♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 迷惑な電話で困ってる(゜ーÅ)ホロリ

ちょっと最近、忙しくて、放置してました

えっと、理由は仕事関係ですが・・・


(。・ˇ_ˇ・)ん?

最近、ここ2ヶ月くらい、迷惑電話で、困ってます

しかも、その電話は、消費者ローン勧誘

仕事中は、携帯の電源切ってますが、移動中とか、多いのよ

ここ数日は、1日に3件以上も

相手の番号が出てるので、仕事柄、先方担当から、直電話も

あるんで、出ると・・・

ローンをお使いになりませんか?


(゜Д゜) ハア??

しかも、私の名前を●●●子さんの携帯ですか?と。

名前までわかってる(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


どう考えても、個人情報が、どこかから、漏れてるとしか、

思えない


しかも、しかも、最近、私の自転車が、数回、空気抜かれたり、

カゴを潰されたり

さすがに、先日、警察に通報しましたわ

あ、通報したのは、自転車の件ね


で、警察の見解によると、σ(・・*)アタシ個人に対する

妬み恨みの可能性と・・・あとは・・・


ストーカー!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

しかも、引越ししたほうがいいかも・・・とまで・・・


;;;;(;・・)ゞウーン、迷惑電話は、個人情報どこで、漏れたか、

わかんないし、それは、警察でも対応してもらえそうもないので

電話番号を変えるしかないかな


ここ数日、かなり、ビビリモード㊥です


久々、ブログ更新なのに、暗いネタでゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


みなさんも、身の回りなど、気をつけて(*ゝд・)b ネッ

最近は、物騒ですので・・・


だば、|彡サッ!
スポンサーサイト

コメント

迷惑電話って精神的に参っちゃうよね・・・。
私も今日(も)、携帯に掛かってきたの・・・名前までちゃんと分かってるし、本当に気持ち悪い。
きっとどこかで個人情報が漏れているのね。
そういえば、随分前だけど、振り込め詐欺から電話が掛かってきた事も・・・。
「ご主人が事故にあわれました。」って・・・。
本当、迷惑だよね。
でも、ねねちゃん大丈夫!?
体調もあまり良くないのに精神的にも落ち着けないんじゃ辛いよね。
あまり無理しないでね・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホント物騒な世の中ですもんね。気をつけないと!
怖い!!v-12
しかもケータイって!!
えぇ?ストーカー!!

ケータイなんて、番号変えるのは簡単ですけど
その後の連絡が大変ですよね~。
だけどその手間だけで今の不安が解消されるなら、と思いますけど
それが確実でないだけに怖いですね…

早く不安が解消できるといいですね。
  • 09月 09 2006
    • 2006/09/09(土) 00:56:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まりも #-
ねねちゃんi-185しばらく更新がなかったから、まだ体調が思わしくないのかと、心配してたよv-356

しかし、個人情報ってどこから漏れるんだろ?
私も個人情報を扱う仕事だから、気をつけないとv-356ね。

電話番号を変えたり
引越ししたり・・・

何で、迷惑を被っている人が
面倒くさい思いをしなきゃいけないんだろうね。

ねねちゃんの体調も精神面も
早くよくなりますよーにv-353
応援ポチっv-354
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 09月 10 2006
    • 2006/09/10(日) 11:23:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
心あたりのないところからの勧誘の電話とかって、
ほんと腹が立つよね!
私は最近はもう知らない番号は思い切って無視してるけど、
ねねちゃんは仕事上そういうわけにもいかないもんね。。

でも、そういえば、この前実家に架空請求のハガキが
私宛に来てたみたいで、父が大慌てで電話してきました(汗)

迷惑電話も腹立つけど、自転車の件は本気で怖いよね(>_<)
警察も無責任に恐怖心をあおらないで
なんとかしてほしいよね。

とにかく、あまり気を病みすぎないで、
でも、気をつけてね!
  • 09月 12 2006
    • 2006/09/12(火) 08:44:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
papiちゃんへ・・・
本当に、なんか、気持ち悪いよね(゜ーÅ)ホロリ
てか、振り込め詐欺の電話もあったの???(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

(⌒^⌒)b うん!私は、大丈夫です!V(^O^”)V ブイブイ♪

優しくて、強い夫がいるし(〃∇〃) てれっ☆
心配してくれて☆⌒(*^-゜)v Thanks!!



ラズベリーちゃんへ・・・
ウ・・ ウン(・_・;)物騒だよねぇ・・・最近は・・・
自分が注意してても、勝手に知らないうちに個人情報が流れてるのも、気持ち悪いよね(大汗)


ハナコちゃんへ・・・
(。-_-。 )ノハイ、ケイタイで・・・
(。・ˇ_ˇ・)ん?年末近くに、年賀状シーズン前にでも、番号変えようかな?
確かに、連絡、面倒だし(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー
( ̄0 ̄; あっでも、年賀状も、危険か?
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ちょっと、気持ち悪いけど、元気です!ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


まりもちゃんへ・・・
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
心配させちゃって、(*_ _)人ゴメンナサイ!
元気はあります(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡

でも、ちょっと公私ともに忙しくてアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ・・・

本当に、個人情報保護法とか、あっても、 (。・ˇ_ˇ・)ん?あんまり役に立ってないような、てか、金融機関とかの手続きが面倒になっただけのような・・・
もっと、「国」とかで、しっかりして欲しいよね!!

応援:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!


ナチュラちゃんへ・・・
ウ・・ ウン(・_・;)仕事の関係で、番号が表示されてると、一応、出ないと、仕事にならない場合があるのが、辛い(ノ_-;)ハア…

今回の騒動で、ついに、引越しを本格的に考え始めました♪~( ̄ε ̄;)
と、いうか、親も非常に心配してて。警察の方が、ずっと、監視しててくれるわけでもないしねv-11

Σ('◇'*)エェッ!?ご実家に、架空請求、きちゃったんだ?

あれも、ま~、誰が、考えてはじめたのか、架空請求のハガキは、まずは、無視が一番。
で、そのあと、なにか、あったら、専門家に相談がベストですヾ(=^▽^=)ノ

慌ててしまうから、つい、書いてある先に電話しちゃうんだけど、そうすると、厄介なことに巻き込まれちゃうからねぇ…(-∀-)ボソッ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、ちょっと気持ち悪いけど、頑張ってます!
いつもThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
