♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

(o^-^o) ウフッ

ついに・・・完成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


デコ電、初TRY\(゚Д゚#)ビシッ!

オークションでパーツをゲットして

(。-`ω-)ンー かなり、パーツ余ってるが・・・

他にも、電卓とか、デジカメなどに、デコしてる人も

いるみたいだけど



私は・・・

次の携帯のために残しておくわ┌┴oギャハハ八八


細かいから、肩が凝りましたが(:.;゚;ж;゚;.)

スワロフスキーがキラキラで

自画自賛( ≧∀≦)ノダァーッ!!


(*-ノω-)コッソリ・・・

デコで飾りつけした分、重量が┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

_| ̄|○∠))バンバン


やっぱり手作りって最高

デコ電


梵字のストラップとのミスマッヂ;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

(-Д-*)ウーン…やっぱり手作りっていい(*´・д)(д・`*)ネー

画像をクリックすると、よ~く見えるけど・・・

アラも見える( ゚∀゚)・∵. ガハッ

次回は、頑張って、もっと素敵に作る(*゚Д゚)/ダー゚+。


コメント

  • 08月 17 2007
    • 2007/08/17(金) 11:31:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キヨ #-
おぉぉ(*≧∀≦*)こ、これは凄い…(๑→‿ฺ←๑)めちゃ時間かかったんじゃない?ww( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン
  • 08月 17 2007
    • 2007/08/17(金) 12:16:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
キヨ・・・

(〃∇〃) てれっ☆
ありがと・・・

時間、かかったわ(≧m≦) ぷっ!
ちっこいのをボンドでひとつひとつ、貼る・・・
しかも、ピンセットでうまくつまめないと、飛ぶしヾ(・ω・`;)ノ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪また、何か作ろうと、気合だけ入ってます∵ゞ(≧ε≦; ブッ
ほんとにいっぱい、キラキラが、ぎっしりくっついてますね~!!
クリックして眺めてしまったよぉ~
時間かけてじっくり作ったのがよくわかります。
さすがだぁ~!!

私だったら、使うのがもったいなくて、飾っておきたくなりそう(⌒-⌒;)
  • 08月 18 2007
    • 2007/08/18(土) 18:22:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りこちゃん・・・

(〃ノωノ) ありがと(*--*)ポッ
どんなデザインにするか、すご~く悩んで、
好きなバラとハートをモチーフにして、
作ったの(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ…けど、
携帯を乱雑に扱わずに済むから、いいかも・・・
∵ゞ(≧ε≦; ブッ

次は、何を作ろうかと・・・
(o^-^o) ウフッ

今は仕事も休息中なので、色々と作ろうと思って(⌒^⌒)b

  • 08月 20 2007
    • 2007/08/20(月) 15:24:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
細かいところまで丁寧に出来てる( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
不器用なかじゅにはムリ☆ヽ(o_ _)oポテッ
出来上がったときはすごい感動だっただろうね(〃∇〃)
ポイッ!! (ノ*・ω・)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
 思い出しちゃったww
知ってる?菅原文太さんの一番星シリーズ(。→ˇ艸←)ププッ 
σ(^-^;)の父が良くみてたのよねぇ~。
ねねちゃんは器用だねぇ~。
σ(^-^;)作ったそばから壊していきそうww
  • 08月 26 2007
    • 2007/08/26(日) 12:29:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
かじゅ・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
出来上がったときは、身内に、自慢しまくり(。→ˇ艸←)ププッ

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!! かじゅなら、きっとできると思うよ( ノェ)コッチョリ
努力家だから(*ノェノ)
ありがと( 。-_-。)ポッ


ぽぽ・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
デコトラ・・・懐かしい・・・
ツボったわ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ちゃんと、専用のポンドでつけてるから、意外と乱暴に扱ってるわりに、まだ、綺麗な状態よ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
