♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

先日、8日は、私の●回目の誕生日でした

こちらのブログにもたくさんのお祝いのメッセージ

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


ドリカムの歌でないけれど、午前0時を過ぎたら~

携帯へのメール、パソコンへのメール、私が、たまに遊んでいる

某サイトには、お祝いの写真を添付してくれたり・・・


お友達のホームページでは、なんと、TOPページに

メッセージを載せてくれて、掲示板に集まっている

メンバーみんなからのお祝いのコメントも


サプライズでお友達がお祝いにかけつけて

くれて( 。-_-。)ポッ


たぶん、今までの人生で、一番の誕生日

フラワーアレンジメント


キラキラがついてます


お友達からは、私の大好きなパープルのアレンジメントを・・・

よ~く見ると、花びらの周りには、キラキラ

ついてます(*/∇\*)キャ

こんなゴージャスなお花を頂いたのは、生まれて初めて


ケーキ


仕事で帰りの遅かった夫からは、ケーキを

本当に感激の誕生日でした( 。-_-。)ポッ

夫からのプレゼントは・・・

夫に出会えたことが、私にとって、一生分のプレゼント





突然ですが、あの美容器などで有名な
ヤーマンさんのファミリーセールのご案内です。

親しくさせていただいてる方からの情報ですヾ(=^▽^=)ノ

日時  12/7 15時~19時
     12/8 11時~17時
     12/9 11時~17時 ※最終日タイムセールあり

場所  ヤーマン 江東区東陽2-4-2 新宮ビル4F
    東京メトロ東西線 東陽町が最寄り駅です
    03-5665-7322

社員・取引先関係者のみですが、今回ははじめてのファミリーセール
のため、 関係者に聞きました。といえばどなたでも入場できるそう
です♪
しかも、かなり安いらしいです。※新規登録あり

出品商品  MAXX NEWYORK THE SAK (バッグ)
        バビロン(パリ アクセサリー)
        婦人アパレル・リアルファー
        GEOX その他靴類・化粧品・美容器・ヨウドシリーズ
        マイケルウイームズ(クリスタルガラス花瓶)

そろそろクリスマスの話題も出てきてますので、クリスマスプレゼント
などに、いかがですか?

お買い得情報はこちらで・・・http://abey.blog51.fc2.com/blog-entry-83.html




ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ


e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

コメント

  • 11月 10 2007
    • 2007/11/10(土) 14:01:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ いい1日だったのね

良かった(*_Д_)(_Д_*)ネー

誕生日って何となく特別な日だよね(〃∇〃)

沢山のメッセージやお祝いも音々の人柄があるからだよd(・ω・。)ネッ

ポッ(。-ω-。)(^ 。)CHU☆
  • 11月 10 2007
    • 2007/11/10(土) 14:59:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(*/∇\*)キャ
なんか、今回は、この一年で、たくさんの出会いがあったからの~(。→‿←。)テヘ♡

(*-ノω-)コッソリ かじゅも、ありがとね:*:・(////∇/////*)・:*:

(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
  • 11月 10 2007
    • 2007/11/10(土) 15:06:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Tommy #-
おめでとう!
夫に出会えたのが一番のプレゼントかあ。
素敵な言葉です。うーん、素晴らしい!
  • 11月 11 2007
    • 2007/11/11(日) 00:15:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #-
ねねさん~こんばんは^^
ねねさんがいい人だから、いい一日になったんだね^^
これからも、ず~~~っと、いい日でありますように!
相変わらず、旦那様とは凄く仲良くて、さっすが~ねねさん^^
  • 11月 11 2007
    • 2007/11/11(日) 01:21:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
良い一日を過ごしたら 良い一年が来るはず(*゚Д゚)/ダー!

夫に出会えたのが。。言うてみたぃ(*゜-゜)ぼぉー・・

優しい ねね&ダリンに(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

おめでとうの□_ρ('ー'*)ポチッ ~v-238

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 11 2007
    • 2007/11/11(日) 08:53:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
Tommy・・・

ありがとう。
(〃∇〃) てれっ☆ 褒められてしまった( 。-_-。)ポッ



りこちゃん・・・

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪お友達がみ~んないい人なの(。→‿←。)テヘ♡
とてもありがたいです(o^-^o) ウフッ
私はダメ主婦だけど、夫が優しいので(*≧m≦*)ププッ
ちょっとノロケになってしまった(A;´・ω・)フキフキ


NORI♪・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン すごくいい一日が過ごせたから、いい一年になる( ≧∀≦)ノダァーッ!!

イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!
NORI♪の優しさにも・・・(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
♡パッ!(ノ。・ω・)ノキタッ!
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!! 
  • 11月 11 2007
    • 2007/11/11(日) 21:42:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優 #zQHIT1rU
Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
おめでとう!
てか遅くなって/(x x /)ごめんちゃい
この誕生日が過ぎてこれからは幸せでいられると良いね!

お誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
  • 11月 12 2007
    • 2007/11/12(月) 18:45:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
たくさんの人からお祝いしてもらって、最高の
誕生日になったみたいで良かったね~(o^ー^o)
お花も、かわいくてとっても華やか( ´艸`)
ほんとキラキラしてる~(*´ェ`*)

「夫に出会えたことが、私にとって、一生分のプレゼント」
って!もうラブラブなんだから~(*/∇\*) キャ
改めて、おめでとう☆(=^▽^=)

応援ぽち☆
  • 11月 12 2007
    • 2007/11/12(月) 19:01:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
たくさんの方達からお祝いされたんだねぇ♪
良かったねっ、ねねちゃん!(*^^*)
これからの1年はHAPPYe-266になるよっ。(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

アレンジメントも綺麗・・・♪
ねねちゃんのイメージだよね。^^
それにしても、ケーキを買ってきてくれるなんて優しい旦那様☆
きっとラブラブモードで二人で仲良く食べたんだろうなぁ・・・♪
私もブログ読んでて幸せ分けてもらっちゃった気分よぉv-344^^
  • 11月 12 2007
    • 2007/11/12(月) 22:45:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
優・・・

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
(⌒▽⌒)アハハ!遅れても、こうして、コメントくれてるしヾ(=^▽^=)ノ

嬉しいよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

(o^・^o) ウン ちょっとは、運が向いてくるといいな~っと思ってる( ̄∇+ ̄)vキラーン
ありがとね~


ナチュラちゃん・・・

(=゜-゜)(=。_。)ウン たくさんの方からのメッセージ、すごく嬉しかった(*/∇\*)キャ
たぶん、今までの人生で一番の誕生日だったと思う(。→‿←。)テヘ♡

お花ね~、素敵だよねヾ(=^▽^=)ノ
自宅に届いて、箱を空けた瞬間w(゜ー゜;)wワオッ!!でした。
夫も見てΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォって。
しかも、私の好きなパープルで・・・
キラキラまでついてて、感激しちゃった~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ごめ~ん、何気に、毎度、ノロケで∵ゞ(≧ε≦; ブッ

いつも、応援ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


papiちゃん・・・

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン・・・
たぶん、今までの人生の中で、一番♡
素敵なお友達に恵まれてる私って、幸せだな~って思った(o^-^o) ウフッ

(;゜ロ゜)ハッやっぱり、私のイメージのアレンジメントかしら~。
贈ってくれたお友達に感謝だわ(*^-^*) ニッコリ☆°

私が、甘いものが好きなので、ちょっと凹んでたりすると、ケーキとか、買ってきてくれるんだ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
(; ̄ー ̄)...ン? ラブラブモードというより、ガツガツモードだったかも_| ̄|○∠))バンバン

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
幸せのお裾分けできたかしら(〃∇〃) てれっ☆

いつも、ありがとね(*^3^)/~☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 14 2007
    • 2007/11/14(水) 00:18:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • yurarin #0oUpK9MU
お誕生日、おめでとう

遅れてごめんね。
風邪ひいてPCさぼってたから・・・
金曜に潜血が続いてるから腎臓検査することにしたの。
多分なんでもないと思うけど、腰痛、老化、体質ってほおって置くのも回りに心配かけるからね。
だるさが抜けるといいんだけど・・・
ネネもおだいじにね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 16 2007
    • 2007/11/16(金) 17:11:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ゆらりん・・・

ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
鮮血ってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
心配だよね(´;ω;`)ウッ…

身体の不調に年齢は関係ないし、やっぱり、自分の健康状態を把握しておかないと、大変だと思うから、しっかり検査受けてもらってd(^-^) ね!

あ、金曜って今日かぁ・・・

ダルさって、自分しか、わからないから、辛いよね・・・
ムリしないようにね。
私も、マイペースです(o^-^o) ウフッ
お互い、身体には、気をつけよう(*´・д)(д・`*)ネー
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
