♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ゛

朝4時半起きの生活も慣れてきた今日この頃・・・

引越しをしてから、夫が朝5時半に家を出るので、4時半から

起きて(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪も

掃除も終わって・・・一息タイムです


お正月の福袋を買いに行って、|"-;) チラッっと気になる

ボタンをゲットしたんだけどさ


ボタン


↑のボタン(✿◡‿◡ฺ)♡


これで、リングを作成ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつものお店の店長さんもこれでリング作っていたので・・・

ボタン自体にボリュームがあるからさ~

私は、指の部分は、ちょっと2連風にしてみた(*゚Д゚)/ダー゚+。



ボタンのリング



↑こんな感じに(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


( ノェ)コッチョリ この手は私の手

(。-`ω-)ンー 指が短いのは、キニシナイ(。→ˇܫˇ←。)ププッ



先日、仕事の待ち時間があってので、時間つぶしにフラ~っと、

行ったホームセンターで、手芸屋さんを

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

で、ディスプレイしてあった、ティッシュBOXのカバーが、

ちょっと・・・かわいい(*ノェノ)キャー

キットがあったそうですが、品切れだったそうで、

ディスプレイしてあるのを

(  ・ _ ・  )ジーっと見て、簡単に作れそうだったので

布選びヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


こういうときって、時間を忘れる( ゚∀゚)・∵. ガハッ


ミシン、持ってないから、手で縫います

さ~"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル♥
スポンサーサイト

コメント

  • 01月 25 2007
    • 2007/01/25(木) 08:41:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラズベリー #-
さっきはポチありがとう
私はミシンが苦手・・・
うちの姫ちゃんも男の子より
手芸が苦手だって嘆いてました
遺伝かな
(*´∇`*)

ぽちつ
こんにちは~!

ボタンのリング…かわいいッ!!!
今シーズン、パフスリーブが流行ったので
それに合わせてもかわいいだろうなぁ~♪

ティッシュBOXカバーの完成も楽しみにしてます!
上のボタン付けてもかわいいですよね♪
しかし手縫いとは…恐れ入ります(笑)
  • 01月 26 2007
    • 2007/01/26(金) 23:38:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
4時半起きで、7時半にお洗濯も掃除も終わってるなんて、
尊敬するわ~!
私の7時半ごろといえば、まだ半分寝ぼけながら
お弁当作ってます(* ̄▽ ̄*)

ボタンのリング、個性的で存在感あってかわいい!(*^▽^*)
自分の好きなものを見たり探したりしてると、
時間ってあっという間にたってるよね♪
それにしても、手縫いって、私もビックリしました~ヽ(*・。・*)ノ

応援ぽちっと☆
  • 01月 29 2007
    • 2007/01/29(月) 23:50:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #8t2VRkyA
4時半おき・・・同じ位かも^^;
ところで~~
ボタンのリング、反対側からも見たいのですが~~って、わがまま!?

いつもながら、器用なねねさんが羨ましいです・・・
  • 02月 02 2007
    • 2007/02/02(金) 14:24:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
ラズベリーちゃんへ・・・

いつも応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ミシン、苦手だったの~?なんとなく、イメージ的には、ラズベリーちゃんは、なんでもそつなくこなしそうだけど・・・

今、我が家にはミシンがないので、手縫いで、頑張ってます♪~( ̄ε ̄;)
完成まで、もう少し時間がかかるかな?
あれこれやってるとゆっくり時間がとれなくて(大汗)


ハナコちゃんへ・・・

(*/∇\*)キャ・・・お洒落なハナコちゃんからの、お褒めの言葉、超~嬉しいです(*--*)ポッ

ティッシュBOXカバーは、のんびり製作中です・・・
なんせ、手縫いで、3つ作る予定なので(⌒▽⌒)アハハ!
(。-`ω-)ンーミシン、買ってもあんまり、我が家では、活躍しそうもないのでとりあえず、必要に迫られたら、妹のミシン借りちゃおうかと・・・(チャッカリ・・・)


ナチュラちゃんへ・・・

引越しする前は、5時半起きだったけど、夫の会社まで、ちょっと遠くなった分、一時間、早く起きてます(・・A;)あせあせ
今の時期、まだ、真っ暗です(。→ˇܫˇ←。)ププッ

このボタンは、お店で一目ぼれしたボタン・・・
フランス製なので、一個のお値段は、ちょっと高いけど、リングにするなら、一個だけで、作れるので、作りました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
そ~そ~、自分の好きなことやってると時間が、あっという間に・・・

( ノェ)コッチョリ 我が家にはミシンがないので、根性?で手縫いです・・・
(。-`ܫ-)ンー高校時代に、散々、手縫いの作品作らされたので、それが、今となっては、役に立っているのかも・・・

いつも応援アリガト♪(*'-^)-☆



りこちゃんへ・・・

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡りこちゃんも、4時半起き???
冬は、真っ暗だよね・・・星が、出てるし(*☉☉) ぷっ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?リングの裏側?
今度、写真、撮るわd(^-^) ね!
って、どうってこともない感じだけどヾ(;´▽`A``アセアセ・・・

(; ̄ー ̄)...ン?器用というか、物を作るのが、好きなだけ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
