♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右足にヒビが入りました

最近、ちょっと家のことが忙しくて、バタバタしていたのですが、

押入れの整理をしてて、脚立から、華麗に転落

痛みが、普通じゃないので、夜間診療にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪


みごとに、「ヒビ」が(´・ω・`)カックン…

もうすぐ、1週間になるんだけど、(-Д-*)ウーン…

怪我が原因なのか、熱もある┌┤´д`├┘ ふぅ…


プライベートが超~~~忙しくて、仕事は、セーブしてたから、

ε=Σ( ̄ )ホッ

でも、家のことは、やらなきゃ、ヤバイ

プライベートがなんで、忙しいのかは、後日、また報告しますが


歩くのも不便だし、とにかく、痛い

キッチンに立つのも辛い

全治1ヵ月半〓■●_バタッ

(-Д-*)ウーン…、ウォーキングを含め、ダイエット活動は、


何もできない(゜ーÅ)ホロリ

しばらく安静にしてなくちゃいけないんだけど、

( ̄  ̄;) うーん、それも、ちょっと今は、厳しい・・・


( ´△`)アァ-もう、自分のドジさに涙

今、負傷して、家族からも非難轟々です(;´д`)トホホ


油断大敵・・・

\_(>_<)ハイ!!ココ重要!!


と、自分に言い聞かせてます・・・(ノ_-;)ハア…

久久のブログ更新が、暗いネタでゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

コメント

うわぁ~!!ねねちゃん怪我しちゃったの!?
大丈夫・・・?・・・な訳ないよね。。。
全治1ヶ月半・・・主婦をしているねねちゃんにとっては大変だよね。
でも、健康が一番。
忙しくて難しいかもしれないけど
出来るだけ無理をしないで安静にね。
お大事に・・・。
右足大丈夫!?Σ(゚д゚;)
全治1ヵ月半って、よっぽどヒドイのね・・
熱は下がったのかな・・?
おどすわけじゃないけど、怪我もあなどってたら
大変なことにつながることもあるから、
出来るだけ安静にね!

こんな時は、やさしい旦那様に思いっきり甘えちゃえ!?
とにかく無理はしないでね☆

早く治りますように、願いをこめて、ぽちっと( ̄人 ̄)
早く直してね!
  • わっ

  • 10月 17 2006
    • 2006/10/17(火) 15:36:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハナコ #SFo5/nok
大丈夫ですか?!

折れてなくて不幸中の幸いでしたね!
…と言いたいのですが
実は折れた方が治りが早かったりするそうで
ヒビの方が厄介だそうですね…v-12

でも優しいステキな旦那様もいらっしゃることですし
しっかり甘えてしっかり休んでくださいね!
  • 10月 20 2006
    • 2006/10/20(金) 08:48:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
papiちゃんへ・・・

熱も続き辛かったけど、なんとか、松葉杖なしで歩けるようになりましたヾ(=^▽^=)ノ
(-Д-*)ウーン…主婦が、怪我や病気すると、本当に大変だと、つくづく実感㊥です!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


ナチュラちゃんへ・・・

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
もう、松葉杖なしで、歩けるようになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
熱はね~、( ̄  ̄;) うーん・・・なんか、他に原因があるみたいで、今度、精密検査、受けます・・・
いつも応援ありがと~♡
夫も今、仕事がすんごい忙しいみたいで、だけど、優しくしてくれてます(*^.^*)エヘッ


ラズベリーちゃんへ・・・

(*^▽^*)ノハーイ!しっかり栄養摂って、頑張りますヾ(=^▽^=)ノ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆



ハナコちゃんへ・・・

そそ、ヒビのほうが、厄介らしい〓■●_バタッ・・~~=□○0
まだ、正座とか、できないけど、もう、松葉杖なしであるけるようになりましたヾ(=^▽^=)ノ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
