♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 片付けが苦手だけど

片付けるのが、苦手な私

そのくせ、インテリアコーディネートとか、風水とか、

好きなのよね

そこで、見つけた無料\_(・ω・`)ココ重要! のサイト




早速、無料なので、会員登録しました

暮らしに役立つことが、情報が満載で、サイトを見てると時間を

忘れるくらい(⌒▽⌒)アハハ!


受講料無料の「まぁ、ちゃんと。スクール」もあって、そこでは、

マンツーマンで、プロから教えてもらえるのも嬉しいし、

スクールに参加していなくても、参加しているスクール生と先生の

アドバイスなどのやりとりも読むことができるので、

暮らしに役に立つ情報を収集できるのも、Σd(ゝ∀・)ィィ!!


自分が、プロに教えて欲しいことがあったら、参加希望すれば、

定員内なら、マンツーマン

なかなか、普段の暮らしの中で、今まで、知らないことって

主婦だけど、多いことをサイトを見てて実感(*゜-゜)ぼぉー・・


素人には、わからないようなことまで、丁寧な説明があって、

わかりやすいのが、嬉しい(*⌒ー⌒) にこっ♪


「くらしのレシピ」では、自分が知りたいことを部屋ごと、

カテゴリーごとに検索できるので、知りたいことが、

すぐに調べられるのも、d(⌒ー⌒) グッ!!

自分のお勧め、必殺技?があれば、投稿できるし、会員さん同士での

情報交換ができるので、(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

( ・・)ノ∩ヘェヘェヘェヘェ・・・と、思いながら、読んでます

残念ながら、自慢のレシピがないので、今は、参考にさせて

もらってるだけ・・・(大汗)


そのうち、ぉお(゚ロ゚屮)屮という技が発見できたら、自慢レシピに

投稿( ≧∀≦)ノダァーッ!!

自慢のくらしのレシピを投稿して、コンテストで選ばれれば、

プレゼントもあるみたいだし(o^-^o) ウフッ


整理・収納は、私の一番、苦手な分野(大汗)

だから、すごく参考になるのよね

特に押入れやクローゼットのこと・・・

雑然としてしまってる我が家のクローゼット&押入れ

なんでだろうと、思いつつ、どうしたら、いいのやら・・・

と、思っていたけど、たくさんの情報が

クローゼットは、今、ハンガーが、バラバラ(大汗)

だけど、これを統一すると、サッパリとするみたいです

我が家の押入れは、ひとつしかないので、ゴチャゴチャしちゃってて。

カラーボックスを工夫して利用する方法など、参考に

なる情報があって、ちょっと嬉しかったり・・・

お金をかけないで工夫するのも、Σd(ゝ∀・)ィィ!!

(。-`ω-)ンーどうにかならないものかと思うことも、

たくさんのヒントやアドバイスがあるので、Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

っと、感激


もうすぐ、12月、大掃除のシーズン到来Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、「まぁ、ちゃんと。」の、ハウスクリーニングを参考に

ρ(=^0^=)/ 頑張ります!

特にキッチン・・・食べ物を扱うところだけに、バッチリお掃除

キッチンだけは、毎日のことだけどね~

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄) 風水の指導まであるしd(^-^) ね!

綺麗に賢くお掃除して、大掃除もラクラクにできそうな感じ

暮らしに役立つ便利なサイトを見つけて、ラッキーだったわ

主婦、必見サイトだわヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


収納上手になったら、インテリアコーディネートも

しっかり見なくちゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ


e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

コメント

  • 11月 30 2007
    • 2007/11/30(金) 00:07:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
私もインテリアは大好き♪
洋書を見ながら色んな妄想にふけってる時間が一番楽しい♪
収納とかも人に見られない部分だからこそ綺麗に保っていたいよね。^^*
それに風水・・・
実は我が家の外観の色・・・風水に基づいて色選びされてます。^^
  • 11月 30 2007
    • 2007/11/30(金) 01:27:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のらきち #-
あんなに綺麗に片付いてるお家なのに片付けが苦手???(゚_゚i)タラー・

家は押入れが要らん!ちゅうぐらい有るので 箪笥一棹押入れに入れちゃった。(≧ω≦)ププッ

早速見に行ってこよっと。スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ 

ブログ更新してるので安心したよ!
  • 11月 30 2007
    • 2007/11/30(金) 01:34:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のらきち #-
孔雀タイプでした! 押入れ=綺麗に片付いてるけど・・・ ( ˇ ⊖ˇ)フンフン
  • 11月 30 2007
    • 2007/11/30(金) 10:46:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papiちゃん・・・

インテリアのことなら、もう、papiちゃんは、完璧よ~
きっと、その妄想が、実現されつつあるのね(*゜-゜)ぼぉー・・
(o^・^o) ウン、見えないところ、ここが、案外、我が家、ゴチャゴチャしちゃってるのヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

ぉお(゚ロ゚屮)屮 papiちゃんちの外観は、風水で( ・・)ノ∩ヘェヘェヘェヘェ

我が家は、風水は、トイレとか、とりあえず、綺麗にするようにしてるヾ(=^▽^=)ノ
外観は、(。-`ω-)ンー外壁の塗り替え時期がきたら、せめて、色だけでも、風水、参考にしようかと・・・建売だったから・・・(゚_゚i)タラー・・・



のらきち・・・

(*-ノω-)コッソリ リビングのある一階は、それなりに・・・
だけど、2階がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

和室の唯一ある押入れも、一間ないので、ちょっと工夫しないと使い勝手が悪いのよo(TヘTo) くぅ…

他の部屋のクローゼットも、耐震構造?の都合だと思うんだけど、外からみると、普通なんだけど、開けると、変形Σ(・ω・ノ)ノ!
工夫しないと、うまく収納できないの(´;ω;`)ウッ…
その「工夫」の「知恵」がない(大汗)

(・∀・)ホゥ
箪笥一棹、押入れに?Σ(-∀-;)ス、スゴー!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  孔雀だったの?
私は、「渡り鳥」(*≧m≦*)ププッ
忙しいらしい・・・って、どこが?だろうか?(-Д-*)ウーン…
ま、仕事してるときは、忙しかったしの~

ブログは、ボチボチ更新してます(*⌒ー⌒) にこっ♪
ありがとう・・・(〃∇〃) てれっ☆
  • 11月 30 2007
    • 2007/11/30(金) 23:22:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • yurarin #0oUpK9MU
片付け・・・まぁ~~好きかな?
でも昔のように四季折々、カーテン変えたり、模様替えはしなくなりました。
あれこれやりすぎると疲れてしまう。
疲れすぎると寝られなくなるし・・・
頑張りすぎはだめだよ。
ゆっくり治してね。
  • 11月 30 2007
    • 2007/11/30(金) 23:50:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
かじゅ家相当物がごちゃごちゃしてる☆ヽ(o_ _)oポテッ

同じ物の量でも片付け次第で何とでもなるよね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

暮らしに役立つ情報。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

かじゅお菓子サイト位しか見てない(゜∀゜)・∵. ブハッ!‏

ど━━━ヽ(・ω・。)ノ━━んま━━ヽ(。・ω・)ノ━━━ぃ
  • 12月 01 2007
    • 2007/12/01(土) 10:57:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
yurarin・・・

yurarinのおうちは、とても、可愛い感じでスッキリと片付いていそう(o^-^o) ウフッ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 亀の歩みで、のんびりとやってます。ありがとう♡


かじゅ・・・

うちも、引越ししてから、怪我と病気とで、なんだかんだで、片付けは、リビングある一階だけは、なんとか(A;´・ω・)フキフキ
2階をなんとか、せねば(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ
このサイトを参考にボチボチ頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

(o^-^o) ウフッお菓子のサイト・・・かじゅらしい(*´・д)(д・`*)ネー
  • 12月 01 2007
    • 2007/12/01(土) 11:29:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 更新[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
最近。。起きてらんなくて(・ω・A;)アセアセ。。
12月やん;; 気合い入れなアカンw頑張る(*゚Д゚)/ダー!

胃腸風邪に注意(。・ω・)ゞデシ!! 
今月も□_ρ('ー'*)ポチッ  o(^0^o)キャッキャッ!

ほな (* ̄・ ̄*) チュッチュッ♪ |Ю パタンッ・・・・ 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 12月 01 2007
    • 2007/12/01(土) 13:41:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI♪・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
更新しました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ついに、12月になったね~(= ̄∇ ̄=) ニィ

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ あまり気合入れすぎないように・・・
マイペース\_(・ω・`)ココ重要!

私も、ちょいと、風邪ぽかったけど、薬で、悪化する前になんとかした・・・
お互いに、気をつけないとd(^-^) ね!

いつも、応援アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!! 
(*^3^)/~☆
  • 12月 02 2007
    • 2007/12/02(日) 17:19:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #8t2VRkyA
いつもいつも、素敵なサイトや商品を、教えてくれてありがとう^^
早速お気に入りに入れてきたよ~
私は日曜だけの主婦だから、主婦というのも恥ずかしいくらいで^^;
こういうサイトはほんと大好き!
またじっくり見てこようっと。
年末が近づいて、気があせる時期だけど、無理しないでね~
  • 12月 02 2007
    • 2007/12/02(日) 21:59:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りこちゃん・・・

働いてるんだもの・・・すごいと思う(σ・∀・)σYO!!!
仕事と家事と。
このサイトのいいところは、みんなの意見やプロからの情報が見れるので、役に立つ(o^-^o) ウフッ

今日は、我が家は、お風呂場を徹底的に掃除しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
毎週、チビチビ、やって、大掃除は、中掃除くらいになるようにしてます(= ̄∇ ̄=) ニィ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
