♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

(*^m^*) うふふ♪

最近の私、一押しのコスメ(⌒□⌒*) ニャハッ♪

エクスボーテのファンデーションとパウダー!

もう、この軽い感触がたまらないんですよ。

エアリーっていうか、ベットリしてなくて、

サラっとしててd(>_< )Good!!

実は、これも、大好きなQVCでゲット!

なかなか、安く手に入れることができないコスメなんだけど、

たまたま、前にお得なセットでの販売の日にQVC見てたんですわ。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

もう、速攻、ネットで注文(≧m≦) ぷっ!

写真の写り具合もフラッシュで顔だけ白く写らないのが、

また(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!

女性として、


いつまでも、美しくありたい!


これは、永遠のテーマだよね!やっぱ!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ekusubo-te.jpg


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
