♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

楽しいクリスマスを過ごせましたか?

クリスマスも終わって、いよいよ

年末モード、全開ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

ここのところ、バタバタしてました(゜ーÅ)ホロリ

父が、骨折してしまい、入院・手術と・・・

ちょっと大変でした・・・

まだまだ、大変なんだけどね…(-∀-)ボソッ

父は、昨年70歳を目前に、定年退職後、ずっと、アルバイトを

していたのですが、景気も悪く、もう、引退しようと・・・


で、昨年の11月末で現役引退後は、孫の塾の送り迎え

(今は、色々と事件が多いので・・・)

など、みんなの
「アッシー」(死語かな?)

として、活躍?してたので、

父の右足の骨折は、我が家では、大打撃です(´;ェ;`)ウゥ

ま~、そんなこんなで、バタバタとしてて、ブログも更新

できずヾ(;´▽`A``アセアセ

┏(I:)ゴメンチャイ



父は、退院し、今、リハビリに・・・

でも、病院までは、妹達が交代で、送り迎えしてますヾ(=^▽^=)ノ

σ(・・*)アタシは、怪我が治ってないので、運転できないのよ


そんなこんなのバタバタがありましたが、クリスマスパーティーは、

予定通りやりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

総勢13名・・・一族集まってのパーティーは、楽しかったです

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

ケーキは甥姪たちが、手作りで・・・


ケーキ


人数も多いので、3つも(*☉☉) ぷっ


ローストビーフ



これは、私の作ったローストビーフv(。・・。)イエッ♪

クック膳」を使ってほんの数分で完成

クック膳」は、大好きなQVCで、ゲット

しました(*´m`)むふ♪

これ、便利なのよね(*^m^*) うふふ♪



ちらし寿司



これは、母のつくった「ちらし寿司」

料理



これでも、料理の半分∵ゞ(≧ε≦; ブッ

テーブルが足らないので、もうひとつのテーブルにも・・・

ピザだけは、宅配で、あとは、みんなで手作り

すごい量でしたが、あっというまに、食べてしまった(⌒▽⌒)アハハ!


一応、ダイエット㊥なので、σ(o^_^o)は、控えめに食べましたが・・・

と、いうか、控えめのつもりというか・・・(大汗)

ドンマイ( ゚∀゚)・∵. ガハッ



そして、帰り道・・・

実家から、近いところなんだけど、イルミネーション

気合を入れてるお宅があって、毎年、ドンドン豪華に・・・

みんな車を停めて、写真、撮ってました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


イルミネーション



今年は、できなかったけど、来年は、

我が家もちょっと「イルミネーション」やってみたいと・・・


そして、おまけ?

下のブログで書いた「スワロのクロスネックレス」

これですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



スワロのネックレス



(。-`ܫ-)ンー今日のブログが

今年、最後になるかも(・・A;)あせあせ

ということで、本年もアリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!! 

来年も○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○ペコリ
スポンサーサイト

コメント

  • 12月 28 2006
    • 2006/12/28(木) 07:35:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラズベリー #-
ダイエット中といえども
楽しむときには食べなくっちゃね

今年最後ですか?
良いお年をお迎えくださいね
今年もいろいろありがとうね。
来年もよろしくお願いします。
今年はキッチンが本に載ったのがうれしかったなぁ~~
来年も素敵な年にしたいね。
良いお年をお迎え下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • わ~

  • 12月 29 2006
    • 2006/12/29(金) 16:58:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハナコ #SFo5/nok
大勢でのホームパーティって
楽しいですよね!

お料理もケーキも本当に美味しそう~♪

お父様はもうだいぶよくなりましたか?
ねねさんもご無理なさらないように…

スワロのネックレス、すごいかわいいですね~v-10


来年もよろしくお願いしますです!!
yurarin さんの所でお見かけして、すっごい料理に見とれてお邪魔しました。
ご挨拶だけで失礼します。
  • 12月 30 2006
    • 2006/12/30(土) 14:22:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
親族そろってのクリスマスパーティーって
したことないけど、楽しそうでいいなぁ~(*^-^*)
「クック膳」って有名なのかな??
知らなかったので検索してみたら、すっごく便利そう~!
お料理がより楽しくなりそうだね♪

クリスマスイルミネーション、私の知り合いの住宅街も
気合い入ってるお家がけっこう多いんだけど、
年々買い足すからか、どんどんグレードアップしていって
毎年楽しませてもらってます(笑)

スワロのネックレス、まぶしいわぁ(*´∇`*)

ではでは、お父様もねねちゃんも、お大事にしてくださいネ。
今年一年いろいろありがとう~☆☆
来年は怪我もなく、ねねちゃんにとってよい一年に
なりますように(-人-)
来年もよろしくね♪
お料理とっても豪華で美味しそう♪
大勢でのパーティーって楽しいだろうなぁ・・・^^
スワロのネックレスも素敵♪

今年は、ねねちゃんと出会えて嬉しかったです♪
来年もまた宜しくお願いしま~す(*^^*)
  • 01月 01 2007
    • 2007/01/01(月) 04:21:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラズベリー #-
あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくです。。
  • 01月 02 2007
    • 2007/01/02(火) 01:02:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
ラズベリーちゃんへ・・・

ほんの少しだけ、我慢しました・・・そうでないと(大汗)
楽しかったです♡やっぱり大勢だと楽しいv(。・・。)イエッ♪


ゆらりんへ・・・

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡
雑誌に?
すごいなぁ・・・
ゆらりん、センスいいもん(*ゝд・)b ネッ
( ノェ)コッチョリ、あっちのほうでも、○┓○┓○┓【ョロシク】┏○┏○┏○ペコリ


ハナコちゃんへ・・・

ホント、大勢だと楽しいよねヾ(≧д≦)ノうひょひょ
父は、まだ、ギブスが取れないけど、元気はあります。アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!! 
スワロ、綺麗でしょ?
かなり、気に入ってます(*^m^*) うふふ♪


七海さんへ・・・

はじめましてm(__)m
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
料理は人数も多いので、量が・・・
また、遊びに来てくださいd(^-^) ね!


ナチュラちゃんへ・・・

クック膳、便利です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
野菜なんかも、茹でないで、これで・・・
我が家では、クック膳が大活躍してますヾ(=^▽^=)ノ

(⌒▽⌒)アハハ!やっぱり、クリスマスのイルミネーション、みなさん、バージョンアップしてるんですね・・・
私も、「見させてもらってるだけ」でしたが、今年は、ちょっとやってみたいかな?
(o^-^o) ウフッ

スワロ、超お気に入りです(*⌒ー⌒) にこっ♪

父は、ギブスがまだ、取れませんが、元気に過ごしてるようです・・・
:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪


papiちゃんへ・・・

大勢だと、本当に楽しいですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

私も、papiちゃんと、出会えて、よかったです(*^-^*) ニッコリ☆°
これからも、よろしく(*ゝд・)b ネッ




みなさんへ・・・

昨年は本当にありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今年もよろしくd(^-^) ね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
