♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 20周年記念ライブ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

Σ(・ω・ノ)ノ!

超ご無沙汰(。・ω・。)ゞデシ!!

色々とございまして、更新してませんでしたm(__)m


ちょいとダウンしてました_ノフ○ グタ~リ 

ですが~~~♡

先日、夫が大好きな永井真理子さんのライブに

行ってキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪

3年連続、ライブ参加v(。・・。)イエッ♪

ちょいと、体調が心配でしたが、

楽しんできました


デビュー20周年ってことで、サプライズなどもあり

最高でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ケーキ


ケーキも真理子さんは感激してました

ひまわりの花束


( ノェ)コッチョリ アンコールで登場されたときに、

みんなで、一輪ずつのひまわりの花を持って・・・


真理子さんも、ファンのみんなも・・・

感動の涙よ~

そして、照れ屋の夫が(; ・`д・´)ナ、ナント!! (`・д´・ ;)

生まれてはじめてのファンレターを・・・

私も書いちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そして、夫から、プレゼントを贈りたいからと、

ビーズのアクセサリーを作って欲しいと・・・

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

作りましたよ~


心をこめて(✿◡‿◡ฺ)♡

ブレス


爽やかなブルーとちょっとアンティーク調で

最近、ちょっと色々とあって、

仕事も休業中だけど、楽しいひとときが過ごせました

また、来年も行きたいわ~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ


真理子さん、20周年

(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations・・・

これからも、素敵な歌を聴かせて(*ゝд・)b ネッ


やっぱり、ライブって・・・

ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
スポンサーサイト

コメント

 永井真理子さんって顔が小さくて、背も低くて可愛ぃのょねぇ~(*v.v)。ハズイ。。。。
顔がでかぃσ(^-^;)の憧れでつょww
σ(^-^;)より彼女の方が年上なんて信じられん^^;
  • 04月 30 2007
    • 2007/04/30(月) 11:20:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラズベリー #-
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪です
ドタバタの末なんとか帰ってきました
http://www.yumemite.com/index.php?topic=30diary
  • 05月 01 2007
    • 2007/05/01(火) 20:51:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃ~ん!おひさです(≧▽≦)
永井真理子さん、デビュー20周年なのね~!
年月が経つのは早いなぁ・・としみじみ思ったり(^▽^;)
ねねちゃんも旦那様も、二人ともファンって、
一緒に感動や楽しみを共有できていいな~(*^-^*)
真理子さんにプレゼントしたブレスレット、
爽やかで、真理子さんの雰囲気にも
ピッタリな気がします(〃^▽^〃)
ねねちゃん、ゆっくり静養してね☆

応援ポチッ!(o^-')σ

すっかり暑くなりましたね~。
おかげんいかがですか?

永井真理子さんと言えば
「ZUTTO」くらいしか知りませんが
懐かしいなぁ~…

ケーキ、とっても間近で撮れたんですね!
ってことはご本人さんとも結構近かったんですか??

ブレス、とっても涼しげですね!
永井真理子さんのイメージぴったり~!!
こういうボリュームのあるブレス、わたし好きです♪
  • 05月 08 2007
    • 2007/05/08(火) 19:06:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #leF2ecbc
ぽぽへ・・・

真理子さん、小柄で、とってもキュートでしたよ~♡
パワーもらってきました( 。-_-。)ポッ
スリムで・・・(|||゚Д゚)ハッ!!! ダイエット、頑張らないとな(A;´・ω・)フキフキ


ラズベリーちゃんへ・・・

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ 帰国したのかしら?
ブログへダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ だわ・・・


ナチュラちゃんへ・・・

いつも応援(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ライブは、最高でした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
20周年だったのよね~
って、それだけ、自分も歳をとってるんだけどさ・・・自分の年齢は・・・30くらいで、止まってます(≧m≦) ぷっ!

ブレス、いい感じだったかしら?
(〃ノωノ)ハズカチィ ・・・
ちょっと気合入れて、作りましたよヾ(=^▽^=)ノ

近々、私は入院予定なので、しばしのお別れ(´;ω;`)ウッ…
退院したら、また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆


ハナコちゃんへ・・・

ンモォー!! o(*≧д≦)o″
暑いよね( -_-) フッ
かなりダラダラしちゃってます(・・A;)あせあせ

(・д・)ホォー ハナコちゃんの年代でも、知ってるのね~
真理子さんの歌には、勇気付けられたり・・・
夫がずっとファンで、この3年、ラッキーなことに、チケット取れて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

(o^・^o) ウン、すご~く近くで、お目にかかれました( 。-_-。)ポッ
しかも、しっかり、握手まで・・・

(*ノ▽ノ)イヤン・・・ブレス、いい感じかしら?
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
このデザインは、自分でも気に入ってるので、自分にも作ろうかと・・・

入院するんで、しばしのお別れになるけど、元気にまた、戻ってくる(*ゝд・)b ネッ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
