♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ご無沙汰(。・ω・。)ゞデシ!!

色々とバタバタしてまして、ブログの更新もできず(大汗)

┏(I:)ゴメンチャイ


引越当日は、雨┆┆┆┆(o・・o)┆┆┆┆

予定していた、アンテナ工事などなど・・・延期▄█▀█●

数日間は、TVなしの生活でした(。→ˇܫˇ←。)ププッ


怪我もしてたので、片付けがなかなかできず、新しい土地での病院

探しも大変でした(〃゜д゜;A アセアセ・・・


今も通院してます(´;ェ;`)ウゥ



引越の一週間後は、前々から予定していた夫の会社の社員旅行

創立40周年記念ってことで、家族も一緒に行けるってことで・・・

でも、ギリギリまで、行けるかどうか(゜ーÅ)ホロリ

先生から、飛行時間も短いし、温かいところだから、OK!

って、ことで、サイパンに行って来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

新婚旅行に行ってなかったので、新婚旅行の代わり・・・

(⌒▽⌒)アハハ!

とても、楽しかった(σ・∀・)σYO!!!


マニャガハ島


こんな綺麗な海・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

ハイビスカス



花も綺麗でヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!

プルメリア



ホテル



写真もたくさん撮ったけど、今回は

ちょこっとピックアップしましたヾ(=^▽^=)ノ


現地では、毎日、スコールが・・・

(。-`ω-)ンー雨季だし、仕方なかったんだけど(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー


サイパンでは、ホテルの近くではいたることで、

「足ツボマッサージ」のお店が呼び込みをしてた(*☉☉) ぷっ

ちょっと(¬、¬) アヤシイ感じの呼び込み・・・


到着した日には、記念式典があったんだけどさ、

来賓の方などの挨拶が、長くて(´・ω・`)カックン…


おなかが空いてましたが、ぐっと我慢

そして、予定していた、「ビンゴゲーム」は、時間の都合で

できず、阿弥陀くじで、景品を決めることになり、

σ(o^_^o)は、姪の誕生日の数字が残ってたので、その番号に・・・

夫は、夫の年齢の数字が残っていたので、その番号に・・・


翌日、幹事さんが、阿弥陀くじをして、


ナント


σ(o^_^o)、1等をゲットε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! 

スワロフスキーのクロスのネックレスでした


ちょっと「エステ」もしちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とても、気持ちよかったわ(*’’*)ぼぉ~

すっかり、熟睡モード・・・


気がつけば、ヨダレも垂れてました 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


3泊4日だったので、あっというまでしたが、


買い物もしたし、エステもできたし・・・

楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ


そして、帰宅してから、また、段ボールに埋もれながら、

先生からは、無理は、厳禁m9(・∀・)ってことで、

ちょびちょび、片付けてます(・・A;)あせあせ


急に決まった、引越だったので、まだまだ、揃ってないものも・・・

しかも、先日、冷蔵庫が、壊れました(TロT)エーン


これは、想定外の出費l||li _| ̄|○il||li

なので、お洒落な雑貨は、ちょびちょび、揃えますε= (´。`) ふぅ

・・・と、いうことで、近況&引越完了&サイパン旅行の報告でした
スポンサーサイト

コメント

 幸せそうで楽しそうでナニよりです^^
無理をするコトなくゆっくりのんびり頑張ってね!
マイホームやサイパン旅行・・・イベント盛り沢山だったのね♪
写真もとっても綺麗!(*^^*)
阿弥陀クジも1等なんて凄いじゃない!!
楽しい旅行のお話が聞けて
何だか私も楽しい気分になっちゃった♪
まだバタバタと忙しそうだけど、
サイパンに一緒に行けて、ホントよかったね!
海きれ~い!!(*´∇`*)
美しい海が好きな私は、写真だけで酔ってしまうわ♡
「足ツボマッサージ」のちょっとアヤシイ感じの
呼び込みって気になる(笑)

それからそれから、
スワロフスキーのクロスのネックレス、
よかったね~☆☆
おめでとう(゚∇^*)

まだ怪我とかも治ってなくて大変そうだけど、
無理しないでね☆

私もぽちっと(^_-)-☆
お疲れ様です&お帰りなさいですv-407

旅行、楽しんでこられたようでよかったですね~♪
羨ましい…
スワロのネックレスもまた写真UPしてくださ~い!

ところで急に決まった引越しってことは
物件に一目惚れしてしまったってことですか?v-10
人生ほんとタイミングって大事ですね!
とにかくステキなお家になりますように(^人^)
いいなぁ・・・暖かいところ大好き!
  • 12月 26 2006
    • 2006/12/26(火) 22:54:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
ぽぽへ・・・

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
もう、のんびり片付けることにしました(大汗)
あせっても仕方ないしねヾ(=^▽^=)ノ



papiちゃんへ・・・

もう、イベント目白押しでしたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
(⌒▽⌒)アハハ!阿弥陀くじで、今年の運を使い果たしてしまったかも・・・
あ、でも、競馬の有馬記念、しっかり勝ちました∵ゞ(≧ε≦; ブッ
あとは、年末ジャンボ(*゚Д゚)/ダー゚+。

って、また、300円だと思うけど(*☉☉) ぷっ


ナチュラちゃんへ・・・

本当に、綺麗な海で、写真より実際の海のほうが、ず~っと綺麗だったのよヾ(=^▽^=)ノ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!アヤシイ呼び込み、まぢで、私も気になってたけど・・・
スワロのネックレス、今日のブログでUPしましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

いつも応援ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

まだまだ、通院㊥だけど、なんとか、チビチビ片付けてます。



ハナコちゃんへ・・・

旅行って、本当にリフレッシュできていいよ(*ゝд・)b ネッ
スワロのネックレス、本日UPしましたィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

;;;;(;・・)ゞウーン、急に決まった引越しは・・・
( ノェ)コッチョリハナコちゃんのところで、報告するわ(*´m`)むふ♪
ゆっくり雑貨を揃えて、素敵な「おうち」にしたいですヾ(=^▽^=)ノ


ラズベリーちゃんへ・・・

サイパンは、けっこう蒸し暑かったかも(大汗)
毎日、スコールがあって・・・
でも、海は綺麗だったし、よかったわヾ(≧д≦)ノ
(。-`ܫ-)ンーまた、旅行に行きたいわ~_(°°)φ ボーッ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
