♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ちょっと忙しくて、バタバタしてました

お正月も終わって、気がつけば、一月も半分過ぎちゃった(大汗)

年賀状も悲しいことに、切手シートがひとつだけでした


( ノェ)コッチョリ、ハワイが当たったら、誰と行かこうかと・・・

夫は、仕事が休めないでしょうし・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ

今年もまた、夢をみるだけで終わってしまった( ゚∀゚)・∵. ガハッ


今年の目標なんぞ、どうしようか

なんて、考える余裕もなく、年明けから仕事で家を留守に・・・


(。-`ω-)ンー週末にかぎって、泊まりだったり(:D)┼─┤バタッ

やっと、一段落したかな~って感じですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さてさて・・・


今年も、引き続き、ダイエットは、目標のひとつです

目標としては、昨年、ちょっと過激にダイエットしてしまったので、

ヾ(_ _。)ハンセイ…して、今年は、自分のペースで

楽しみながらのダイエット(*゚Д゚)/ダー゚+。


そして、ダイエット中は、水分の補給もしっかりと・・・

で・・・

もう、すでにはまってますが・・・


台湾茶(。・ω・。)ゞデシ!!

元々、中国茶系には、興味があったんだけど・・・

お友達が、中国茶のネットショップを運営してて・・・


数年前から、チョビチョビ飲んでましたが、

色々なお茶を飲んできた結果・・・

やっぱ、私は、台湾茶
好き♡

(。-`ω-)ンー台湾茶の飲み方の作法?も

あるんだけど、私は、これで、グビっと


台湾茶



豪快に・・・

茶葉をカップに入れて、何杯も・・・


(-Д-*)ウーン…何杯もいけちゃいます

私が、好きなのは、阿里山金萱茶(✿◡‿◡ฺ)♡

そこはかとなく、ミルクっぽい香がd(>_< )Good!!

後は、阿里山烏龍茶も【E】\_(。ゝω・。)゚+感じ・・・

そして、絶品なのは、東方美人

ちょっとお値段が、はりますが、お茶好きな人は、けっこう、

好まれてるらしいです(*^-^*) ニッコリ☆°

私も、好きですv(。・・。)イエッ♪

高級な紅茶っぽい感じかな~


http://www.asianlandmark.com/


今、↑のサイトで、セール中なので・・・

まとめ買いをしようかと( ̄∇+ ̄)vキラーン

ここのお茶は、飲み終わった後の茶葉を見るとわかるんだけど、

手摘みなので、茶葉が、綺麗な形で残るのよ~

そして、なんといっても、


香がヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

ここの台湾茶・中国茶を飲んだら、

普通の烏龍茶(街で売っているものなど・・・)

飲めないくらい♪るん o(^^o )( o^^)o るん♪


香茶彩園さんのお茶は、美味しい(*`・ω・)ゞデシ


日本茶や、コーヒーに飽きちゃったかな~?って方は、

一度、お試しあれ~
スポンサーサイト

コメント

 ねねちゃん宅に訪問してご馳走になるかにゃww
飲んだ数を正の字でつけて請求したりしなぃでね^^;
  • 01月 20 2007
    • 2007/01/20(土) 15:58:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラズベリー #-
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
中国茶・・いろんなのがありますよね
国も歴史も日本と違って
広くって長いし

私はハーブティーかな

応援ポチは忘れずに
(*´∇`*)
  • 01月 20 2007
    • 2007/01/20(土) 22:53:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • りこ #8t2VRkyA
私も、ねねさんち行ってみたいな~~
色々なお茶がおいしそう!!^^



あ!年賀はがきの当選番号、まだ見てなかったのを思い出しました^^;
ここ数年、いつも忘れて見ていない・・・(><)
多分、切手シートだと思う(^^;

台湾茶や中国茶って美味しいよね♪
自分で買って飲む事は少ないけれど
たま~に、プレゼントでいただきます♪
花粉症の時期に私が花粉症で苦しんでいるのを知って
「凍頂烏龍茶」を送ってくれたんだけど
とっても美味しかった♪^^*
  • 01月 23 2007
    • 2007/01/23(火) 10:13:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
台湾茶と中国茶の違いって、いまいちよくわからないけど、
私も烏龍茶とか大好きです(o^∇^o)
ねねちゃん紹介のサイト見て、興味しんしん!
いろいろ試してみたくなっちゃいました♪
そうそう、台湾に行ったときに飲んだ烏龍茶や
中国のお土産で頂いた烏龍茶は、香りがすっごい良くて
甘味があって美味しかったな~(*´∇`*)
やっぱりその辺で売られてるものとは違うのね!
なぜか本格的な茶器セットだけはあるから、
この機会にハマってみようかな(笑)

応援ぽちっと☆
  • 01月 25 2007
    • 2007/01/25(木) 07:56:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
(_△_;〃 ドテッ!

みんなにレスしたのが、一瞬にして、消えた・・・
なんで(*゚Д゚)/ダー゚+。



ぽぽへ・・・

∵ゞ(≧ε≦; ブッ請求しないから、遊びに“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


ラズベリーちゃんへ・・・

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ・・・
って、ブログの更新、遅れがちです(:D)┼─┤バタッ
中国茶、歴史も長いし、奥も深いですわ。
ここのサイトのお茶会にも、以前、参加したんですが、参加されてるみなさんが、すごく詳しくて、ビビリました(*☉☉) ぷっ

ハーブティーもいいよね~_(°°)φ ボーッ
(〃∇〃) てれっ☆いつも応援ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


りこちゃんへ・・・

引越ししてから、まだ、数ヶ月でインテリアなど、まだまだ、揃ってないけど、щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン・・・って(。→ˇܫˇ←。)ププッ

(゜゜;)エエッ年賀状の、調べてなかったのね・・・ハワイ、当たってたら、いい(*ゝд・)b ネッ


papiちゃんへ・・・


ここ数年、調べてなかったの???
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
もしかして、ハワイとか、当たってたり???
我が家は、夫が発表当日に速攻ネットで調べてて、ハワイが当たらなかったと・・・落胆してた(。→ˇܫˇ←。)ププッ

中国茶、たまには、いいよね~。
プレゼントしてもらったの?
いいな~(*^m^*) うふふ♪

( ノェ)コッチョリ今も飲みながら(お茶ね)PCやってます( ̄∀ ̄*)イヒッ




ナチュラちゃんへ・・・


ぉお(゚ロ゚屮)屮本格的な茶器、持ってるの?
すご~い・・・
私も欲しいと思ってるけど、実家には、まだまだ、私の食器類があるので、茶器、買ってないです(;´д`)トホホ
収納場所の確保からですわ・・・

ナチュラちゃんは、台湾に行ったことがあるのね~ヾ(=^▽^=)ノ
私は、香港で飲んだけど、って、言っても試飲させてくれるお店があったので・・・
やっぱり、一度、本格的なのを飲んでしまうと、ハマリます(= ̄∇ ̄=) ニィ

いつも応援アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!! 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
