♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

(。・"・。)ノコンチャッ!!

バタバタしてて、すっかりブログの更新が・・・

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

ドンマイ自分。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)


先日、(。-`ω-)ンー4日に、ナントー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

ディズニーシーのペアのチケットをもらって、夫と行ってきました


私は、5年ぶりの3回目・・・夫は、はじめて(。→ˇܫˇ←。)ププッ

前々から、夫は行きたがっていたんだけど、私は、どちらかと

いうと、「ランド派」なんですよ(*^.^*)エヘッ


でも、今回は、夫の会社の方が、取引関係の方から、いただいた、

たった一組だけの招待券ぉお(゚ロ゚屮)屮

( ノェ)コッチョリ 夫にだけ、くれた模様・・・

(-Д-*)ウーン…日ごろ、お仕事とかで、頑張ってるからね・・・

社長のはからいでv(。・・。)イエッ♪



ですが、その前にちょっと腰も痛かったんだけど、足も傷めて

しまってって(´・ω・`)

今回、日にち指定だったし、夫も私が歩けないから、

一度は、お断りしたそうですが、


なんせ
招待だから、タダ・・・無料(*゚Д゚)/ダー゚+。

夫からで、足も腰も痛いから、

無理だよ(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネーって・・・

しかし、ディズニー\(#⌒0⌒#)/ ダ~イスキッ★なσ(o^_^o)


何がなんでも行く(*゚Д゚)/ダー゚+。

夫もやや・・・(・・。)ん?かなり、ビビってました

5周年入り口


今年5周年ということで、イベントも

盛りだくさんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

足と腰が痛かったので、レンタルの車椅子を今回はお借りしました・・・


「ランド」と違って「シー」は、坂が多い

なので、ずっと夫が車椅子を押してくれました


センターオブジアース


シーに行けば、どこからでも、視界に入るこの山・・・

中は、センターオブジアースでしたっけ(大汗)

これも、過去に私は2回乗りましたので、どんなものか、知ってます

絶叫マシーンの苦手な夫・・・って、私もだけどさ・・・

(-Д-*)ウーン…これ、大丈夫かな~と、思いつつ、

一応、夫に聞くと、せっかく来たからと・・・



ですが、乗り終わったあと、夫・・・

あれは、もう、いいや・・・って∵ゞ(≧ε≦; ブッ

ちょっと怖かったみたいです



(|||゚Д゚)ハッ!!! てか、私は、

またしても、大失敗をしていたことの

報告をしてなかった∵ゞ(≧ε≦; ブッ


ありえないことに、( ノェ)コッチョリ 財布を家に忘れてました・・・|彡サッ!

駐車場で、料金を払おうとバッグを見ると


ない・・・〓■●_バタッ 財布Σ(・ω・ノ)ノ!

夫は一応持っていたものの、あまり大金


◆てか、普通にあまり持ち歩かない人です(_△_;〃 ドテッ!◆


なので、軽くヤバイ・・・

中に入っても(。-`ω-)ンー食べるものやお土産は

断念してた(´;ω;`)


しかし・・・m9(・∀・)

JAZZライブはここで・・・


ラッキーなことに、座席指定で

招待されていた上の写真のホール・・・

いただいた、招待券でJAZZライブに行くと・・・


お土産として、一人5000円分、二人で10000円の

ディズニー専用の商品券をもらった・・・

★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪

今回は、特別なイベントだったらしく・・・ε=Σ( ̄ )ホッ

JAZZもよかった

ビックバンドでの演奏とダンスと歌・・・

ミッキーがドラムを叩いたり・・・

会場内では、撮影禁止だったので、写真がないのですが、

すごく楽しかった(σ・∀・)σYO!!!

選曲も、誰でも聴いたことのある曲がメイン


商品券


これで、ご飯も食べれてました(゜ーÅ)


夫が食べたもの


夫はこれを・・・


私が食べたもの


私はこれを・・・

はじめは、(。-`ω-)ンーちょっと足りないかな

と、思ったけど、けっこうおなかいっぱいに


で、乗り物は、ほぼ、制覇(。→ˇܫˇ←。)ププッ

だけど、360度回転するコースターと、

ストーンっと落ちる( ̄ェ ̄;) エッ?名前が出てこない _| ̄|○

それは、乗らなかった・・・てか、絶対に

無━━━━━.:*・q(>_<)p・*:.━━━━━理!!!


怖くて乗れない・・・


これこれ・・・↑

ネットで調べていたし、行った人からの情報も聞いていたし・・・

乗りませんでした(≧m≦) ぷっ!


インディージョーンズの乗り物でも、最後に写真、撮られるから、

夫には、ポーズを決めておくように、言ってたのにさ、

夫ったら、何度もそろそろ準備をして(*ゝд・)b ネッ

って言ってたのに・・・


できあがった写真は、普通に(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

夫は映ってた


私は、だいじょう~ぶ・・・のポーズ・・・ってわかるかな(大汗)

しっかりやってましたよ(-m-)ぷぷっ

なんだかんだで、思い切り楽しめました(✿◡‿◡ฺ)♡

チケットをくださった、社長さんに感謝


ミラコスタ


いつか、ここに泊まりたい・・・

夜のショー


写真だとわかりづらいけど、綺麗だった夜のショー

お天気もよくて最高でした

ε= \_●ノヒャッホーウ!!!


愛のイベント?


カップル向けのイベントもあったのよ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

ですが、夢の国にいると時間は

あっというまに(((( ;゚д゚)))アワワワワ


夫も一日中、坂の多いシーで車椅子を押してくれていたので、

ちょっと疲れていたみたい・・・


でも、すご~く楽しかった

夫と、また来よう(*ゝд・)b ネッって。

( ̄  ̄;) うーん、しかし、写真は、σ(o^_^o)ばかり撮ってもらって

いた 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


しかし、無理やり撮った二人の写真

( ノェ)コッチョリ ↓が唯一二人で撮った写真(*☉☉) ぷっ

これは、d(-`ε´-;) シーッ!!!だからね・・・


夫と私

スポンサーサイト

コメント

ねねちゃん、こんばんは~(o^∇^o)ノ
招待でディズニーシーに行けたなんて、
羨ましい~(*´∇`*)
車椅子を押してくれた、優しい旦那様にも感謝だね☆
何を隠そう、私は実はディズニーランドも、シーも、
一度も行ったことがないのです~(爆)
絶叫マシーンはもちろん、乗り物系は苦手だけど、
ショーとか、私も夢の国を体験してみたいな(*^-^*)
最後のお写真から、仲良さそう~な雰囲気が
伝わってきました♡
ラブラブね!(≧▽≦)

応援ポチッ(*^-^)σ
  • 03月 18 2007
    • 2007/03/18(日) 14:34:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラズベリー #mQop/nM.
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪。やさしいだんな様ですね♪羨ましいなぁ
いいなぁ~(*v.v)。ハズイ。。。。
入場料支払ってくれたら、イツでも車椅子を押しに行きますょ(ぽ^~^ぽ)ノ"あぃ'
んまーっ!
ウラヤマシイ!!

ってゆーかライブ見せてもらった上に
金券もらえちゃうってどんだけセレブな
招待券なのーッ(笑)

お写真も本当、恋人同士みたいv-238
うらやましすぎますーっ!!

ちなみにわたしもシーには一度も行ったことないですが
ランドに行った時、シェラトンに泊まりましたが
シェラトンの計らいでスィートルームに
普通のダブルの料金で泊まらせて頂きましたv-236
無駄に広かったです(笑)
  • 04月 27 2007
    • 2007/04/27(金) 13:36:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
ナチュラちゃんへ・・・

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ~
エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!! ナチュラちゃん、ランドもシーも、行ったことなかったのね・・・
乗り物も楽しいけど、私は、やっぱり「ショー」とかが、好きでね(*^m^*) うふふ♪
本当に夢の国ですよ~
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
毎度、ラブラブです(*--*)ポッ

いつも応援ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


ラズベリーちゃんへ・・・

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサです~
(o^・^o) ウン、夫は、すごく優しいのです・・・
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
すごく楽しめましたよ~♡


ぽぽへ・・・

(。→ˇ艸←)ププッ
入場料は、ダ~リンにおねだりして、いつか、一緒にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
_|\○_\_○ノ_|\○_\_○ノ_|\○_\_○ノ


ハナコちゃんへ・・・

Σ(-`Д´-。)ェエェエェエェエェエ?!
シェラトンのスィートに?
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
よかった(*´・д)(д・`*)ネー

今回は、本当にラッキーでしたよヾ(=^▽^=)ノ

お財布忘れましたが( ゚∀゚)・∵. ガハッ

また、行きたいわ~
招待で。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)
って、(*-ω-)乂ムリ!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
