♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 運動会・・・頑張った(*ゝд・)b ネッ

土曜日は、姪と甥の運動会でした

高校一年生になった姪の幼稚園の運動会から、ず~っと

甥、姪の運動会は見に行ってました


(*-ノω-)コッソリ 毎年、感激して(π0π) ウルルルルです

最強の望遠レンズのカメラで

バッチリ(*゚Д゚)/ダー゚+。

って、これは、私のカメラじゃないけど_| ̄|○∠))バンバン


望遠レンズのカメラ


一年生の甥の徒競走・・・

スタートでフライング(:.;゚;ж;゚;.)で、スタート直後で

ちょいとコケたけど、頑張ってた


徒競走1


5年生の姪の徒競走・・・

車椅子だから、みんなよりスタートラインは短いところだったけど

毎年、スピードUP


徒競走2


孫悟空の曲に合わせて、バッチリ

ポーズもイェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

最高V(^O^”)V ブイブイ♪

やんちゃな甥だったけど、なんかすごくお兄ちゃんぽくなってたわ


孫悟空


お姉ちゃん、お兄ちゃんも

この衣装でソーラン節をやってたから、姪にとっては、

憧れの演目・・・

かっこいい~


ソーラン節の衣装


一生懸命、練習して、みんなと一緒に

ソーラン節 一生懸命な姿は、すっかり

もう、お姉さんの貫禄・・・
あるよっ!!

ソーラン節1

ソーラン節2


そしてお弁当・・・

私は、作っていかなかったけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ

美味しかった(σ・∀・)σYO!!! 

甥は、張り切って
「V」サイン

隣にいるのは、夫でず;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


お弁当

お弁当食べて午後も頑張る


車椅子なので、組体操はできないけど、

ナレーションの大役を

すごく上手だったわ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

朗読がとても上手なんです


( ゚Д゚)ノァィ オババカです∵ゞ(≧ε≦; ブッ

組体操のナレーション

上手にナレーション


5年生の姪と、1年生の甥は、いとこ同士・・・

偶然、同じ、
「赤組」だったけど・・・

赤組は負けちゃったけど、二人とも、暑い中、頑張ってたよ~

姪と甥から、元気を、い~~っぱいもらったわ(*^m^*) うふふ♪

来年も見に行くぞ~(`・ω・´)ノ オーッ!!

スポンサーサイト

コメント

  • 毎年

  • 09月 18 2007
    • 2007/09/18(火) 08:41:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たんぽぽ #GpEwlVdw
 見に来てくれて嬉しぃだろうね^^
σ(^-^;)もお子が頑張ってる姿を見るとウルウルしてしまいます。
ただ。。。運動会はあまり好きではありません。
だって暑ぃし、お弁当作らなくちゃならなぃんだもん><
子供の頃は行事じだぃ好きじゃなかった^^;
冷めた子供だったのねぇ~σ(^-^;)
でも、ウチの子は好きみたぃ。
やっぱり親子でも違う人種なのねww
同じじゃ困るケド。。。
来年も楽しんで頑張ってね♪
そうそう、参加することに意義があるんですよね!
早い遅いじゃなくって、どれだけ一生懸命やれるか・・・

運動会を、親子、兄弟、ご家族で楽しんでこられたねねさんの様子がよく伝わりました。
そして、一生懸命だった、姪御さん、甥御さんは、きっと素敵だったんだろうな~
こういう姿を見ると、大人も元気をもらえますよね^^

実はうちの子も5年生。
でも、仕事の都合で、午前中しか行けないので、組み体操は見てやれないのが、悲しいかな・・・
本人は、
「お母さんたちがいないほうが緊張しなくてすむからいいよ」
なんて言ってますが、本心は(?)
うちの子たちも、楽しい運動会ができますように・・・
今年も見に行ってあげられたんだね。
汗一杯かいて頑張ったね。
私は仕事で自分の子供の運動会は見に行ってあげられなかった。
だから妹家族を東京から呼んで代わりに行ってもらったの。
後でビデオ見るのが楽しみでした。
当時はビデオ高額だったよ(笑)
  • 09月 20 2007
    • 2007/09/20(木) 00:13:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
ねねちゃんの姪っ子さんと甥っ子さんも運動会だったのね~♪
二人ともよく頑張ったんだね!^^
毎年、ねねちゃんが応援に来てくれるから張り切っちゃうのかな♪

我が家は夫が出張で私と三女の2人で応援しました♪
でも、パパが居なくても十分賑やかだったような・・・(笑)
お隣が友達家族だったし♪^^
去年は長女が小学校最後の運動会で格別感動したっけ・・・。
組体操の時も感激してポロポロと涙が・・・(^^;

  • 09月 20 2007
    • 2007/09/20(木) 00:42:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ いっぱい参加して楽しそう

みんなで目標に向かって頑張るのって楽しい(*_Д_)(_Д_*)ネー

お弁当も美味しそう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ここにいた全ての人にとって忘れられない素敵な一日になっただろうね^^
  • 09月 20 2007
    • 2007/09/20(木) 01:31:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、お久しぶりです~!
パソコン故障しちゃって、買い替えとかで
しばらく遊びに来れませんでした(;´▽`A``

運動会、去年も確か記事にしてたよね☆
覚えてるよ~(*^_^*)
今年も、姪っ子さんと甥っ子さんの
元気いっぱいの姿を見れて良かったね♪
子供が一生懸命頑張ってるところを見ると、
元気をもらえるよね(o^∇^o)
応援ぽち☆
  • 09月 20 2007
    • 2007/09/20(木) 11:01:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ぽぽ・・・

私が誘われるというか、夫に「来てくれる」と最近は甥姪が言ってる(≧m≦) ぷっ!

暑くて、途中、私もグッタリしたけど・・・

私は、走るのだけは、早かったし、目立ちたがりだったので、応援団やってたし∵ゞ(≧ε≦; ブッ

お弁当作りは、確かに大変だよね・・・(゚_゚i)タラー・・・

うちは、母や、みんなで作って、持ちよりです。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)
( ゚Д゚)ノァィ 来年は、1年生になる姪と、2年生になる甥と、6年生になる姪と・・・

出番が多くて大変になりそうです(。→ˇ艸←)ププッ



りこちゃん・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ 参加することに意義がある\(゚Д゚#)ビシッ!
甥も6人中5位でした(A;´・ω・)フキフキ

あらら・・・きっと本心は、見て欲しいけど、わがまま言えないと思ったのね・・・
いい子だねヾ(=^▽^=)ノ

(o^・^o) ウン元気もらったわ・・・ちと、疲れてしまったけど(大汗)


ゆらりん・・・

( ̄0 ̄; あっそっか・・・
仕事で運動会、見に行ってあげられなかったのねo(TヘTo)
そうよ、ビデオ、今だって、高価なのに・・・
妹さん一家、優しいのね。
わざわざ、来てくれるなんて( 。-_-。)ポッ


papiちゃん・・・

ww(=゜-゜)(=。_。)ウン
運動会だったのよ~
(*-ノω-)コッソリ 最近は、夫が甥姪から、モテモテ状態で(:.;゚;ж;゚;.)
私は・・・l||li _| ̄|○il||li

でも、ねねさんも、来て(*ゝд・)b ネッって言われると嬉しい(*^m^*) うふふ♪

やっぱり、感動の涙・・・でちゃうよね・・・
私も、毎年、(π0π) ウルルルルですわv-406
甥姪の運動会でもウルウルしちゃうから、きっと我が子だったら、なおさら、ウルウルだね。



かじゅ・・・

楽しかった( ≧∀≦)ノダァーッ!!
;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブブッ
お弁当、美味しかったし( ̄∀ ̄*)イヒッ
みんなで食べるのが、またいいのよね~

(/(エ)\)キャーかじゅったら、また素敵な言葉・・・
(o^・^o) ウン、みんなにとって、いい思い出になっただよヾ(=^▽^=)ノ
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧


ナチュラちゃん・・・

(*ノェノ)キャー((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ・・・
最近、更新してないから、心配してたのよ~
(´;ω;`)ウッ…
PC故障だったのね。大変だったね・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮
覚えていてくれてたの?
そそ、去年も記事にしてたわ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 元気、もらって来ました~
いつも応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


  • 09月 20 2007
    • 2007/09/20(木) 20:52:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Tommy #hh6OVsjI
NeNeさん、運動会行ったんだ。
伯母さん冥利につきますね。甥と姪のがんばりは。
そして、人が頑張ってると、つられて元気でるよね。
でも… NeNeさんのお体が心配です。
くれぐれも無理しないで、マイペースでね。
あ、うららにも伝えておきます。メッセありがとう。
  • 09月 20 2007
    • 2007/09/20(木) 21:21:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
Tommy・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮訪問ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧
(o^・^o) ウン、毎年、行ってるし、甥姪からも、来て(*ゝд・)b ネッなんて、言われると・・・行ってしまう(*≧m≦*)ププッ

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! マイペースで・・・
うららにも、伝えてくれるのね(〃∇〃) てれっ☆
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

甥姪から、いつも元気をもらってます・・・
私にとって、宝物なの( 。-_-。)ポッ
  • 09月 21 2007
    • 2007/09/21(金) 02:11:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、コメントありがとう~!
「管理人のみ閲覧」になっていたので、
こちらにお返事しに来ました♪
心配してくれてたみたいで、ごめんね☆ヾ(TωT。)
しかもランキングまで、ありがとう~!!

ねねちゃん、体調あんまりなのね。。
あまり無理しないでね☆
旦那様にも、お大事にとお伝えください。

ねねちゃんは大阪生まれだったんだ~!
私は逆に、生まれは神奈川(*^ー^* )
おもしろいね♪
私、千葉に住みたいから、ねねちゃんが羨ましい~(≧∇≦)
千葉の某球団のファンなのよ(笑)

応援ぽち☆^∇゜)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 24 2007
    • 2007/09/24(月) 13:15:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
気になって、ちょこちょこ見に行ってたのよ・・・

最近、ブログのお友達が、ずっと更新されてなかったり、ブログをやめてしまったりで・・・

千葉の某球団のファンなのね(*^m^*) うふふ♪
何度か、マリンスタジアムに観にいったことあるよ~

いつも応援ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
