♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

先日、超久し振りに

映画、観てキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

それは、
「HERO」

母と、夫と3人で( ̄∀ ̄*)イヒッ

地元の小さい映画館だったけど(*☉☉) ぷっ


ストーリーは・・・



これから、観にいく人もいるでしょうから

秘密です


時間があっというまでした(σ・∀・)σYO!!!

また、ドラマでも、やって欲しいと思った(*゚Д゚)/ダー゚+。


(*-ノω-)コッソリ うちの事務所の人が・・・

法廷のシーンにエキストラで出てたのをハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


笑うシーンじゃなかったけど、

ついつい、笑ってしまった┌┴oギャハハ八八

だって、3回くらい、ハッキリと見えたし(:.;゚;ж;゚;.)


私も、出たかった!

と、秘かに思いながら、観てました

そして、映画館で、買ってしまった。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)

携帯蒔絵シール


通販風メモ帳


上のは、携帯に貼る「蒔絵シール」

(; ・`д・´)ナ、ナント!! (`・д´・ ;)最後のひとつをゲット!

下のは、「HERO」で、キムタク演じる、検事が、はまってる通販の

箱のミニチュアに、メモ帳が入ってるらしい

もったいなくて、使えない_| ̄|○∠))バンバン

昨日の夜は、「HERO」のスペシャルもやっていたし(*ゝд・)b ネッ



テレビドラマの「HERO」

見逃した方、DVD
あるよっ!

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版 HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
木村拓哉 (2007/08/22)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)

この商品の詳細を見る


HERO 全巻(1~6)セット HERO 全巻(1~6)セット
木村拓哉、松たか子 他 (2001/07/25)
フジテレビ

この商品の詳細を見る


私も買おうかな~(o^-^o) ウフッ

是非、続編、作ってくださいm(__)m ペコ

ブジテレビ様・・・(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

コメント

  • 09月 24 2007
    • 2007/09/24(月) 21:57:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
(・0・。) ほほーっ HERO観て来たのね
かじゅの母が観たがってる(*・ノω・)コショ
ドラマは見た事ないんだけど映画の宣伝をTVで見たらしくて映画観に行きたいってずっと言ってる(。・ˇ艸・)ププッ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 最後の1個だったのね
GET☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
  • 09月 25 2007
    • 2007/09/25(火) 12:09:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • yurarin #0oUpK9MU
こんにちは
私も見に行きたい。
テレビではずっと見てたし・・・
パパさん誘って行こう~~と
  • 09月 25 2007
    • 2007/09/25(火) 13:10:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

(・∀・)ホゥ かじゅママが観たがってるのね(o^-^o) ウフッ
うちの母も、私らが行かなければ、一人でも行くと、言ってたわ;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブブッ

そそ、最後の1個ゲット・・・
こういうことって、とてもラッキーな気分になれる(*゜-゜)ぼぉー・・


ゆらりん・・・

パパさんと・・・(*^m^*) うふふ♪ラブラブで、観にいって(*´・д)(д・`*)ネー
テレビもよかったけど、映画も、Σd(ゝ∀・)ィィ!!

続編できないかと、秘かに期待してます(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • 09月 25 2007
    • 2007/09/25(火) 18:39:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
同じ事務所の人が「HERO」に出ていたなんて
すご~いw(゚o゚*)w
思わぬサプライズね(笑)
通販の箱のミニチュア、大きさどれぐらいなのかな?
これは確かに、かわいくて使えないわ~(*^m^*)

ねねちゃん、マリンスタジアムに何回か
観に行ったことあるのね!
いいないいな~♪
私はまだないのよ~(´・ω・`)
もしかして、その某球団のファン!?(笑)
それとも、違うチームかな?=*^-^*=

応援ぽちっと♪
  • 09月 25 2007
    • 2007/09/25(火) 19:51:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優 #zQHIT1rU
川 ̄ι ̄川フフフ

俺のほうが早く観て来たもん ( ̄w ̄) ぷっ
  • 09月 25 2007
    • 2007/09/25(火) 20:30:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

そそ、サプライズで、笑ってしまった・・・
(*-ノω-)コッソリ ちょっとオタク系の方なので、うちの事務所でも有名な方で・・・
見た目もオタクのお方で(*≧m≦*)ププッ

通販の箱の大きさは、手のひらにのるくらいのサイズよ~

マリンスタジアムは、招待券もらって、何度か行ったけど、某球団も何気に応援してますが・・・
スポーツ観戦すること自体が好きなのよ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
(*ノェノ)キャーいつも応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


優・・・

(゜0゜;ハッそうでした・・・
負けたl||li _| ̄|○il||li
って、(;゚Д゚)ヲィヲィ
私は、えっと、運動会の翌日に行ったので、16日\(゚Д゚#)ビシッ!
  • 09月 26 2007
    • 2007/09/26(水) 12:58:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #8t2VRkyA
ねねさん~
こんにちは^^
HERO観に行かれたんだ~~いいな^^
話題ですもんね!
で、旦那さまと、お母さんも一緒っていうのもいい!
ご家族仲良くってねねさんらしいなぁ^^
それから、早くねねさんも元気になって、同じ事務所の方みたいに、いっぱいお仕事できますように。
私も楽しみに待ってますね~
  • 09月 27 2007
    • 2007/09/27(木) 06:06:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りこちゃん・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
16日に行ってキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
うちら、家族仲いいからね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(`・ω・´)ノ オーッ!!
いつか、有名な映画か、ドラマに出てみたい(o^-^o) ウフッ
頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
