♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近、ずいぶん活躍してるじゃない

って、メールなど来ますが・・・

今、オンエアされてる某食品CMは、去年の夏の撮影分(-_^:) ピクッ

依頼されたときは、民放以外のところで使うもので、1回のオンエア

って、ことだったのに・・・

今年に入ってから、あっちこっちで見かける(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ

CMで使うってこと、聞いてないんだけど(*☉∀⊙)・;'.、ガハッ

はじめて、自分で、観たときは、ビビったわ_| ̄|○∠))バンバン


Σ(-`Д´-。)ェエェエェエェエェエ?!

てか、(;゚Д゚)ぎゃ━━━━━━━!!!!!!


って感じヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

満面の笑みでおいすぃ~~~♪

って。

ネタバレNGだから、ブログなどで、書けない仕事も数々してるけど、

あれには、ビビったがな~┌┴oギャハハ八八

去年は特に忙しかったの~



しかも、他にも去年のものが・・・

よく、お店で小さいTVで流れてるコマーシャルの長いバージョン・・・

インフォマーシャルってのですが・・・

今年も、お店で流れてた(*☉☉) ぷっ

去年の新製品のものなのに 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ちょこちょこ行くお店なので、ちと照れる・・・

でも、今年に入って2月以来、仕事は療養㊥で休業してるし

なので、活躍などしてないです(;´д`)トホホ

去年の撮影分です


てか、こういうときに限って、

条件のいい仕事の

依頼が来る(*。ĭ∀ĭ)


悔しいけれど、元気になったら、

ガッツリ働くぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!


てか、夫の会社の方も「おいすぃ~♪」のCM、観たらしく・・・

夫的には、内緒にしてたかったみたいだけど



病院の先生m9゚Д゚;)

痛い検査も頑張って受けるから、原因不明っちゅうのを

なんとかしてください\(゚Д゚#)ビシッ!

で、治療してください(*- -)(*_ _)ペコリ・・・

でないと、仕事できない( ≧∀≦)ノダァーッ!!


半年以上も仕事してないから

(。-`ܫ-)ンー 身体はシンドイけど、暇(:D)┼─┤バタッ


早く、元気になって、仕事したいよ~

コメント

どんなCMなんだろ~~???
こっちでもみれるのかな?
うーん・・・気になる・・・

とにかく、ねねさんの原因不明、早くよくなりますように!
  • 09月 12 2007
    • 2007/09/12(水) 13:27:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
(・0・。) ほほーっ 去年撮影分が結構放映されているのね

病院の先生早く何とかしてほしい(*・д・)(・д・`*)ネー
ナデナデ( ,,・ω・)ノ"(' ω ' 。)
  • 09月 12 2007
    • 2007/09/12(水) 20:54:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りこちゃん・・・

( ̄  ̄;) うーん・・・ここでは、書けない(A;´・ω・)フキフキ・・・

ウ・・ ウン(・_・) 早く原因がわかって、治療したいわぁ( -_-) フッ
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


かじゅ・・・

`;:゙;`;:、(☉Д☉;)ガハッそうなのだ~
去年のものが_| ̄|○∠))バンバン

病院、かえようかなぁ(; ̄ー ̄)...ン?
悩むわぁ
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!! 
 で、何のコマーシャルなの?( ノェ)コッソリ
  • 09月 16 2007
    • 2007/09/16(日) 21:50:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ぽぽ・・・

後ほど、(*-ノω-)コッソリ 教える(*´・д)(д・`*)ネー
(= ̄∇ ̄=) ニィ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
