♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

(;゚Д゚)ぎゃ━━━━━━━!!!!!!

大型台風が接近中(((( ;゚д゚)))アワワワワ


台風って、ホント怖いよ(*´・д)(д・`*)ネー


OL時代のエピソード・・・

その頃、銀行で正社員として働いてたのですが、

当時、担当は、窓口・・・

台風直撃にも関わらず、お客様が・・・ポツリポツリと・・・

忘れもしない、8月27日でした。

お給料日のすぐあとだったので、台風でも銀行に


お昼休みのちょっと前に、私は、支店長室に呼ばれてΣ(・ω・ノ)ノ!

なにかな~って、思ったら、

支店長室には、テレビ、つけていて、責任者の方が、

表を作ってた(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ


女性社員優先\(゚Д゚#)ビシッ!

で、手書きの路線地図が

一番、会社から、遠い順に名前のリストがあった


責任者の人から、「君が一番、遠いので、

もう、帰宅してください」


エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!

σ(o^_^o)「まだ、営業時間中ですし、後輩残して、先に帰れません」

(*-ノω-)コッソリ 何気に真面目な自分`;:゙;`;:、(☉Д☉;)ガハッ


上司「家に無事に着いたら、会社に電話を入れるように」

「とにかく、今回の台風は大型(*゚Д゚)/ダー゚+。 早く帰りなさい」


しかも、必死で、帰る路線の説明まで・・・

どうやら、いつも使ってる路線が、すでに動いてないらしく、

別のルートの説明をしてくれたのよ・・・


でも、別のルートも途中で、止まったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ノロノロ運転・・・

そして、某駅で首都圏のメインの電車が完全に止まってた

〓■●_バタッ〓■_⌒Y⌒Y⌒ヾ((●コロコロ

運転復旧の見込みなしとの放送(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


で、違う路線で、ぐるりと回って、でも、強風などで、

ノロノロ運転( -_-) フッ

お昼に会社を出て、地元駅に着いたときには・・・


快晴(゜゜;)エエッ

しかも、夕日が綺麗(✿◡‿◡ฺ)♡


自宅に着いたのは、夕方でした┌┴oギャハハ八八

会社に電話


σ(o^_^o)「ただいま、家に着きました」

上司「Σ(-`Д´-。)ェエェエェエェエェエ?!」

「今~~~


(*-ノω-)コッソリ 一番、酷いときに帰ったから・・・

とも言えず(*☉☉) ぷっ



そして、妹も帰宅・・・

普通に帰れたらしい。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)


( ゚Д゚)y \_ ポロッ 私、5時間もかかった・・・


なぜ、日にちまで、しっかり覚えていたかと言うと・・・

毎月、来店客数の集計をしてたのですが、5日、20日、27日の

来店客数を本部に報告してたので。


8月27日、10人くらいだった・・・

記録的に少ない来店客数。。。桁が違ってたので、

忘れられないわ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!




(|||゚Д゚)ハッ!!! 

てか、夫・・・

今日、無事に帰れるかしら
スポンサーサイト

コメント

  • 09月 07 2007
    • 2007/09/07(金) 12:08:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
たどり着いたときは快晴だったのね(*゜-゜)ぼぉー・・

ど━━━ヽ(・ω・。)ノ━━んま━━ヽ(。・ω・)ノ━━━ぃ

何事もなく無事帰宅出来て良かった(*・д・)(・д・`*)ネー

ナデナデ( ,,・ω・)ノ"(' ω ' 。)
  • 09月 08 2007
    • 2007/09/08(土) 17:10:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
自宅に着いたときは、お天気だったのよ~
でも、電車で、移動中は、激しい風雨で・・・
(:D)┼─┤バタッ

一応、無事に帰れたから、OKってことでv(。・・。)イエッ♪

昨日、夫も無事に帰宅できたε=Σ( ̄ )ホッ
  • 09月 09 2007
    • 2007/09/09(日) 01:14:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
台風凄かったよね~!
でも、こちらは特に被害もなく・・・
小学校は休校になったし、中学校は午後からだったし。^^V

ねねちゃん、帰宅に5時間・・・
それは忘れられない思い出ね・・・(^^;
しかも帰宅した時は快晴って・・・(>_<)
電車の移動中の方がハラハラしたんじゃなぁい?(^-^;
でも、ホント無事に帰宅できて良かったね♪
台風無事に通過してよかったね。
こちらも夜中サイレンが鳴り響いたり、
怖かったけど・・・大丈夫でした。

台風の思い出ってたくさんあるよね。
高校から早く帰されたらずぶぬれ、通常で帰れば濡れなかったのにとか・・・
高潮警報が出て避難したけど、本当に堤防がきれたら避難先のが危なかったとか?
台風も後始末が大変。
ねねも庭掃除とか大変だったでしょう。
無理しないようにね。
 もぅ台風凄かったっす。
って行ってもず~っと家に居られたから、濡れたり大変な思ぃをしたワケじゃなぃケド。
σ(^-^;)の旦那思いっきりびっちょんちょんで、悪ぃケド思わず笑っちゃぃましたww

  • 09月 09 2007
    • 2007/09/09(日) 22:15:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
papiちゃん・・・

5時間、長かった( -_-) フッ
途中で何度も電車がとまるし・・・
窓を叩きつける風雨にビビってたわよ~
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

学校は、休校とかになるからいいけど、社会人になるとそういうわけにもいかないから、大変だと実感したわ・・・



ゆらりん・・・

夜中のサイレン(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
怖いよね・・・(゚_゚i)タラー・・・

うちは、消防署の近くなので、出動が多かったみたいで・・・
ピ~ポ~って、たくさんでしたよ。

庭は、ほとんどないので、掃除は、大丈夫でした(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
ゆらりんのところは、大変だったんじゃない?


ぽぽ・・・

(*-ノω-)コッソリ 夫、無事に帰ったわ・・・
新居に移ってから、初の大型台風&車通勤で、家に着くまで、心配でした(´;ω;`)ウッ…

( ゚∀゚)・∵. ガハッ ぽぽの旦那様、びっちょりで、笑っちゃったのね・・・(≧m≦) ぷっ!
確かに、一番ひどいときに帰るのって、いくら早退だったとしても、大変ですよね。
大雨や暴風警報が出たから・・・って、早く帰っていく学生たちを見ていても思う。
(仕事場が高校の近くなので)
それなら学校で待機してたほうがいい場合もあるもんね。
で・・・今回の台風も、ひどかったみたいですが大丈夫でしたか?
  • 09月 12 2007
    • 2007/09/12(水) 20:51:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りこちゃん・・・

そそ・・・一番酷いときに(:D)┼─┤バタッ
早退しないほうが、すんなり帰れたみたいでした(:.;゚;ж;゚;.)

我が家は、これといって被害はなくて・・・
ε=Σ( ̄ )ホッ
ァリヵゞ㌧ヾ(。・ω・。)ノァリヵゞ㌧

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
