♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

好きなんです♡

って、愛の告白ではありません(*☉☉) ぷっ

慈悲深い顔


リヤドロの人形(✿◡‿◡ฺ)♡

この慈悲深い顔・・・なんとなく、微笑んでいるような・・・

実は、これは、実家にあるもので(〃゜д゜;A アセアセ


リヤドロ


欲しい(✿◡‿◡ฺ)♡

これも実家に飾ってあるものです( ゚∀゚)・∵. ガハッ

私もひとつ持っているけど、まだ、飾る棚、セッティング

終わってないので・・・

しかも、小さい。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)

まだ、箱にしまったままです(⌒▽⌒)アハハ!

リヤドロの人形は、なんともいえない表情がΣd(ゝ∀・)ィィ!!

そして、花の細かい細工・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン



でも、お花のいっぱい、ついてるものは、高い(´・ω・`)カックン…

で、日本で買うと高い〓■●_バタッ

だから、海外に行ったときにゲット(*゚Д゚)/ダー゚+。

コツコツ貯めて、少しずつ揃えたい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

すごくこだわりのある作りで、(。-`ω-)ンー実物を見ないと


感激♡

できないと思うけど・・・

陶磁器で、できているんだけど、ドレスのドレープ感も、

まるで、絹のドレスをまとっているような・・・

チャンスがあったら、是非、実物を見てください(*ゝд・)b ネッ

秘かにリヤドロファンは、多いかな

私は、かれこれ、もう、10年以上前からファン(*`・ω・)ゞデシ

実物を見たら、きっと・・・

慈悲深い表情の虜になるかも・・・(/(エ)\)キャー


(|||゚Д゚)ハッ!!! 

まだ、腰痛は完治してません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

いつか、母と一緒にリヤドロの本拠地、スペインへ

行きたいなぁ(✿◡‿◡ฺ)♡
スポンサーサイト

コメント

日記が更新されてて一安心(?)
リヤドロっていうんだ~~~
何の気なしに、画像をクリックしてみたら大きくなった~~!!!!!
で、じっくり見る事ができました^^
普通の、陶器のお人形ではないのですね・・・
確かに、表情が柔らかい?そんな気がします。
今度、実物も見てみたいです^^

まだ完治はされてませんよね~
無理してませんか?
じっくり治して下さいね。
ねねちゃん、こんばんは~(´∀`*)ノ

リヤドロ、名前こそ聞いたことはあったけど、
初めてちゃんと見ました~♪
他にもどんな物があるか気になって、
さっそく検索(*^-^*)
繊細でやわらかい雰囲気と色使い、
あとねねちゃんの言うように
表情がなんとも言えないね!(*´∇`*)
あと、お花の作りが特に繊細で細かくて、
お花の多いものは確かに高くて
ビックリしました~w(*゚o゚*)w
動物好きな私は、犬や猫が一緒のものが欲しいかも♪
これは集めたくなっちゃう人の気持ちが
わかるなぁ(*^-^*)

腰、引き続きお大事にしてくださいね☆
応援ポチッ!(o^-')σ



 σ(^-^;)が紙粘土で作ってあげようか?( ノェ)コッソリ
こんなに綺麗なモノにはならなぃケド、味があるものであると言うコトは間違ぃなぃっすょ!
↑失言きわまりなぃっすね^^;
こういうのは見たことあるかもです!
客先のセレブ~なお家で…
似たものかも知れませんが(笑)

お写真のものはパラソルなども
本当に柔らかく見えますよね。
ツヤ感もステキです♪

こういうのってホントはまりだすと
深いですよねー。
Baccarat(禁止ワードでカタカナで書けなかった・笑)とか
ウェッジウッドとかも同じ感じですよね…
ちなみにお写真の後ろのプレートは
ウェッジウッドじゃないですか?!
  • 03月 15 2007
    • 2007/03/15(木) 07:06:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
りこちゃんへ・・・

やっと、腰痛はよくなってきましたヾ(=^▽^=)ノ
ご心配おかけしましたm(__)m ペコ

リヤドロは、実物を見ると、すごく感激するかな?
お店に置いてあるのを( - ゛-) ジッーっと見てると、欲しくなります・・・・

が、高いl||li _| ̄|○il||li
だから、お店では、見て、感激?してるだけです(*☉☉) ぷっ
この表情を見ていると、気持ちが落ち着きます・・・


ナチュラちゃんへ・・・

おおぉぉ! w(*・o・*)wネットで検索してみたのね・・・
お値段、すごいよね(大汗)
動物のモチーフのもたくさんあるよ(*ゝд・)b ネッ
ぶたさんのもあって、それも、何気に、ホノボノって感じでしたようふふっ(*゜v゜*)
伯母ももってますが、犬と一緒に散歩?風のなんだけど、これも、素敵なのよ・・・

( ノェ)コッチョリ それは、実家のよりも高かった(大汗)
海外へ一緒に行ったときに、買ったんだけどさ、(。-`ω-)ンー今は、欲しいけど、ぐっと我慢だわ・・・

腰痛は、ほとんど、治りましたv(。・・。)イエッ♪
応援、(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


ぽぽへ・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮おひさっ♪ (* ' - ' )ゞ
忙しいのは、少し落ちつたのかな?
( ̄ェ ̄;) エッ?ぽぽの作品?

ぽぽの作品には、「味」がありそうですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

コレクションしてみたいかも・・・
ぽぽの作品には、「愛情」がたっぷりありそうな感じ(*^^*)ポッ


ハナコちゃんへ・・・


セレブ、|ω・`)キタヨ| |・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・)キチャッタヨ♪
これは、( ̄  ̄;) うーん、大きさにもよりますが、3万円くらいは、します(大汗)
( ノェ)コッチョリ 先日、雛人形(おだりさまと、おひなさまだけで)約40万(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ビビリましたがな(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でも、見てるだけで、癒されました・・・

Baccaratね~(|||゚Д゚)ハッ!!! 禁止ワードにしてる(大汗)(*_ _)人ゴメンナサイ・・・
Baccaratの何か、( ̄  ̄;) うーん、持っていたような・・・
あれ?どこかにあると思う(*☉☉) ぷっ引き出物だったかな?

おおぉぉ! w(*・o・*)wするどい、ハナコちゃん・・・
そそ^^ウェッジウッドのプレートです。
これは、いとこのお土産だったような・・・
実家のだから、ちょっと忘れました(・・A;)あせあせ

この一角?だけ、ちょっとリッチです・・・
あとは、質素な我家&実家です。
(-m-)ぷぷっ
本当に質素に暮らしてます・・・
でも、幸せいっぱいですヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
