♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ

今月は、仕事が暇です(:D)┼─┤バタッ

確定してるのは、4本のみ(*☉☉) ぷっ

でも、勉強をはじめるので、ちょうどいいかと・・・

(。-`ω-)ンーでも、まだ、教材が届かず、ちょっとイライラ㊥

イライラするのは、美容にもよくないですね…(-∀-)ボソッ

そして、最近は、ネットで遊んでしまって夜更かしを・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ちょっとヾ(_ _。)ハンセイ…㊥です


でも、夜更かししても、これで、スキンケアもバッチリ(*゚Д゚)/ダー゚+。


イソップの化粧水&クリーム


イソップの化粧水とクリーム♡

年末のクリスマスのときに、セットで

販売されて、この他にも色々とあるんですが、この二つは、

今、使ってます

(。-`ܫ-)ンー @コスメとかでは、賛否両論あるようですが、


香が気に入ってます(✿◡‿◡ฺ)♡

それと、このシンプルな入れ物゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

遮光瓶に入っていて、イマドキ?の綺麗でお洒落っぽい入れ物でない

ところが、ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!


あとは、この時期、やっぱり目の周りの乾燥が・・・

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! 気になります


ROC


ROCアイエッセンス

やっぱり、目ってさ、瞬きするし、

どうしても、シワができやすいしね(´・ω・`)カックン…

で、この3点をベースに、他にも、美容液も使ってますが、

基本は、これで、スキンケア(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


イソップのハンドクリームも何気に気に入ってます(= ̄∇ ̄=) ニィ

アロマセラピーをやってるせいか、イソップの香には、

スキンケアするたびに、癒されてるって感じです

もちろん、冬だって、しっかり日焼け止めは、欠かさずに・・・



見た目年齢、マイナス10歳は、私の座右の銘

もちろん、内面からの美しさも忘れずに・・・

いつも、穏やかでありたいと思ってます
スポンサーサイト

コメント

お肌の乾燥・・・わたしも気になります~~
でも、つい、時間がなくて横着すると・・・ゲッ ( ̄▽ ̄;)
香りがいいのって、いいですよね。
使ってて、苦にならないから。

見た目年齢マイナス10歳・・・羨ましいなぁ~~^^
  • 02月 09 2007
    • 2007/02/09(金) 20:59:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、(^-^*)/コンチャ!

イソップって、初耳なんだけど、容器、すっごく私好み~!(笑)
さりげなくその辺に置いててもお洒落だよね♪(*^▽^*)
全成分が知りたくて調べてみたけど、載ってなかった・・(´・ω・`)
でも、アロマ系の香りみたいで良さそうだね!
私にとっても、スキンケアタイムは癒しの時間だから、
アロマの天然のいい香りのコスメが好きです~@^▽^@

応援ぽちっ!(o^-')σ
私もここ4日間夜更かししていて寝るのはam4:00!!
さすがにお肌の状態が気になる・・・(大汗)
イソップの化粧水とクリームの瓶・・・
とってもオシャレで私好み♪
香りも良いなら更にGOOD♪よね。^^
明日は5時起きしなくちゃいけないから今夜は早く寝ます・・・(笑)Zzz
わー、ステキv-25
遮光瓶っていうのがなんだか
お肌も大切にしてくれそ~って感じだし
とってもかわいい!!

やはり匂いも大事な要素ですよね!
しかも人工的なものではなく自然な香りが
やっぱり心地いいものですしね。

スキンケア、楽しんでますね~♪
そういうことを楽しめる人って絶対
「見た目年齢、マイナス10歳」ですよ!
わたしもそうなりた~い!


そうそう、まとめてで申し訳ないですが
生花を飾れるお家って憧れます!
いや、我が家も飾れなくはないですが
本人の楽しめる場所に置けないんですよね~。
インテリアもどうにかしたい…
  • 02月 18 2007
    • 2007/02/18(日) 14:07:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
りこちゃんへ・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪一応、気持ちだけは、見た目年齢マイナス10歳ってことで・・・
実際はl||li _| ̄|○il||li

この時期は、乾燥するよね…(-∀-)ボソッ
このイソップは、香がd(>_< )Good!!なので、ちょっとお気に入りです(*⌒ー⌒) にこっ♪


ナチュラちゃんへ・・・

いつも応援アリガト♪
これね、入れ物がいいでしょ?なんか、ちょっとお洒落よねヾ(=^▽^=)ノ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?成分、表示でてるところなかった?(((( ;゚д゚)))
入れ物には、全部表示があるけど、たくさんなので書ききれない(´・ω・`)

一応、オーストラアリア原産となってて、日本の代理店かな?ブルーベル・ジャパンという会社が・・・
ここで、検索して、出てくるかな???
アロマの香って癒されていいよ(*ゝд・)b ネッ
ナチュラちゃんのところでも、アロマもの紹介してるもんね(*^m^*) うふふ♪

やっぱり、癒されるのが、美肌のためには、一番よねヽ(・∀・)ノ


papiちゃんへ・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! それは、超睡眠不足だよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
体調、崩さないか、心配|ω-`*)シュン

入れ物は、ちょっとお洒落でしょ?
(*^m^*) うふふ♪私も、気に入ってます・・・
ゆっくり休めたかしら???( - ゛-) ジッー



ハナコちゃんへ・・・

この遮光瓶が、d(>_< )Good!!よね・・・
超気に入ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そそ、香も重要よね・・・
人工的なのは、ちょっとダメだけど、自然の香は癒される(*--*)ポッ

(〃∇〃) てれっ☆見た目年齢マイナス10歳は、永遠のテーマです・・・
ハナコちゃんもお洒落など、すごくこだわりがあるし、きっと、素敵な女性なんだと思ってる(*^^*)ポッ

(⌒▽⌒)アハハ!なかなか、インテリアって自分の思うようにできないよね・・・
私も、マイホームを持って初めて、自分の思うようにしてるわ・・・
ハナコちゃんもいつかきっと・・・できるわよ~
(*^-^*) ニッコリ☆°
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
