♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

毎月、都内のクリニックに通院してるんだけど

今は、(; ̄ー ̄)...ン? 先日、入院した先の病院へも

ダブル通院〓■●_バタッ〓■_⌒Y⌒Y⌒ヾ((●コロコロ


で、都内のクリニックには、かれこれ数年・・・

いつも夫が付き添ってくれます(〃ノωノ)

そして、たまたま、小腹すいて、何か、ないかな

って、見つけたお店が・・・


一徳精肉店\(゚Д゚#)ビシッ!

一徳精肉店


ちなみに、ブログに書くことはお店の方の許可を

ちゃんと頂いてます(*- -)(*_ _)ペコリ・・・


惣菜


お肉屋さんですが、ここのコロッケや

唐揚げなどなど・・・

お惣菜が美味しい

下町の味というか、お袋の味というか、昔懐かしい味っていうか・・・

(*-ノω-)コッソリ お肉は買ってみたいけど、家まで遠いので、

買ってない(´・ω・`)カックン…


毎月のように行くと、おじちゃんが、


"|,,-_-)ノ---===≡≡≡ ィョ━━━━ゥ☆

待ってたよ~、オネエチャン!


↑ オネエチャン\_(=^o^=)ハイ!!ココカナリ、重要!!

って、毎度、言ってくれる(*^m^*) うふふ♪


いや~、いつも綺麗だ(*´・д)(д・`*)ネー

毎月、楽しみに待ってるんだよ~!


なんて、言われてテンション ↑↑↑ な私。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)


気さくなおじちゃんと、恥ずかしがりやなおばあちゃんと、

二人できりもりしているお店(。・ω・。)ゞデシ!!


本郷の、サッカーミュージアムの側、チャンスがあったら、

一度、行ってみて(*ゝд・)b ネッ


おじちゃん、きっと、威勢よく、

イラッシャイ~~!と、言います


でも、時間がずれると、売れ切れになってるΣ(・ω・ノ)ノ!

人気のお惣菜ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あつあつ、出来立て、美味しいの( ≧∀≦)ノダァーッ!!

最後に、おじちゃんに、お店のこと、ブログに書いて、いい?

って、聞いたら、いいよ~って。

満面の笑みで・・・


おじちゃん


心が温かくなるおじちゃんの笑顔と、

お惣菜・・・

今度の月曜にも、おじちゃん、行くから(*ゝд・)b ネッ
スポンサーサイト

コメント

心の触れ合いって大切ですよね。
  • 07月 24 2007
    • 2007/07/24(火) 08:37:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
yume さん・・・

心の触れ合いって、本当に大事ですよね。
コメント、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
  • 07月 27 2007
    • 2007/07/27(金) 01:16:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんばんは(*'▽'*)ノ
最近更新滞ってる私だけど、遊びにきてくれて
ありがとうヽ(´∀`*)ノ

>下町の味というか、お袋の味というか、昔懐かしい味っていうか・・・

いいなぁ・・・、私も食べてみたい(´ー`*)。・:*:・
お店のおじちゃん、いいね~♪
気さくで、写真でもピースして、楽しそうな人ね(*^-^*)
それに、「オネエチャン」って言ってくれるのは
うれしいよね~☆
応援ポチッ(*^-^)σ
なんだか色々あって、その間に、PCのリカバリもあって、やっと今日これました・・・って、覚えてもらえてるかな( ̄Д ̄;)

こんなお肉屋さん、私も行ってみたい~~
コロッケ大好きです!!
で、おじちゃんも会ってみたい!


↑の拍手・・・なんだろう???って触ってみました(゚∀゚;)
  • 08月 06 2007
    • 2007/08/06(月) 20:33:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

私も、やや、ペースダウンの更新(:.;゚;ж;゚;.)
マイペースでやってます(〃゜д゜;A アセアセ・・・

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン・・・
こういうお店って、最近少なくなったけど、おじちゃん、最高でしょ(*^m^*) うふふ♪

オネエチャンって、何気に嬉しいよね。
いつも応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


りこちゃん・・・

リカバリ(;゚Д゚)ぎゃ━━━━━━━!!!!!!
大変だったね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

( ゚∀゚)・∵. ガハッしっかり、覚えてるよ~
イェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ

私も、先日、新PCゲットですわ。
でも、Vistaは、やめておいて、XPを必死で探したわ(:.;゚;ж;゚;.)
選択の余地がなかったけど、ノートだけど、メモリも増設して、外付けのハードもあるんで、快適( ≧∀≦)ノダァーッ!!

(*-ノω-)コッソリ・・・コロッケ、懐かしいお袋の味で、お勧めよ~
りこちゃんの町にもこういうお店が、どこかにあるかも・・・
おじちゃん、最高です。
先日、行ったときも"|,,-_-)ノ シュッ!---===≡≡≡ ィョ━━━━ゥ☆って・・・

(; ̄ー ̄)...ン?拍手・・・
私もよくわかってないけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ
いつも、ありがと(*´・д)(д・`*)ネー



 美味しぃんだよね。
高校生時代はよく買い食ぃしましたww
いまは・・・揚げ物食べるともたれちゃったりするのよねぇ~><
美味しぃとつぃつぃ食べすぎちゃうからだケド(。→ˇ艸←)ププッ 
  • 08月 26 2007
    • 2007/08/26(日) 12:19:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ぽぽ・・・

(*≧m≦*)ププッ
私は、小学生の頃に、お肉屋さんのカレー風味のポテトフライが好きで、お小遣い貯めては、買い食いしてたよ・・・

私も、揚げ物は基本、家では食べないわ。
胃がもたれる・・・年頃か?(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
