♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+.コンチャ♪

あっという間に、2月になってしまいました(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー

一月は、仕事も、珍しく忙しかったけど・・・

今月は、どうかな~

一月は、週末のうち、3回は、泊まりだったので(*☉☉) ぷっ

夫には、寂しい思いをさせちゃったかな・・・なんて(*^^*ゞ


今月から、また、新しいことをちょっと勉強しようかと


何を・・・っていうのは、(。-`ω-)ンー試験に合格したら、

発表します( ゚∀゚)・∵. ガハッ



引越しから、かれこれ、3ヶ月も経過したのですが、

予算の問題もあって、家具がまだ、揃ってないのですが

小さな雑貨系は、チョビチョビと揃えてますヾ(=^▽^=)ノ


夫も私も、グリーンやお花が好きなので、そんなところから、

チビチビ揃えてます∵ゞ(≧ε≦; ブッ

大きなものは、次のボーナスで・・・


モンステラ



リビングには、↑のモンステラを・・・

何気に、気に入ってます

ホームセンターの植物売り場では、夫と一緒に

あれや、これやと見てると、あっという間に時間が

楽しいですv(。・・。)イエッ♪



ダイニングの花



そして、↑はダイニングのテーブルに

飾っているお花(✿◡‿◡ฺ)♡

なんと、買ってきて3週間経過してますが・・・

元気(。・ω・。)ゞデシ!!


( ノェ)コッチョリ その秘密は・・・↓の『どこでもヨウド』のおかげ( ̄∇+ ̄)vキラーン

dokodemoyo-do.jpg


これをお花の水の中に入れてます・・・

キッチンの排水溝のヌメリも取るので、重宝してるんですが、

活けてるお花の水の中に入れると、なぜか、花が長持ち

水の中の細菌をやっつけてくれるので、水が濁らないから、

長持ちするみたいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


先日は、苺の苗も買ってきたので、これから、収穫が楽しみ

あとは、そろそろ、チューリップ買ってきて、

プランターにと、計画㊥

植物に癒されながら・・・

さ~今月も仕事に勉強に"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル♥
スポンサーサイト

コメント

  • 02月 02 2007
    • 2007/02/02(金) 17:30:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • なつ #-
がんばって育ててください
私も苺だいすきです
  • 02月 03 2007
    • 2007/02/03(土) 07:19:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラズベリー #-
もうすぐ春ですね~
うちのブルーベリーも芽をつけています
花粉さえなければ(*´∇`*)

ぽち
  • 02月 04 2007
    • 2007/02/04(日) 00:30:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
植物って、見たり育てたりしてると、
癒されるし、パワーをもらえるよね(*^▽^*)
旦那様もグリーンやお花が好きって、いいな~。。
私の彼はそういうの興味ナシだから、一緒に楽しめなくって、
ホームセンターとか行っても退屈そ~にされてます(ノ△・。)ウゥ・・

『どこでもヨウド』ってすごいのね~!
ヨードでお洗濯できる商品を見たことがあるけど、
それと同じ仕組みなのかな?(o^∇^o)

応援ぽちっ☆
  • 02月 04 2007
    • 2007/02/04(日) 13:47:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #8t2VRkyA
こんにちは~^^
新しい挑戦・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・なんだろ?試験があるんですね。
頑張ってくださいね~^^
発表楽しみにしています~!
「どこでもヨウド」私も探そうっと。
どうもありがとう~~
植物ってホント癒されますよね。
私も大好きです^^
  • 植物

  • 02月 06 2007
    • 2007/02/06(火) 21:44:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
植物良いよね~^^*私も大好き♪
実は明日、我が家に180㎝の「オーガスタ」が届くの☆^^
今は「アレカヤシ」がリビングに飾ってあるんだけど
イメチェンしたくて迷ったあげくに買っちゃった(笑)

苺・・・楽しみもあるし可愛いしで我が家もプランターで育ててます♪
お口の中に入るのは三女だけなんだけどね(^^;
それでもこの季節の楽しみの一つ。
・・・花粉症の私には辛い季節だけど・・・(><)
  • 02月 09 2007
    • 2007/02/09(金) 14:57:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
なつさんへ・・・

苺、今、小さい実がちょこっとつき始めました・・・いつ頃食べられるかしら~?
楽しみですヾ(=^▽^=)ノ
(*^▽^*)ノハーイ、頑張ります。


ラズベリーちゃんへ・・・

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡
ブルーベリーがあるのね~
私の実家にもあったのですが、(。-`ܫ-)ンー今は、庭の裏にある模様・・・

(゜゜;)エエッもう、花粉症きてますか?
私も花粉症だったんですが、ここ数年、なぜか、平穏な春です・・・なんででしょうか?
いつも応援ありがとう♡


ナチュラちゃんへ・・・

そそ~、植物って癒されるし、パワーもらえるし、最高よ(*ゝд・)b ネッ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ナチュラちゃんの彼は、あまり興味ないんだ~?
それは、退屈そうにされちゃうよね(大汗)
うちは、夫婦揃って、好きなので、時間を忘れてしまうくらいです(⌒▽⌒)アハハ!

どこでもヨウド、生け花にもいいんですよ~。
水が濁らないというか、濁りの元になる雑菌をやっつけてくれるみたいで、長持ちしますヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、このシリーズには、洗濯層&洗濯物を除菌してくれるものと、お風呂のお湯の除菌してくれるものとあって、私は全部、使ってます。
なので、お風呂場や、洗面所のイヤな匂いもなく、快適です♡

いつも応援アリガト♪


りこちゃんへ・・・

(*/∇\*)キャ忙しいのに、こちらにも、来てくれてありがとう(*^-^*) ニッコリ☆°

そそ、新しい挑戦は、試験が合格したら・・・
。。。。。(;.;:゜ 艸゜;:)

どこでもヨウドは、お勧め(σ・∀・)σYO!!!
漂白剤みたいな、ツンとした匂いもないのに、ただ、水に触れると、ヨウドのエキス?がでてきて、雑菌を退治してくれるで、我が家では、この時期、加湿器(これって、カビが中で繁殖してるのよね)の中にも入れてます。

植物って、(  ・ _ ・  )ジーっと見てても飽きないよね~
まさに、自然の癒しです(*--*)ポッ


papiちゃんへ・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮
papiちゃんちなら、そんなに大きいのを置いても大丈夫そうだよねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

我が家はこじんまりと∵ゞ(≧ε≦; ブッ
でも、このモンステラ、かなり気に入ってます♡
( ノェ)コッチョリ、papiちゃんちは、私の理想のインテリア・・・:*:・(////∇/////*)・:*:

苺ってかわいいし、食べられるし・・・いいよね~
|・Д・`*|ァラマッ!やっぱり、花粉症なのね・・・
あ~、アロマのサイトも花粉症の緩和レシピを更新しなくちゃ・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
更新したら、参考にして(*ゝд・)b ネッ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
