♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 我が家がスッキリ快適なわけ・・・お買い得情報

お人形や飾りでお部屋を飾るのも好きですが、

やっぱり、掃除はしなくちゃヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

だけど、私の必須アイテムのおかげで、手抜きしてても


スッキリ快適(。・ω・。)ゞデシ!!

それは、この4大アイテムv(。・・。)イエッ♪
我が家のスッキリ爽やかセット


水周りは、ヨウドシリーズで・・・

スッキリ(*゚Д゚)/ダー゚+。


お風呂でプカプカ・・・


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ お風呂にUFO入れてるんじゃ

ございません(* ̄m ̄) ププッ

このUFOのような物体の中に入ってるものが、ヨウドバス

お風呂のふたやら、排水溝のヌルヌルなしです


洗濯層にはコレ\(゚Д゚#)ビシッ!


黒のメッシュの袋、ただものでじゃ、ございません\(゚Д゚#)ビシッ!

洗濯層のカビ取りや、洗濯物まで除菌してくれるんで、

我が家の洗面所&お風呂場は、匂わないε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 


(*-ノω-)コッソリ 我が家が、匂わない生活なので、

よそ様のお宅に行くと実は気になる(:.;゚;ж;゚;.)


ヌルヌルしてない


キッチンには、【どこでもヨウド】\(゚Д゚#)ビシッ!

どこも、水周りって、掃除をしてても、

ドロドロ~~~、ヌメ~~~~っとしちゃうけど、

我が家は、
ヨウドパワーで、

掃除も、楽々( ̄∀ ̄*)イヒッ

(。-`ω-)ンー 子供の頃、怪我したときにつけた、ヨウドチンキ・・・

あれを練りこんだものを使ってあるから、除菌されるから、

スッキリ爽やかなんです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


今は、仕事してないけど、主婦だって、手抜きしたいのは、

掃除∵ゞ(≧ε≦; ブッ

特に、水周りのドロドロは(((p(≧□≦)q)))イヤヤァァァァァ!!

って、ことで、使い始めて、( ̄へ ̄|||) ウーム・・・もう、

何年だ~


お風呂は、カビが生えにくいから、お掃除、楽チン

洗濯層も、あの市販のカビ取り剤、使ってないから、

エコ(*゚Д゚)/ダー゚+。

キッチンもドロドロにならないから、短時間で、ササっと掃除が

終わる(= ̄∇ ̄=) ニィ


我が家は、これから使い始める、加湿器の中にも、1個、

どこでもヨウドを入れてるから、加湿器の中には、カビがほとんど

はえてない・・・ウォー (丿 ̄ο ̄)丿


あとは、スプレーボトルに入れて、シュシュっと匂いや、菌が

いそうなところへ、m9(・∀・)ビシと、やってます


緑も鮮やか


(*・ノω・)コショ お花を活けた中に、どこでもヨウド入れると、

水がよごれないから、お花が、長持ち


(|||゚Д゚)ハッ!!! ランドリーワイプって、

ウェットシート状の、洗剤なの(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


洗濯物の中に一枚入れるだけ~

バナナオイルというものを使った、今、海外などでは、ブレークしてる

洗濯洗剤

シート状なので、私は、一枚を小さく切って、入れ物に入れて、

外食などで、チョロっとおこぼししたときに速攻、染み抜きようと

して、持ってる( ̄∀ ̄*)イヒッ





で、ここでお買い得情報です。

ヨウドランドリー2個セット 定価¥7980→¥3990
         3個セット 定価¥11970→¥5250

ヨウドバス本体 定価¥7140→¥3570
ヨウドバスつめかえ2個セット 定価¥10800→¥4830

どこでもヨウド5個セット 定価¥7770→¥2980

ヨウドシリーズは、約3ヶ月 100回分の効果があります。

ランドリーワイプ25枚入り3個セット 定価¥6930→¥2980

・こちらは、光触媒で、消臭するグッズです。
我が家では、冷蔵庫の中やシンク下などで活躍中です。

森の見張り番4個セット 定価¥8400→¥4200
         8個セット 定価¥16800→¥7980

さらに、どこでもヨウドがつくサービスです。


お問い合わせ先は・・・

フリーダイヤル 0120776282 0120-776-282


こちらで、ヨウドシリーズのことと、

言えば、対応してくださるとのことです。





前置きが、長くて、お買い得のことが・・・(^▽^;A

さ~、そろそろ、年末の大掃除、今から、頭抱えてる方・・・

楽して、スッキリ爽やか\(゚Д゚#)ビシッ!

このお買い得を逃すか、逃さないかは、あなた次第です・・・

って、(;゚Д゚)ヲィヲィ・・・誰のパクリだ(≧m≦) ぷっ!

私も、買いだめダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚0゚)ノ





ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ


e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking


コメント

  • 10月 30 2007
    • 2007/10/30(火) 15:53:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
(・0・。) ほほーっ そんなにすごいのね

掃除気にはなりながらあまりやってない(*゜-゜)ぼぉー・・

やる時はやるんだけど中々腰が重くてε=(-ω-。)ハァ・・・

でも綺麗なのは。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

匂いもないのが(・ω・。)ィィネ!!(。・ω・)ィィネ!!ヾ(。・ω・。)ノィィ――ネ!!!!
  • 10月 31 2007
    • 2007/10/31(水) 00:37:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
更新されてりゅ~o(^0^o)キャッキャッ!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 掃除面倒なんよ;;

皆 風呂時間違うしo(TヘTo) くぅ…

手抜き賛成(*゚Д゚)/ダー!でも。。

ねもいから。。明日起きたらマタクルネ |ω・`)ノ|Ю 

おや(* ^^)・^* )チュッ♪みぃ~~o( _ _ )o...zzzzzZZ


  • 10月 31 2007
    • 2007/10/31(水) 11:25:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・


ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
このシリーズを使うようになって、かなり楽させてもらってる( ̄∀ ̄*)イヒッ

排水溝から、嫌な匂いもあがってこないし・・・

一度、使ったら、(。-`ω-)ンーやみつきになった(o^-^o) ウフッ


NORI♪・・・

(・∀・)ホゥ みんなのお風呂の時間が違うと面倒だよね_ノフ○ グタ~リ 

ヌルヌルがほとんど、つかないから楽チンヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

水周りが楽だと、時間の有効利用(*゚Д゚)/ダー゚+。
と、言って、遊んでる(〃゜д゜;A アセアセ・・・
でも、遊ぶのも大事だよね・・・

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ深夜に来たのね・・・寝てるし・・・(⌒▽⌒)アハハ!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 02 2007
    • 2007/11/02(金) 23:25:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、コメントと、大事なお知らせ、ありがとう~!
私もいい加減更新しないとね(;^_^A
ねねちゃんもお母様も大変だったのね。。
お二人にとって、この分、いいことがありますように( ̄人 ̄)

どこでもヨウド、以前にも紹介してくれてたよね☆
ほんとどこでも使えるのね~(o^ー^o)
洗濯層のカビ取りまで出来るのは、かなりいいかも♪
環境にもいいしね!
加湿器に入れたら、空気の清浄もしてくれそうね(*^-^*)

応援ぽち☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 03 2007
    • 2007/11/03(土) 14:06:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

(/(エ)\)キャー((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ・・・
(*-ノω-)コッソリ ナチュラちゃんには、報告せねば・・・と。

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・母も昨日、ギブスの交換してもらって、多少楽にはなったらしいです。心配してくれて、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

ぉお(゚ロ゚屮)屮
すごい記憶力・・・
そそ~前にも、家事、特にお掃除が楽チンってことで、紹介してました。

今回、お値段が下がったらしいので、ご紹介してます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

加湿器に入れるのは、お勧め。前は、カビが繁殖してヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!でしたが、これのおかげで、ε=Σ( ̄ )ホッです。

洗濯層も、裏側から出る、あの黒いカスもでないし、我が家での必須アイテムなんです。
ヨウドだから、化学薬品じゃないところが、私は気に入ってるんだ~(。→‿←。)テヘ♡

いつも応援ありが㌧♡
  • 11月 03 2007
    • 2007/11/03(土) 16:13:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #8t2VRkyA
久々になってしまったら~~
今回は、エコにもなって、掃除も楽できるヨウド!?
以前にも紹介してもらってて、その後ちゃんと調べてなかった私^^;
で、今回はすっごく詳しく書いてくださってる~~!!
どうもありがとうm(._.)m ペコッ
ねねさんって、こういう便利でいい商品!?いっぱい知ってて、凄いね^^
  • 11月 03 2007
    • 2007/11/03(土) 23:44:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
ヨウドって凄いんだね~♪
加湿器と洗濯層のは、かなり興味津々!
掃除はそんなに嫌いじゃないけど、この二つの掃除は別~!!
やらなくちゃ・・・と思っても重い腰があがらない・・・(^^;
役立つ情報ありがとうっ♪
かなり参考になったわ~(*^^*)
  • 11月 04 2007
    • 2007/11/04(日) 15:38:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りこちゃん・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮以前、記事にしたことを覚えていてくれてたのね(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

楽したいし、強烈な薬品系は使いたくないし・・・
で、このヨウドシリーズがヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

お風呂もヌメヌメが、あんまりしないから、排水溝の掃除も楽チンだし、洗濯層も、市販のカビ取り剤、使ってないのよ(。→‿←。)テヘ♡
殺菌されるから、ニオイがないのも、気に入ってるんだ~

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 楽で綺麗になれるものなら、なんでも好きです(*☉☉) ぷっ


papiちゃん・・・

(=゜-゜)(=。_。)ウン
効果バッチリなの(*゚Д゚)/ダー゚+。
加湿器、カビが生えやすいところだけど、どこでもヨウドを入れっぱなしにして、だいたい3ヶ月くらいは、平気だよ~。
水周りのキッチンの排水溝のところも、ドロドロになりにくいし・・・

霧吹きに入れて、除菌したいところにシュシュってやってもOKだし( ̄∀ ̄*)

洗濯層ね~、うち、これを使ってから、市販のカビ取り剤、やってないヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
洗濯物と一緒にガラガラまわしてるだけで・・・楽よ(o^-^o) ウフッ
(〃∇〃) てれっ☆ 参考になったかしら(*--*)ポッありがと♡
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 11月 06 2007
    • 2007/11/06(火) 17:16:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のらきち #-
5月に買った洗濯機は槽自体を乾燥する機能が付いてる。 洗濯物には除菌剤使ってるから匂いも金(ヾ(^。^*)ォィォィ)も無い。 なんてったって 太陽光での殺菌!(≧ω≦)ププッ

お風呂には銀の粒を入れて銀イオンで除菌して、後はドメストを薄めたものを床とか風呂椅子などにスプレーして水洗い。←エコにはどうかと思うけど 一番安上がりで完璧除菌じゃ~~∵ゞ(>ε< )ぶっ!

皆 上手に手抜きして 主婦生活乗り切ろう!v-8
  • 11月 06 2007
    • 2007/11/06(火) 22:36:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
のらきち・・・

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ のらきちのお宅は最新式キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!なの(*´・д)(д・`*)ネー
(・д・)ホォー しかも、お風呂には銀の粒なの(*´・д)(д・`*)ネー............φ(゚д゚)メモメモ

いいな~、我が家の洗濯機は、夫の愛用してた10年もの(*゚Д゚)/ダー゚+。
だけに、このヨウドランドリーを使うことによって、洗濯物も洗濯層も匂わないの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

だけど、このヨウドの効果が切れると、夫から、「排水溝から、匂いがするだよ」と言われて、交換(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ
新築でも、排水溝の嫌な匂いがするのねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
多分、排水溝に流れるヨウドの水のおかげで、排水溝も一緒に除菌されてるのかも( ̄∀ ̄*)イヒッ

っつうことで、我が家では、必須アイテムなの(。・ω・。)ゞデシ!!
  • 11月 07 2007
    • 2007/11/07(水) 23:31:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のらきち #-
一応最新式やけど、未だに使ったこと無い!∵ゞ(>ε< )ぶっ! 

10年!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! 家なんかようもって7年が限度や。今回も何処も壊れてなかったけど、何回やっても洗濯槽のカビが取り切れなくなってきたので 買い換えたの(なんせ従業員販売で買えるからにゃ\_( ゚ロ゚)ここ重要 持つべきものは友じゃ~~)

排水溝は下水と繋がってるから 臭う時があるみたいね。 ねね家で下水までお掃除じゃ~~(。☉‿☉。) ププッ
  • 11月 08 2007
    • 2007/11/08(木) 23:05:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
のらきち・・・

( ゚∀゚)・∵. ガハッ
せっかくの最新式を_| ̄|○∠))バンバン
頑張って、使いこなして(*ゝд・)b ネッ
(・0・。) ほほーっお友達が・・・いいの~(= ̄∇ ̄=) ニィ

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ なにげ、他の家電は壊れるけど、なぜか、洗濯機だけは、長持ちしてる(*゜-゜)ぼぉー・・

ウ・・ ウン(・_・) 排水溝、下水と、ニオイって、つながってるからね~

今は、匂ってないε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 
快適生活(。・ω・。)ゞデシ!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
