♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

毎日、暑い日が続いてますが、

皆様、お変わりありませんか


夏こそ、お肌のお手入れは

気合(*゚Д゚)/ダー゚+。


と、思ってます(⌒^⌒)b

美容液


洗顔後には、まず、美容液\(゚Д゚#)ビシッ!

タルミ予防のものと、美白もの・・・


化粧水の前につけるのが、

私的、ポイント(。・ω・。)ゞデシ!!

お肌に浸透させます

で、そのあとに、化粧水とクリームと、アイクリームを

↓で使っているものですv(。・・。)イエッ♪


http://abey.blog51.fc2.com/blog-entry-63.html

スクラブとジェルマスク


そして、あらたに\(゚Д゚#)ビシッ!

↑は、左のものは、(。-`ܫ-)ンースクラブのようなもので・・・

フェイシャル エクスフォリアント・・・

洗顔料にチョビっと加えて、マゼマゼ

角質を取るのにヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

キメが細かいから、お肌への刺激も感じないのよ~


で、右側は、ジェルマスク\(゚Д゚#)ビシッ!

(; ̄ー ̄)...ン? パックのようなものですが、

紫外線からも守ってくれるらしいので、新規で買いました

テクスチャーは、蜂蜜みたいな感じ(✿◡‿◡ฺ)♡


秋になったときにl||li _| ̄|○il||liしないように

夏こそ、気合\(゚Д゚#)

頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!



コメント

  • 07月 21 2007
    • 2007/07/21(土) 00:55:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
夏こそ、気合!わかります~~!
夏は紫外線が強いから、美白には特に気合いが入るよね!
クーラーとかで意外と乾燥してる場所も多いから、
お肌の外側はベタついてても、内側では乾燥してるような
気がして。。
夏のお手入れが、絶対に秋になってお肌に出てくるよね~!
応援ポチッ(*^-^)σ
  • 07月 24 2007
    • 2007/07/24(火) 08:35:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ナチュラちゃん・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・
夏に怠ると、秋には(;゚Д゚)ぎゃ━━━━━━━!!!!!!
ですからね・・・(゚_゚i)タラー・・・

そそ・・・
外はベタついてても、お肌の奥底は、乾燥してるしね・・・
それを、いかに、上手に自分にあった、コスメを選ぶかが、
秋になって、アタフタしないため・・・

気合です。

いつも応援ありがと~ヾ(=^▽^=)ノ
さすが!!ねねさん~~
いっぱい使ってるんだ!!!
私も、自分の年を考えて、使うべきなのですが~~~
横着者で簡単に済ませてしまってます(A゚∇゚)アセアセ・・・

  • 08月 06 2007
    • 2007/08/06(月) 20:25:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りこちゃん・・・

今は仕事、休んでるけど、一応、復帰するときのことを考えてヾ(・ω・`;)ノ

日ごろから、気合入れてないとね(* ̄m ̄)

私も大雑把だけど、基本だけはしっかりと・・・
でないと、仕事に支障がΣ(・ω・ノ)ノ!

 最近やっぱり年には勝てなぃのょ><
そろそろお金かけなぃとヤバィよねぇ~。
って、実は手遅れの感もあるんだケドね( ノェ)コッソリ
  • 08月 26 2007
    • 2007/08/26(日) 12:23:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ぽぽ・・・

私も勝てないから、ケアに燃えるしかない( ゚∀゚)・∵. ガハッ

手遅れってことはないさ~

でも、内面からの美しさも忘れないように、日々、心がけてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
