♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

超、ご無沙汰しておりますm(__)m

先週、退院しましたv(。・・。)イエッ♪


今回、検査入院でしたが、ベッドの空き待ちで、

(; ・`д・´)ナ、ナント!! (`・д´・ ;)


一ヵ月半待ち\(゚Д゚#)ビシッ!

〓■●_バタッ〓■_⌒Y⌒Y⌒ヾ((●コロコロ

入院までは、毎日、電話の前で(  ・ _ ・  )ジー

連絡あったら、翌日入院なので、毎日、ソワソワ・・・


で、結果は・・・


原因不明Σ(・ω・ノ)ノ!

|解せない| λ............トボトボ

とりあえず、月に一度の検査を受けることになりました(*。ĭ∀ĭ)


ま~、仕方ないと諦めて、気を取り直して、

ポジティブに(`・ω・´)ノ オーッ!!

で、退院後、リハビリ?(って(;゚Д゚)ヲィヲィ・・・)

を、兼ねて、夫とあじさいで有名なお寺さんに

あじさい鑑賞(*゚Д゚)/ダー゚+。


一面の紫陽花


幻想的な一面の紫陽花(✿◡‿◡ฺ)♡

ピンクのがくあじさい


真っ白な紫陽花


竹と紫陽花


紫の紫陽花


紫陽花の道


癒しの小さな滝


菖蒲も咲いてました



立て札



夫と散策して、ちょっとした

運動にもなりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

写真も撮るのに必死(:.;゚;ж;゚;.)ブーーーッ

ちょうど、菖蒲も咲いていたし、月曜でしたが、

混雑ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


( ノェ)コッチョリ写真に夢中になって、

湿地帯に落ちそうになりました(*☉∀⊙)・;'.、ガハッ


入院中は、色々とハプニングもあったけど、

同室の方に恵まれて、楽しい入院生活でした

ボチボチとこちらも更新できそうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


また、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
スポンサーサイト

コメント

入院して検査してもわからなかったの?
変な陽気で私、気分すぐれなくてね。
で・・・セイお休みしてるの。
更年期気分に逆戻り・・・(笑)
何歳まで続くのかなぁ~~
お腹の底から「ガハハ・・・」笑いたい!
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
でも普通の人よりは数倍元気だから安心してね。
=*^-^*=にこっ♪
 お互ぃボチボチいきまっしょぃ^^
いいなぁ~紫陽花見に行けて^^
σ(^-^;)も行きたぃなぁ~・・・でも旦那さんとじゃなくて、一人でですがナニか(*☉☉) ぷっ
  • 06月 27 2007
    • 2007/06/27(水) 17:12:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、お帰りなさ~い(*^-^*)
一ヵ月半も待たされたなんて、その間ずっと
落ち着かなかったでしょう?(^-^;)
原因不明というのもイヤだけど、
悪い病気とか見つからなくて良かったね(*゚∇^*)

あじさい、とっても綺麗~(*´∇`*)

応援ポチッ!(o^-')σ
ランキングからお邪魔しました。
綺麗なアジサイですねー。
でも、検査入院しても原因が判らないってちょっと心配です。

私もダイエット中。よかったらブログ見に来てくださいね。
コメント、拝見いたしました!
なんだか大変ですね…
わたしにご報告して下さってありがとうございますm(__)m

ねねさんのブログやコメント、拝見して
この方は本当に強い方だな、と心底思いました。
きっと全てのことを自分の糧とできる方なんだろうな、と。
とても羨ましくて、素敵だなと思います。

きっと、旦那さまをはじめ、
沢山の素敵な方に囲まれているから、
というのもあるのでしょうけれども、
やっぱり最近自身の周囲を見ても切に思うのは「類友」!
きっとねねさんが全てを引き寄せてるんだなって思います。


ところで、とても素敵なあじさい!!
モニターの前で「きゃーっ」って
小声ですけど言っちゃいました(笑)
こんなに群生してるの見たの初めてです!!
あー、こんなとこ連れてってくれる旦那さまもまた
素敵すぎる!!!!
  • 07月 05 2007
    • 2007/07/05(木) 15:55:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ゆらりん・・・

まだ、調子が悪いのかな?
季節の変わり目や、これから、猛暑もやってくるし、
身体に気をつけて(*´・д)(д・`*)ネー

人から聞いた話、「笑う」と、身体には、いいらしい・・・
寄席を観にいって、元気になった人もいるんだって・・・

これから、猛暑がやってくるけど、お互いに
ガンバローo(・`д´・)ゞ


ぽぽ・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・お互いに、のんびりと・・・

アジサイ、最高だったよ~ん。
( ̄ェ ̄;) エッ? 一人でって(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

それも、乙女チックでいいかも(*☉☉) ぷっ


ナチュラちゃん・・・

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
原因不明ってことで、スッキリしてないけど、
ま~重病でなくてε=Σ( ̄ )ホッとしてます。

待ってる間は、ホント、落ち着かなかったわ_ノフ○ グタ~リ 

(。→‿←。)テヘ♡ アジサイ、すごく綺麗で、別世界って感じでした(o^-^o) ウフッ
応援、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


友香さん・・・

はじめましてm(__)m
コメント、ありがとうございます(*⌒ー⌒) にこっ♪

原因不明っていうのが、気がかりですが、ポジティブに・・・
(|||゚Д゚)ハッ!!! ダイエットも頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!

お邪魔させていただきます(*ゝд・)b ネッ



ハナコちゃん・・・

(〃ノωノ)ハズカチィ・・・
私、一人では、頑張れないけど、夫や家族の応援、友人の励ましがあって、今の自分があるんだと思ってます。
アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!! 

アジサイ、いいでしょ?(o^-^o) ウフッ
ここは、私が、かつて、何度か、訪れたところで、夫がまだ、行ったことがなかったので、教えてあげたのよ~

鎌倉のあじさい寺は、かなり有名だけど、ここも、地元では、かなり有名(。・ω・。)ゞデシ!!

幻想的でよかったわ~

癒されたいときには、この花を覗きに来て(*ゝд・)b ネッ
いつもミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
  • 07月 08 2007
    • 2007/07/08(日) 13:20:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みほこ #-
退院おめでとう。原因がわからないというのがちょっと手放しでは喜べませんが・・・。
その後の体調はどうですか?
私の友達も体調がずっとよくなくて、検査で脳の髄液が漏れてしまう病気だと診断されました。自分の身におきてみないとわからないけど、色んな病気があるんだね。ねねちゃんも早く原因がわかって、治療ができるといいね。お大事に。
あじさい、綺麗だね!
  • 07月 13 2007
    • 2007/07/13(金) 17:01:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
みほこ・・・

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
原因不明だけど、ま、大きな病気では、とりあえずなかったってことで・・・

ポジティブに(⌒^⌒)b

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!! お友達、なんだか、すごい病気に(´;ω;`)ウッ…

(。→‿←。)テヘ♡アジサイ、綺麗でしょ?
入院されてたんですね。
原因不明・・・難しい病気なのかな??
で、今も通院中で、調子はどうですか?
暑いけど、無理せず、マイペースで行ってくださいね。
私はいつも明るいねねさんが大好きです^^

あじさいすごいですね!!
田舎に住んでるので、緑に囲まれてはいますが、こんなにいっぱいのあじさいは初めて見ました!!
相変わらず、優しいだんな様でうらやましいなぁ~~~^^
  • 08月 06 2007
    • 2007/08/06(月) 20:21:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
りこちゃん・・・

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ・・・入院してたのよ・・・

(-Д-*)ウーン…難しい病気というか、ナゾの病気というか・・・
ま~、小さいことはキニシナイ(≧m≦) ぷっ!
微熱が続いてるけど、それも慣れたわ・・・
_| ̄|○∠))バンバン

ここは、私の地元で有名なところなのよ~
神奈川の鎌倉も「あじさい寺」で有名なところもあるけど、ここも、最近かなり有名になって、すごく混んでたわ・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
