♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • バレンタインデー・・・ドタバタでした

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・ω・)ノ゙

先日、14日は・・・


バレンタインデー(✿◡‿◡ฺ)♡

( ノェ)コッチョリ・・・夫には、内緒で

手作りのチョコをあげようかと、準備してました


でも、先週の土曜日に、ちょっと仕事で無理をしてしまい


腰痛が〓■●_バタッ

歩けなくなった(((( ;゚д゚)))アワワワワ

水曜日に14日に、歩いて5分の病院に

30分もかけて、なんとか行った


先生から、絶対安静ですって(゜ーÅ)ホロリ

座っていられないくらいの痛み・・・

午前中に病院で腰には、しっかり
サラシ巻かれました・・・

絶対安静とはいえ、食事の支度もあるし・・・


ちょっと横になって休んでいたら、なんとか、立てる・・・

今のうちに、夕飯の準備(*゚Д゚)/ダー゚+。

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


でも、チョコも作りたい・・・

今日、14日には、渡したいもん

私は、電子レンジを駆使し、夕飯の準備の合間をぬって


チョコ完成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

チョコ



(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こんな感じ・・・チョコだけに、ちょこっとだけ∵ゞ(≧ε≦; ブッ

でも、慌てて作ったので、生クリームの分量、間違えてしまった

多くて、ドロドロっぽい(:D)┼─┤バタッ

冷凍庫で、固めて、固くなったところに速攻、チョコのコーティング

抹茶系と、キャラメル系の2種類、無事に、見た目は成功


ラッピング


ラッピングもかわいく(✿◡‿◡ฺ)♡

帰宅した夫に渡したら、喜んでくれた(〃∇〃) てれっ☆

そして、食べて、第一声・・・


これって、ウィスキーボンボン

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あの~分量間違えましたm(__)m ペコ


でも、夫は、美味しい(σ・∀・)σYO!!!って・・・

私も、ひとつ味見・・・


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

なかなか美味しいじゃん


ちょっと中身がトロトロでしたが、

味はd(>_< )Good!!

来年は、絶対に失敗しないようにするわ。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)

今年は、(。-`ω-)ンーちょっと腰痛もあったしね…(-∀-)ボソッ



で、今、まだ、腰痛治らず(´・ω・`)

なぜか、熱も上がったり下がったり

まだまだ、当分安静です・・・

仕事も、ドクターストップ中_ρ゛ (・_;O) いじいじ・・・

みなさんも、油断大敵、腰痛には気をつけて(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー
スポンサーサイト

コメント

具合はどうかな~~?
熱は下がったかな?
おいしそうなチョコ^^
さすが頑張りやのねねさんだ~~大好きな旦那様のために、ひどい腰痛と戦いながら作ったんですね~~!
でも、安静にして、少しでも早く治してくださいね。
  • 02月 20 2007
    • 2007/02/20(火) 05:10:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラズベリー #-
腰の具合はどうですか?
無理なさらないように


ぽち
大丈夫ですか?
無理が祟っちゃったんじゃないですか?
十分気をつけて下さいね!

そんな中でのチョコレート!
そりゃー旦那さんじゃなくても
喜びますわいなー(笑)

わたしはとろみのあるチョコレートが好きなので
きっとそのチョコレートはわたし好みだったんだろうなぁ…

ラッピングもしっかりなさるなんて
お見事!!!
ハナコなんて作りましたけど
冷蔵庫からそのまま出しちゃいましたよー(笑)
ねねちゃん、こないだはどうもありがとう~!
感謝感激でした(〃^▽^〃)☆

腰、大丈夫!?
ねねちゃんは頑張り屋さんだから、
安静にされてるか心配です。。(´・ω・`)
チョコ、分量間違えちゃっても、
美味しかったならオッケーだよ☆
(抹茶おいしそう~(*´∇`*))
それに、腰痛がひどいのに
手作りのチョコを作ってもらえて、
旦那様も、感激したんじゃないかな(*^-^*)
14日に渡せてよかったね!
腰が早く良くなりますように、願いを込めて
ポチッ(*^-^)σ
  • 02月 24 2007
    • 2007/02/24(土) 10:45:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
りこちゃんへ・・・

やっと熱は下がりましたε=Σ( ̄ )ホッ
昨日ですが・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
チョコは、頑張って作ったわ``r(^^;)ポリポリ
どうしても14日渡したくて・・・
毎日、安静の日々です(´・ω・`)カックン…
主婦が具合悪いと、本当に家族には迷惑をかけてしまうと実感中です。



ラズベリーちゃんへ・・・

;;;;(;・・)ゞウーン、熱があったので、まだまだ、腰痛は・・・接骨院の先生も熱があるうちは、腰痛はなかなかよくなりませんよ・・・って。
でも昨日から熱も下がったので、よくなってくれるといいのですが・・・
いつも応援ありがとう♡



ハナコちゃんへ・・・

∵ゞ(≧ε≦; ブッ冷蔵庫からそのまま出して・・・
いやはや、ハナコちゃんワールド好きです・・・

ラッピングっていっても、凝ったものはできないから、簡単なので(・・A;)あせあせ・・・
気持ちだけね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ・・・

おおぉぉ! w(*・o・*)wトロっとしたのが、好きなのね。
私も、チョコは好きで、色々と新製品がでると、欲しくなる。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)

ちょっとね~仕事は、無理しちゃいました・・・
で、今は、仕事もできずil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
今後は、無理なことは、できません。とキッパリ言うようにしますよ・・・心配してくれありがとう♡


ナチュラちゃんへ・・・

( ノェ)コッチョリ・・・もう、老眼?と思いつつ・・・(〃∇〃) てれっ☆

(。-_-。 )ノハイ、今も安静に布団の中にノートPC持込㊥です・・・
テレビもつまらないので、ずっと寝てても暇なので(・・A;)あせあせ

本当に今回は長引いてて、家族にも迷惑をかけてしまってて|ω-`*)シュン
主婦って動けないと大変だということを実感中です。
夫の勤め先は、女性がほとんどいないので、義理チョコももらえないでしょうから、どうしても、14日、渡したかったのですo(*^▽^*)oエヘヘ!
とても喜んでくれたので、私も嬉しかったわ・・・
( 。-_-。)ポッ

いつも応援ありがとう♡

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
