♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ォハ(σゝω・)σYO!

まだ、腰痛に苦しんでるσ(・・*)アタシです

かれこれ、3週間、ほぼ寝たきりです(;´д`)トホホ

でも、そんな中、私を癒してくれるおたち(✿◡‿◡ฺ)♡

花とりす


右端にちょこっとリスがいます

これは、ずいぶん前に作ったものだけど、自分でも気にってます


こんな感じで


敷地いっぱいに家が建ててあるので、

庭がほとんどないので、こんな感じに、ちょぼちょぼと・・・

(-Д-*)ウーン…接写で撮ったけど、ちょっと失敗したので、

それは、また今度ってことで 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

水やりは、母が来てくれたときにお願いしてます(´;ェ;`)ウゥ

洗面所にもグリーン


これは、我が家の洗面所の

グリーン(✿◡‿◡ฺ)♡

IKEAでゲット♡


IKEAでは、本当は、別の目的で

買い物に行ったのに、在庫切れだったのil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

で、まだ、腰痛も治らないので、欲しかったものは、

手に入れられずウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

早く、腰痛が治りますように・・・

でも、このグリーンもいいでしょ?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

洗面所にタオルを置いておく棚の使ってない一番上の段に

飾ってます

IKEAは、本当にいつまでいても飽きない(*ゝд・)b ネッ

うちは、夫も好きなので、二人して楽しく買い物です

しかし、この3週間・・・大好きなお買い物にも行けず

腰痛め~ポイッ(/・・)/⌒ξ:D┼<

痛くて辛いけど、グリーンに癒されてる毎日です

そういえば、粉も飛び出しましたね(〃゜д゜;A アセアセ・・・

私は、アロマセラピーで粉症の緩和してます


(|||゚Д゚)ハッ!!! 手前味噌ですが、私のアロマセラピーサイトでも

今、粉症緩和の対策のレシピの一部を紹介してますので、

興味がありましたら、参考にしてください(*ゝд・)b ネッ

こちらのプロフィールのことろにもリンクありますが・・・


http://aromanene.web.fc2.com/

もう、3月もそこまできてます・・・

花粉症には辛い春ですが、花やグリーンも元気になる春

私の腰痛も早く治るといいな~(*’’*)ぼぉ~


スポンサーサイト

コメント

  • 02月 24 2007
    • 2007/02/24(土) 15:53:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、こんにちは~♪
腰痛、まだ続いてるのね(´・ω・`)
でも、熱は下がったみたいで、すこ~しだけ安心しました☆

ベゴニアもプリムラ・ポリアンサも、すっごい綺麗!(*^▽^*)
あのリス、ねねちゃんが作ったの!?o(*'o'*)o
うちにも黄色いエラチオール・ベゴニアがあったけど、
1年で枯らしちゃいました(/≧◇≦\)
プリムラ・ポリアンサは、元気に咲いてます♪
洗面所のグリーンも、爽やかでいいね!(*^-^*)

花粉症対策、私は自分のブログでも紹介してる
「花粉ブレンド」っていうハーブティー飲んでます♪
まだ飲み始めてまもないけど、
例年より症状がマシかも・・(*^-^*)
ねねちゃんとこの、花粉症緩和の対策レシピも、
参考にさせてもらいますね!(*゚∇^*)ノ

早く腰痛が良くなりますように、今日も願いを込めて・・
応援ポチッ!(o^-')σ
グリーンって良いよね!
私もいつも癒されています♪
腰痛かなり酷かったのね。
熱も上がったり下がったり・・・本当に大変だったのね。
まだ辛そうだけど無理だけはしちゃダメよ。^^
でも、ねねちゃんの愛情は見習いたい♪
腰痛で苦しんでいても、
旦那様にチョコを手作りするなんて・・・♪^^
旦那様も嬉しかったでしょうね。^^
まだまだ腰痛、大変そうですね。
熱は下がったのかな?
お勉強も始めたのかな?
頑張りやさんだから、無理されてるんじゃないかな~~???
マイペースで、ゆっくり、じっくり、取り組んでくださいね。
お花いいな~~^^
私も、上手に育てられないけど、大好きです^^
(簡単なビオラぐらいしか育てられませんが^^;)
眺めてても飽きないもんね~
こちらは田舎だからホームセンターぐらいしかないけど、時間があれば覗きに行ってます。

花粉、来てますね~ねねさんに教えていただいた、ローマンカモミール、早く注文しなくては!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  • 02月 28 2007
    • 2007/02/28(水) 11:54:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
ナチュラちゃんへ・・・

腰痛、侮れないです(-_^:) ピクッ
想定外の酷さです・・・
熱も下がったかと思ったけど、また上がったり・・・(。-`ω-)ンー季節の変わり目だから、かしら???

そそ~、あのリス、私が作ったの・・・
もう、4~5年くらい前だったかな?お気に入りです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

|・Д・`*|ァラマッ!枯れちゃったの?お花って難しいよね・・・
水をあげすぎても根腐れするし・・・

我が家は日当たりが、バッチリなので、元気よく咲いてくれてます。

ナチュラちゃんのところでの、お茶飲んでるのね・・・花粉症は、本当にイヤよね。
私は、(; ̄ー ̄)...ン?ここ数年、なんか大丈夫ですv(。・・。)イエッ♪

いつも応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


papiちゃんへ・・・

グリーンってΣd(ゝ∀・)ィィ!!よね。
少しずつ、増やしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
papiちゃんのところもグリーンでいっぱいだもん(*ゝд・)b ネッ

(-Д-*)ウーン…腰痛ね、厄介です(´;ω;`)ウッ…
熱もまだ、上がったり下がったり・・・
季節の変わり目だからかな?
秋にもそういうことがあって、大きな病院で検査しても異常なしでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

(⌒▽⌒)アハハ!チョコね、夫の会社では、義理チョコないから、私があげないと、夫がかわいそうかな?って思って、根性で作りました♡
夫も喜んでくれたので、腰痛は辛いけど、気持ちは元気に(*⌒ー⌒) にこっ♪



りこちゃんへ・・・

腰痛ね~まだまだ、時間がかかりそうです・・・治るまでは(´・ω・`)カックン…
勉強は、はじめましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも、熱もまだ、上がったり下がったりで、あんまり集中できないけど、一冊テキスト読み終わりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あとは、参考書をしっかり読んで、レポートが頑張って提出(*゚Д゚)/ダー゚+。

でも、実践的なことのレポートを出さないとダメなので、(。-`ܫ-)ンー熱が、完全に下がってからでないと、実践できない。。゛(ノ><)ノ ヒィ
たまに、参考書読みながら、寝ちゃってる(〃゜д゜;A アセアセ・・・

花粉、きてるみたいで・・・
私は、ここ数年、なんか大丈夫みたい・・・
しっかり対策してるし(*ゝд・)b ネッ
(⌒▽⌒)アハハ!ゆっくり揃えてね~
慌てて、転ばないように・・・ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ人のこと言えませんが・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
