♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

先日、高校一年の姪がメイドカフェを・・・

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!! 

って、学園祭での催し物で、姪のクラスでは

メイドカフェをやったのです(*☉☉) ぷっ

11時過ぎ頃、母と、妹と小5の姪と行ったのですが、

人気があったみたいで、食べるものが、すでにほとんどなかった

文化祭でのメイドスタイル


左が、私の姪・・・

右側のお友達は、この衣装、自分で作ったそうです


ネクタイがエプロンから


左が姪です・・・

エプロンの上にネクタイ出てます( ゚∀゚)・∵. ガハッ

二人とも(〃⌒∇⌒〃) あはは♪

てか、いつもピースサインの姪(≧m≦) ぷっ!


文化祭って感じ


なんか、↑文化祭って感じだよ(*´・д)(д・`*)ネー

懐かしいわ(*゜-゜)ぼぉー・・


姪は、合唱部に所属してるので、

午後、ミニコンサートをやったのですが、部員7人

だけど、とても上手でしたよv(。・・。)イエッ♪

姪のソロのパートもあったけど、私たちの前では、普段、

歌ってくれないんだけど、歌うまかった


そして、部活を終えた、中1の甥が来て、弓道部のところに

行きたいと・・・

甥は、中学の部活で、弓道部に入ってるので、とても行きたがったので

行ってキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!


弓道部に行って・・・きまってます


さすが、弓道部、的に命中



さすが、弓道部員・・・

バッチリ的に当てましたぉお(゚ロ゚屮)屮


私も一応、やらせてもらいましたが・・・

無残な結果(:D)┼─┤バタッ 的に当たるどころか・・・

下に矢は落下って感じです(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ


文化祭なんて、●年ぶり(* ̄m ̄) ププッ

自分もやったときは、達成感があったな~(*゜-゜)ぼぉー・・

若い学生たちから、またまた、パワーをもらってきました

来年も行くぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

コメント

  • 10月 02 2007
    • 2007/10/02(火) 11:14:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優 #zQHIT1rU
この前メイドカフェに行き忘れた (* ̄m ̄)プッ

だから昨日場所を調べちゃった (^ー^* )フフ♪
今度行って来ます! (笑)
  • 10月 02 2007
    • 2007/10/02(火) 12:47:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
優・・・

(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ
行き忘れたのね(A;´・ω・)フキフキ

ぉお(゚ロ゚屮)屮今度、行くのね・・・
(*-ノω-)コッソリ レポよろしく(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • 10月 02 2007
    • 2007/10/02(火) 13:36:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 文化祭懐かしい
メイド喫茶(:.;゜;ж;゜;.:) ブーーーッ
時代が反映されるよね(*゜-゜)ぼぉー・・
いい1日になったみたいで良かった(*_Д_)(_Д_*)ネー
  • 10月 02 2007
    • 2007/10/02(火) 14:43:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

懐かしいよ(*´・д)(д・`*)ネー
時代が反映されるのが、文化祭\(゚Д゚#)ビシッ!

私の頃は、フィーリングカップルが、盛り上がってました(*゜-゜)ぼぉー・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・ちょっと疲れたけど、楽しかったよv(。・・。)イエッ♪
  • 10月 03 2007
    • 2007/10/03(水) 15:04:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #-
ねねさん、こんにちは~^^
今の時代は、メイドカフェってするんだ!
ちゃ~んと、時代に乗っかってるんですね^^
ほんと、楽しそうでいいな^^
すごーく懐かしいです!
  • 10月 03 2007
    • 2007/10/03(水) 17:35:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りこちゃん・・・

ww(=゜-゜)(=。_。)ウン
姪から、学園祭で、メイドカフェやるって聞いて、Σ(- -ノ)ノ エェ!?と思ったけど。
楽しかったよ(。→‿←。)テヘ♡

私も、昔を思い出したわ(*゜-゜)ぼぉー・・
  • 10月 03 2007
    • 2007/10/03(水) 22:25:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キヨ #-
おぉぉwwメイドカフェ…近いうちに俺もデビューしなければ(。→ˇ艸←)ププッ
しかし学祭って感じやなぁ(*≧∀≦*)懐かしい(*≧∀≦*)

弓道やってみた~~い♪スポッチャでアーチェリーやったけど的に当たりもしない( ;゚;ж;゚;)・;'.、ブッ それどころか届いてもなかったし_| ̄|○∠))バンバン
  • 10月 04 2007
    • 2007/10/04(木) 09:03:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
キヨ・・・

(= ̄∇ ̄=) ニィ学祭って、いいよね~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
(・∀・)ホゥ リアルのメイドカフェデビューか~( ̄∀ ̄*)イヒッ

弓道、気持ちがシャキ~ンとした(σ・∀・)σYO!!!
( ゚∀゚)・∵. ガハッ アーチェリー、的に届かなかったのね_| ̄|○∠))バンバン
ドンマイ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
  • 10月 05 2007
    • 2007/10/05(金) 01:12:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは~(^ー^* )
文化祭、懐かしいなぁ・・♪
私も文化祭はハリきる方でした~!
ダンス部に入ってて、学校の近くのホールで
公演するのが恒例になってたなぁ・・( ̄▽ ̄)。o0○
・・と、思い出にひたってしまいました(^^;)
メイドカフェってすごい!時代を感じるね☆
姪っ子さんの歌も聴けて良かったね~(*^-^*)
ねねちゃんに見に来てもらえて、嬉しかったでしょうね♪
応援ぽち☆
  • 10月 05 2007
    • 2007/10/05(金) 12:40:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #Brz1b.Ic
ナチュラちゃん・・・

ダンス部だったの~?
素敵じゃない( 。-_-。)ポッ
文化祭って、ホント懐かしいよね~
もう、●●年前∵ゞ(≧ε≦; ブッ

私は、高校時代は、化学部(A;´・ω・)フキフキ

メイドカフェなんて、時代、やっぱり感じるよね(⌒▽⌒)アハハ!

11月には、大きなホールで合唱祭をやるらしいので、今から楽しみです。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
姪は、カメラを向けると、テレながらもピースサインよヾ(≧д≦)ノ

幼稚園の運動会から、イベントには、いつも行ってるから、(。-`ω-)ンー我が子のようです。

いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
