♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

私は、ネイリストではありませんが、

以前、住んでいた街では、ネイルサークルがあって、

黒崎えりこ先生のスクールを出た現役ネイリストの方を

講師に迎えて、勉強をちょこっとしてました


元々、爪のお手入れは、中学生のころから、当時は、爪磨き

なるもので、
ツヤツヤ・ピカピカ

というか、うちの学校の女子の間では、ブームだったので

今は、お仕事も、療養中で休業してますが、やはり、いくら、メイクで

顔の壁塗りしてても、ちょっとした所作で、手元が、

映るときに、汚らしくしてては、
イメージダウン

なので、ネイルケアも、怠らない\(゚Д゚#)ビシッ!

(*-ノω-)コッソリ 綺麗なお化粧してても、手で年齢が、バレやすい

と、私は、思ってるので、自称、年齢不詳(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ の

私は、ネイルケア、手のケアも、しっかりしてます


キューティクルオイル


これは、キューティクルオイル

お勤めしてたころ、ネイルサロンで、

たまにお手入れしてもらってって、ネイリストさんから、

薦められ、それからは、愛用してます

甘皮の処理をしたり、あと、甘皮の処理をしてない方でも、

爪の生え際のあたりが、ささくれてると、自分も痛いし(*ゝд・)b ネッ

今、使ってるのは、ブルガリアローズのフレーバーのオイル

(。-`ω-)ンー写真が、上手に撮れてないから、見づらいけど、

瓶の中に、小さなお花が入っていて、見た目にもお洒落なオイル


今年の秋冬新色OPI


今年の新色のOPI( ̄∀ ̄*)イヒッ

病院の帰りにハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

で、ゲットしてしまいました(≧m≦) ぷっ!


OPIアボジュース


(。-`ω-)ンーお店にあって、ちょっとお試しで

ついつい安かったので、買ってしまった、OPIのアボジュース

サロン用ハンドローションですが、お肌に栄養を与えるアボガドオイル

&アロエエキス、そして新鮮な フルーツエキス入りなので、

お試しサイズの小さいものを(o^-^o) ウフッ

べたつかないので、なにげ、気に入ってます


私のこだわり・・・

年齢は、手元から、バレる\(゚Д゚#)ビシッ!

だから、手、爪のお手入れも、見た目年齢-10歳

(*・ノω・)コショ 実は、明日、誕生日です


見た目も、中身も綺麗なオネエサン

(|||゚Д゚)ハッ!!! ムリがあります・・・

オバサンになっても、自分磨きを忘れない・・・

それが、私のポリシー(。・ω・。)ゞデシ!!





突然ですが、ここでお買い得情報です。

自分の見た目のお手入れはもちろん、家のことも

しっかり\(゚Д゚#)ビシッ!

詳しい記事はhttp://abey.blog51.fc2.com/blog-entry-83.htmこちらにて・・・(o^-^o) ウフッ


洗濯層には・・・
ヨウドランドリー2個セット 定価¥7980→¥3990
         3個セット 定価¥11970→¥5250

お風呂には・・・
ヨウドバス本体 定価¥7140→¥3570
ヨウドバスつめかえ2個セット 定価¥10800→¥4830

キッチンなどの水周り専用・・・
どこでもヨウド5個セット 定価¥7770→¥2980

ヨウドシリーズは、約3ヶ月 100回分の効果があります。

新しいシートタイプの洗濯洗剤・・・
ランドリーワイプ25枚入り3個セット 定価¥6930→¥2980

光触媒で、消臭するグッズ・・・
森の見張り番4個セット 定価¥8400→¥4200
         8個セット 定価¥16800→¥7980

さらに、どこでもヨウドがつくサービスです。


お問い合わせ先は・・・

フリーダイヤル 0120776282 0120-776-282


こちらで、ヨウドシリーズのことと、

言えば、対応してくださるとのことです。

エコライフ・快適な生活に関心のある方にはお勧めです。

私も、愛用してますヾ(=^▽^=)ノ





ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ


e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

コメント

  • 11月 07 2007
    • 2007/11/07(水) 11:40:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 O・P・I キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ

ウチも愛用㊥(。・ω・)ゞデシ!!
そそw 年齢って「手」「首」からバレるって言うやんなぁハゥ…(|||゚Д゚)…ッ!!
ニートでつが(大嘘w) 綺麗は怠らない\(゚Д゚#)ビシッ!

って・・ 手入れせーへん自分に言い聞かせてまつ(*- -)(*_ _)ペコリ
  • 11月 07 2007
    • 2007/11/07(水) 12:51:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI♪・・・

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ OPIいっそキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

(*・ノω・)コショ 年齢が、出やすいところのケアこそ、大事だと・・・

大人\_(・ω・`)ココかなり重要!のいい女\(゚Д゚#)ビシッ!
目指しましょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 妖怪とも言われそうですが∵ゞ(≧ε≦; ブッ
(・_・)/\(・_・)ナカマ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 07 2007
    • 2007/11/07(水) 14:16:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #8t2VRkyA
さっすが~~ねねさん^^
確かに、手の甲とか、首って、皺が・・・(^^;;;
ちゃんとお手入れしないとだめなんですよね。
ところで、ビンの中のお花って、凄くおしゃれ~~見てみたいな!
・・・って言うか、せっかく紹介してくださってるんだから、使わないとね(^_^; アハハ…
  • 11月 07 2007
    • 2007/11/07(水) 14:51:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りこちゃん・・・

ウ・・ ウン(・_・) やっぱり、手や首って、年齢、モロ出るしね(A;´・ω・)フキフキ

首は、化粧水など、手に残ってしまったのをしっかりつけてるし・・・

キューティクルオイルは、お勧めだよ~
どうしても、主婦って、水仕事が多くて、ささくれたりするけど、これを塗っておくと、いいよヾ(=^▽^=)ノ

ネイルショップとか、1000円くらいであるよ~

綺麗でいたいと・・・思うだけでも、脳の活性化にもなるみたいし(o^-^o) ウフッ
  • 11月 07 2007
    • 2007/11/07(水) 17:18:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
最近、爪のお手入れサボリ気味・・・(・"・;) ウッ
それに滅多に浮腫んだ事のない手が
最近はずっと浮腫んでいるし~;;
どうして~~??!
・・・って、思い当たる節は大いにあるんだけど・・・(^^;

そうそう!
首や手って年齢でるよね。
私もお手入れはかかせません♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 07 2007
    • 2007/11/07(水) 22:22:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papiちゃん・・・

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!! 
浮腫んでるの?大丈夫かな(´;ω;`)ウッ…
心配・・・
ムリしないように(*´・д)(д・`*)ネー
って、私もだけど∵ゞ(≧ε≦; ブッ

papiちゃんは、インテリアも素敵だし、きっと、しっかりお手入れしてる素敵な主婦って感じ(*--*)ポッ
papiちゃんのライフスタイルは、私の憧れなの(〃∇〃) てれっ☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 08 2007
    • 2007/11/08(木) 09:57:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
ねねちょん Happy♪(*^-^)ノ” Birthday v-274

素敵な一年で ありますようにv-238

  • 11月 08 2007
    • 2007/11/08(木) 11:19:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #-
ねねさん~
お誕生日、おめでとうございます^^
また1つ、素敵になったねねさんに
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
  • 11月 08 2007
    • 2007/11/08(木) 13:58:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
ねねちゃん、今日はお誕生日だねe-266
Happy Birthday!!(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
素晴らしい1年でありますように・・・v-22
  • 11月 08 2007
    • 2007/11/08(木) 21:56:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、まずは、お誕生日おめでとう~☆☆
(*'∇')o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
夜になってごめんねっ
でも、今日気づいてよかった~(@^ο^@)
ねねちゃんにとって、よいことがいっぱいの
一年になりますように☆(^人^*).::・'゜☆

手のケアって忘れがち!
でも、手はお化粧するわけにもいかないし、
年齢も出やすいから、お手入れは大切だよね(*'ー'*)
爪用のキューティクルオイルまでしてるなんて、すごいわぁ☆
私は、顔用の化粧水とか美容液をつけるぐらいかなぁ。。
忘れるときも結構あるし、ちゃんとお手入れ
しないとね(^-^;)

HAPPY BIRTHDAY♪のポチ!(*'-^*)^☆
  • 11月 08 2007
    • 2007/11/08(木) 22:04:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI♪・・・

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

(*・ノω・)コショ 永遠の28歳(*≧m≦*)ププッ


りこちゃん・・・

(〃∇〃) てれっ☆
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪素敵って(*--*)ポッ
ありがと:*:・(////∇/////*)・:*:


papiちゃん・・・

(/(エ)\)キャーありがと♪
(o^・^o) ウン、いい一年になるように頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。
(〃ノωノ)ハズカチィ
(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
  • 11月 08 2007
    • 2007/11/08(木) 22:10:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

(*ノェノ)キャー
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!
今年は、た~くさんの人にお祝いのメッセージ頂いて、感激( 。-_-。)ポッ 

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) ウンウン、手のお手入れもしっかりしないと、自称、年齢不詳なので(*≧m≦*)ププッ

首や手って、かなり年齢が出やすいから、しっかりケアよ(o^-^o) ウフッ

いつも応援、ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

  • 11月 09 2007
    • 2007/11/09(金) 00:24:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
ぉお(゚ロ゚屮)屮 ネイルにもしっかり手をかけてるのね

爪の手入れした事ない☆ヽ(o_ _)oポテッ

ちゃんとしないとなぁ(*゜-゜)ぼぉー・・
  • 11月 09 2007
    • 2007/11/09(金) 07:52:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 若いうちは、そのままで、十分、綺麗なのよ~

年齢とともに、お手入れをしないとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

年齢が、バッチリでやすいところ・・・
手元って(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
