読んで、私も、今の彼に
出会えたことの幸せを改めて感じました♪
ありがとう・・e-266

応援ぽち☆
  • 12月 03 2007
    • 2007/12/03(月) 21:31:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
のらきち・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
のらきちのところは、なが~いお付き合いだったもんね(= ̄∇ ̄=) ニィ

愛人なんて、心にもないこと∵ゞ(≧ε≦; ブッ

(⌒▽⌒)アハハ!ラブラブでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
熱が出そうってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


ナチュラちゃん・・・

この曲、あのPV、(*_*。) ぅるぅる。。。ってしちゃうよね~

私は、今、療養中だけど、夫が支えてくれるので、くじけそうになっても、頑張れる(o^-^o) ウフッ
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・
乗り越えます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつか、元気になって、バリバリと働けるようになると信じて・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮ナチュラちゃん、今の彼に出会えたことを幸せ・・・って、感じられる。。。
それって、とても素敵なことよね。
彼とずっとずっと、Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveでね(*⌒ー⌒) にこっ♪
いつも応援ありがと☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 04 2007
    • 2007/12/04(火) 00:55:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ

いつまでもラブラブで∑d(゚∀゚d)イィ! ってまだ新婚さんやな(。-_-。)ポッ
ウチんとこは (*゜-゜)ぼぉー・・
(;゚Д゚)ヲィヲィ さっきちゃんと見かけた( ゚∀゚)・:*:ガハッ!!

もぅクリスマスかぁ。。早いなぁ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
ウチは娘達と過ごす(。・ω・)ゞデシ!! o(^0^o)キャッキャッ!
  • 12月 04 2007
    • 2007/12/04(火) 10:07:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI♪・・・

(〃ノωノ)ハズカチィ ( 。-_-。)ポッ
いつまでも、出会ったときの気持ちを忘れないで、♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪で(*/∇\*)キャ

( ̄ェ ̄;) エッ? 見かけたって;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブブッ
あそこかな~?_| ̄|○∠))バンバン

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・もうすぐ、クリスマス(*゜-゜)ぼぉー・・
早いよ(*´・д)(д・`*)ネー

(= ̄∇ ̄=) ニィお嬢さんたちと一緒のクリスマス・・・これから先もずっと仲良し姉妹のようなNORI♪ちゃん親子で・・・(o^-^o) ウフッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
