♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

新年明けましておめでとうございます

今年も○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○ペコリです


年も明けたので、ブログのタイトル変えました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


夢を追い続けていたいので・・・このタイトル(*☉☉) ぷっ

安直だけど 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ドンマイ自分・・・


みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか

私は、年末、ドタバタと仕事も入り、また、ドタキャンも

集合場所で、待つこと1時間・・・


「バラシ」

バラシとは、ま~、簡単に言うこと、

仕事が急遽なくなったってことなんですが・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなこんなの年末を過ごし、仕事のキャンセルが続いたので、

小掃除(大掃除ではない\_(*^o^*)ハイ!!ココ重要!!)を・・・


そして、おせち料理を作る時間もできたので、作りました

夫婦二人だけなので、お重につめずに・・・


お節料理


( ノェ)コッチョリ、味は、バッチリだと自画自賛(。→ˇܫˇ←。)ププッ

圧力鍋などを酷使して、短時間で完成(*゚Д゚)/ダー゚+。


大晦日は、ディズニーランドのカウントダウンの花火が、

見たかったので、夜のドライブへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

イクスピアリで、0時から、福袋の販売もあるし、

行ってきたのですが・・・

カメラを忘れて、花火の写真が撮れなかった(´・ω・`)

花火は、とっても綺麗でした(✿◡‿◡ฺ)♡


福袋も、お気に入りのお店で、ひとつだけの限定のものを

ゲットできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ビーズ


福袋



福袋の中身



このお店のビーズが好きで・・・

お店でデザインをササっと考えて、ビーズを買います( ̄∀ ̄*)イヒッ

新作ができたら、UPします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡



ボタン


このボタンに、一目ぼれ・・・

これで、リングを作る予定

ビーズ屋さんにいると、時間を忘れます♪~( ̄ε ̄;)


福袋って、当たりはずれが多いけど、今回は、大当たり

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ついでに、福引もあって、500円分の商品券をゲットしました

なんか、新年早々、ついてるって感じv(。・・。)イエッ♪


でも、新年早々のドジの連発も(:D)┼─┤バタッ

炊飯器のタイマーをしたつもりでしたが、

さ~、おかずでも作ろう・・・と、見ると・・・

ご飯、炊けてなかった(_△_;〃 ドテッ!


そして、お風呂、湧かして、夫が、先に入ろうとしたら、

お風呂場から、ブザーが



(。-`ܫ-)ンーなんだろう



お風呂の栓をしてなかったのですコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

夫が、シャンプーなど終わって、いざ、入ろうと、

ふたを開けたら、お湯が入ってない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



自動で、お湯はりが、できるのは、便利なんだけどさ

(。-`ω-)ンー、ちゃんと、お風呂掃除したあと、栓をしたつもり・・・

でしたが、してなかった模様(゜ーÅ)ホロリ


新年早々、ドジの連発( ゚∀゚)・∵. ガハッ

でも、優しい夫は、責めたりしません:*:・(////∇/////*)・:*:


というわけで、今年も

ドジ初め?無事?に

2007年、どんな年になるんだろう(((o(^。^")o))) ワクワク

σ(o^_^o)は、夢に向かってo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛ル♥


こんなσ(o^_^o)ですが、今年も

ヨロ☆チェケ☆ラッチョ☆(σ≧∇≦)σ♪

スポンサーサイト

コメント

  • 01月 02 2007
    • 2007/01/02(火) 07:55:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラズベリー #-
タイマーでご飯を炊くとどうもべちょべちょになったり、固かったり・・・うまくいかないんですよ。。゜゜(´□`。)°゜。 今年も良い年でありますように!
福袋ってハズレも多いけど
ねねちゃん大当たりだったみたいで
今年はツイてそうねっ☆

今年もどうぞ宜しくねっ♪
  • 01月 04 2007
    • 2007/01/04(木) 18:39:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ブログのタイトル、なんだか素敵・・(*^-^*)
ねねちゃんに似合ってるなあって思いました♪

炊飯器のスイッチの入れ忘れ、私もたま~にあります(;^-^)ヾ

新年そうそう風邪ひいちゃった私だけど、
ねねちゃんも気をつけてね☆
今年もよろしくお願いします♪
ビーズの新作また楽しみにしてま~す(゚∇^*)
 新年早々ww
σ(^-^;)は波乱万丈!
橋田先生に脚本にして欲しぃくらぃですわ^^;
福袋・・・σ(^-^;)も子供服のを2つ買いました。
今回は・・・ハズレかも(。_ _)シュン
デモ、今年もまだまだこれからょ!
炊飯器と言う文字を見て、爆発させたか?っとちょっと期待しちゃぃました(*☉☉) ぷっ
今年は爆発させなかったσ(^-^;)よりww

ps.
いくらσ(^-^;)デモ毎年爆発させなかったww
おくればせながら、ご挨拶に参りました~!
今年もぜひともよろしくお願いしますね。

しかしまぁ本当になんて素敵な旦那さまなんでしょう~。
聞けば聞く程うらやましいですねぇ~。
憧れますわぁv-398
でもそれだけねねさんが魅力的なんでしょう!

年末年始も楽しまれたようで、
いやーほんと羨ましいですっ!!
ねね~~
ねねのmixiの更新が入らない~~
Why?(´・ω・`)
ま、細かい事はいっかぁ~

ねね痩せて綺麗になったんじゃない?♡

いろいろ今年もドタバタと幕明けしたんだね(≧∇≦)ノ
ねねらしくて(。(⌒▽⌒)。)ィィジャナ-ィ♥♡
こちらこそ今年もよろしくネ☆
こんばんは~^^
こちらにも来させていただく事にしました。
どうぞよろしくです<(_ _*)>ぺコリ
まだ、知り合って間もないので、いろんな未知の世界が~~~!((o(^∇^)o))わくわく
ねねさんの日記楽しみにしてきますね^^
  • 01月 20 2007
    • 2007/01/20(土) 12:11:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
ラズベリーちゃんへ・・・

ええ!?Σ( ̄Д ̄ノ)ノ そうなんですか~?我が家は仕事もしてることもあり、大抵タイマー使ってるけど、(。-`ω-)ンー普通に炊けるみたいです・・・

ラズベリーちゃんにとっても、素敵な一年になりますように(*⌒ー⌒) にこっ♪


papiちゃんへ・・・

( ノェ)コッチョリ、今年は、大当たりかもヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
年末ジャンボも、ナント、3000円が当たってたのv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

papiちゃんにとっても、素敵な一年でありますように(*^-^*) ニッコリ☆°


ナチュラちゃんへ・・・

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪私らしいかな?
(〃∇〃) てれっ☆ ありがとう。

タイマーの入れ忘れって、あせるわよね(大汗)
炊けてるだろうな~って、思ってたら、炊けてないと▄█▀█●しちゃうよね^^;

私は、新年早々から、仕事が忙しくて、バタバタしてましたが、やっと、落ち着いたかな?

ビーズの製作の余裕がなかったけど、来月あたりから、落ち着くかな~?

デザインは、もう、決まってるんだけど、なかなか、作業までできなくって(:D)┼─┤バタッ

今年もナチュラちゃんにとって、素敵な一年になりますように・・・


ぽぽへ・・・

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
爆発って・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
( ノェ)コッチョリ、そういうえば、ぽぽは、体験者だったっけ?((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
まだ、私は、未体験です( ゚∀゚)・∵. ガハッ

ぽぽのお子の福袋は、ちと駄目だったのね...ρ(。。、)ヾ(^-^;)
そそ、今年は、まだ、始まったばかり(*゚Д゚)/ダー゚+。

(; ̄ー ̄)...ン?新年早々波乱万丈?
ダッシュ!((( 三( -_-) でぽぽブログ行かなきゃ(⌒▽⌒)アハハ!

今年も、ぽぽにとって、素敵な一年になりますようにヾ(=^▽^=)ノ


ハナコちゃんへ・・・

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
私に魅力があるとしたら、「お笑い系」かも・・・
∵ゞ(≧ε≦; ブッ

夫は、誰にでも、優しいのです(*^.^*)エヘッ
私は、自分自信の自慢できることは・・・
(。-`ω-)ンー見当たらないけど、夫は、自慢の夫です(*/∇\*)キャ

新年早々ノロケて┏(I:)ゴメンチャイ・・・

ハナコちゃんも、ダーリンと仲良く、素敵な一年にして(*ゝд・)b ネッ


ヨッシーへ・・・

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡
おひさっ♪ (* ' - ' )ゞ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?mixiのほうで、出てこないの?
(。-`ܫ-)ンーそれは、疑問(*゚Д゚)/ダー゚+。

でも、あんまり更新してないし( ゚∀゚)・∵. ガハッ
o(*^▽^*)oエヘヘ!
ちょっと頑張って、運動(軽~く)してるの・・・
せっせと稼いで、ヨッシーに会いに行きたいな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

(|||゚Д゚)ハッ!!! それまでに、しっかりダイエットも(。→ˇܫˇ←。)ププッ

年が明けてから、仕事でバタバタしてたけど、やっと、一段落ε=Σ( ̄ )ホッ

今年もヨッシーにとって、素敵な一年になりますようにヾ(≧д≦)ノ


りこちゃんへ・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮
こちらにも来てくれてアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!! 
∵ゞ(≧ε≦; ブッ
私は、人生そのものが、「ネタ」の宝庫ですから・・・

おおいに笑ってくださいd(^-^) ね!

また、あちらでも(= ̄∇ ̄=) ニィよろしくね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
