♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

前回http://abey.blog51.fc2.com/blog-entry-66.html

ここで書いたリヤドロの人形は実家のものですが・・・

我が家の小さいけど、可愛いリヤドロ(o^-^o) ウフッ


リヤドロ


左側がリヤドロ(。・ω・。)ゞデシ!!

かなり小さいけど、お花もついてます


右側は、去年、サイパンで買った

香水瓶の色と形がお洒落なので、お気に入りで

一緒に飾ってます

奥にあるお皿は、引き出物で頂いた、ウェッジウッドのお皿


ナチュラルキッチンの小物


最近、はまってる、【ナチュラルキッチン】の

小物・・・これ、100均の商品なんです(σ・∀・)σYO!!!

カントリー風で、可愛いから、最近この棚に仲間入りしました


他にも【ナチュラルキッチン】の小物シリーズで

壁掛けの飾りを作ろうと検討中ですが、レイアウトが決まらず


キャンドル&グラス


これは、手前の二つは、IKEAで買った、

キャンドルで、左奥は、数年前、香港に行ったときに泊まった

ペニュンシュラホテルのショットグラス

右奥は、2000年のディズニーランドのクリスマスの

キャンドルが入っていたグラス



IKEAでゲットしたもの


これは、IKEAでゲットしたものだけど、

確か、100円~300円くらいだったの


手前の3つのうち、両端にあるのが、さっきの

キャンドル入れで、真ん中の黄色のグラスは、

今、玄関にハイドロカルチャーで、アイビーを飾ってます

真ん中の爽やかな色のグラデーションのキャンドル・・・

この中の2つだけ飾ってるけど、これだけ、並ぶと綺麗よね

で、奥にあるのは、クッキー(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ

ちょこっと、気になったので、買ってしまった(〃⌒∇⌒〃) あはは♪


私のお気に入りグッズ

リビングのソファの隣に小さな棚を置いて、そこに飾ってます

この空間と棚のグッズは、私にとっての癒しのグッズ・・・

私の小さな幸せの空間なの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


幸せの空間の棚





ひそかに参加中のランキング・・・
訪問の際には押してくださると、嬉しいです( 。-_-。)ポッ


e_02.gif
携帯の方はこちらから⇒FC2 Blog Ranking

コメント

  • 10月 13 2007
    • 2007/10/13(土) 18:04:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #-
わ~~^^
ねねさんの宝物がいっぱい!
棚の中に詰まってますね^^
特に、ナチュラルキッチンの小物?すっごく可愛い!飾りたくなる気持ちわかるなぁ~
私もこういう空間好きです。
大好きなものを並べたり、飾ったり、時には場所を変えたり・・・
楽しいひと時ですよね~^^
  • 10月 14 2007
    • 2007/10/14(日) 10:28:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
どれもかわいい~♪綺麗~(*´ー `*)
こういうお気に入りのものたちって、
見てるだけで幸せな気分になるよね(⌒ー⌒*)

でも、なぜにいきなりクッキー??って
思っちゃった(≧m≦)笑

キャンドルホルダー、「イッタラ」のに見えるんだけど、
100円~300円だったの!?
すごい安くてビックリw(゚o゚*)w
私もキャンドルは大好きで集めてるよ♪

応援ぽち☆
  • 10月 14 2007
    • 2007/10/14(日) 12:49:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りこちゃん・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ここは、私の宝箱のようなところなの・・・

ナチュラルキッチンのものは、100均なんだけど、みんなお洒落な感じで、お気に入りです(o^-^o) ウフッ

お皿とかもあるんだけど、可愛いのが、多いので、たま~に買ってますヾ(=^▽^=)ノv-10
私にとっての幸せの空間なんだ~



ナチュラちゃん・・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
意外とこういう可愛い系が好きです。
(o^・^o) ウン、見てるだけで、小さな幸せを感じてます( 。-_-。)ポッ

クッキーね、値引きしてたので、IKEAで買ったのよ(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

IKEAは、スウェーデンの家具や雑貨のお店なので、「イッタラ」も北欧のものだから、似てるのかも・・・

たまに、掘り出し物があるのよ~
ワゴンにド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と・・・

キャンドルっていいよね~

いつも応援ありがと(*--*)ポッ
  • 10月 15 2007
    • 2007/10/15(月) 12:57:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 可愛い

キャンドルも可愛いのいっぱいあるよね(〃∇〃)

コレクションしたくなってくる(*_Д_)(_Д_*)ネー

キャンドル見てたらクリスマス連想するヽ(o・∀・)ノダー!!
  • 10月 16 2007
    • 2007/10/16(火) 14:48:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
可愛いでしょ(o^-^o) ウフッ

キャンドルとかって、なんとなく、癒されるから、好きなのよねv(。・・。)イエッ♪

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
クリスマスか~
あっという間に、クリスマスもやってきそうだねヾ(・ω・`;)ノ
  • 10月 21 2007
    • 2007/10/21(日) 01:41:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のりmm #-
(||゚Д゚)ぎゃー w 綺麗にしてりゅww

ウチは飾り過ぎてグチャグチャ ハゥ…(|||゚Д゚)…ッ!!

そのうち やろう。。と思うて何年もたってる _| ̄|○∠))バンバン 

(;゚Д゚)ヲィヲィ |彡☆サッ!色付きの文字
  • 10月 21 2007
    • 2007/10/21(日) 06:33:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
のりmm・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(*・ノω・)コショ ここだけ、綺麗かも(〃゜д゜;A アセアセ・・・

1階だけです・・・寝室はヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ゆっくり綺麗に・・・する予定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

色つき文字で、遊んでる(o^-^o) ウフッv-290
  • 10月 22 2007
    • 2007/10/22(月) 00:00:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • yurarin #0oUpK9MU
こんばんは
体調いかがですか?
ご主人は大丈夫?

アロマとか素敵な雑貨でいいなぁ~~
我が家なんか折り紙やら意味不明の絵が所狭しと散らかっている。
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ" オヤスミィ♪
  • 10月 22 2007
    • 2007/10/22(月) 00:48:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のりmm #-
□_ρ('ー'*)ポチッ にキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪v-221

今日の事は( ̄b ̄) シーーッ・・・・でヨロシク(。-_-。)ポッ

ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪

ほなおや(* ^^)・^* )チュッ♪みぃ~^^
  • 10月 22 2007
    • 2007/10/22(月) 06:08:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ゆらりん・・・

Σ(-`Д´-。)ェエェエェエェエェエ?!
ゆらりんのところの、カントリー風、憧れてるんだけど( 。-_-。)ポッ

パパさんと一緒に作り上げてるって、感じで、素敵だといつも、思ってるよ~



のりmm・・・

( ゚Д゚)ノァィ d(-`ε´-;) シーッ!!!でね・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮 ゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪に来てくれて、ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

ちゃんと、寝たかな( - ゛-) ジッー

さて、病院行く準備ε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 10月 30 2007
    • 2007/10/30(火) 02:09:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • NORI♪ #-
□_ρ('ー'*)ポチッ

   テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o

☆。゚+.オヤ(´・ωゞ)スミ.+゚。★
  • 10月 30 2007
    • 2007/10/30(火) 15:39:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
NORI♪・・・

(/(エ)\)キャー
おやすみ~♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
