♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

お気に入りのリネンウォーターが

なくなったので、買いに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


店内キョロo(゜д゜=゜д゜)oキョロ

無い〓■●_バタッ〓■_⌒Y⌒Y⌒ヾ((●コロコロ


店員さんに勇気を出して( ̄ェ ̄;) エッ?

聞いてみたら・・・


販売中止になりました

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!! 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン


リネンウォーター


爽やかでいい香だったのに・・・

(*。ĭ∀ĭ)


せっかく行ったから、何か買わないと・・・

と、思い、ダイレクトメールで紹介されてて、

何気に気になっていたものを買ってきた( ≧∀≦)ノダァーッ!!

(*-ノω-)コッソリ なかなかいい感じヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

バーベナのシート


リネンウォーターの再販を希望(✿◡‿◡ฺ)♡


(*-ノω-)コッソリ 隠れファン、他にもいるよね、きっと♪~( ̄ε ̄;)

コメント

  • 08月 08 2007
    • 2007/08/08(水) 14:44:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #8t2VRkyA
あらら・・・リネンウォーター残念ですね。
こういうものって、なかなか、お気に入りが見つからないから、一度気に入るとずっと使いたくなるのにね。
外国製?なのかな??
再発売されますように・・・

ところで、この、「なかなかいい」って、なんだろう???
  • 08月 09 2007
    • 2007/08/09(木) 11:30:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かじゅら #-
ねね(。・ω『+』)ハッケン!!

お気に入りのものが販売中止になるのってすごく悲しいよね☆ヽ(o_ _)oポテッ

どんまいナデナデ( ,,・ω・)ノ"(' ω ' 。)
  • 08月 10 2007
    • 2007/08/10(金) 09:20:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りこちゃん・・・

うん、お気に入りのものを探すのも大変ヾ(・ω・`;)ノ
一応、外国のものだけど、日本にもたくさんお店があるの(o^-^o)

あれはね、おしぼりウェッティーのようなものです。
サラサラ感といい香に癒されます( 。-_-。)ポッ


かじゅ・・・

キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!
ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ
すごく残念・・・

他のショップにも行ったけど、なかった(´・ω・`)カックン…
いつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
:*:・(////∇/////*)・:*:
 σ(^-^;)ももぅ売れなくなったもよう(///o///)ゞアセアセ
  • 08月 26 2007
    • 2007/08/26(日) 12:24:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ぽぽ・・・・

(;゚Д゚)ヲィヲィ 自虐ネタかいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ぽぽが、売れないなら、私なんて、すでに廃棄処分かも_| ̄|○∠))バンバン

自爆ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
