♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

(ノ_-;)ハア…

昨日は、PCが不調でどうなることかと、ヒヤヒヤしたσ(・・*)アタシ

お友達のご指導で、無事に復旧

4月に頚椎椎間板を傷めて、細かい作業が少々、やりにくく

なってしまいましたが、大量に買いだめしてあるビーズをなんとか、

せねば!と、思いつつ、やることが、ゴチャゴチャあって、

新作があんまり作れないんだけど

σ(・・*)アタシって、没頭すると、日常生活を忘れてしまうくらい

没頭しちゃうのよね(*☉☉) ぷっ

しかも、買うときに、思いついたものを買っちゃって

その後、整理してないから、作成しはじめると、

一部屋、ビーズがいっぱい 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ちょっと前に作ったものなんだけど、秋っぽい感じなので、

UPします(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡


秋っぽいアンティーク調


色違いで、モスグリーン系の材料を用意して

あるんだけど、(〟-_・)ン?いつ作ろうかな


あと、これは、私がお世話になっている人へ

プレゼントした作品なんだけど


Y字のアンティーク風


ブラウン系のY字ラインのアンティーク風です

ネットショップをやろうと、張り切っていたんだけど、

手の痺れが、完全によくなるまでは、

ちょっと、てか、だいぶ、先になりそう

スポンサーサイト

コメント

体調まだあまりよくないみたいだけど大丈夫ですか?
あまり無理しないでね。

上のアクセ、2つともかわいい~!!(*^o^*)
秋物がそろそろ恋しい季節だよね♪
まだ暑いけど(^^;

手の痺れが早くよくなりますように、ポチッ!
ねねちゃん♪

ビーズかわいいv-344
私的にはプレゼントした方が好みだゎv-353

頚椎椎間板って…
ヘルニアのことかしら??

私もやってるんだけどv-12

アロマといい、ジャザといい
こちらのブログには私が反応する
キーワードが多くてビックリv-363v-363

手、痺れていたらビーズ大変だねi-238

あまり根をつめるとまた首が痛くなるから、リハビリ程度…にね☆彡

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ねねちゃ~ん、
熱がまだ下がらないのに大掃除なんて無茶しちゃってぇ・・・(>_<)
ご主人もきっと心配で見てられないんじゃない?!^^;
・・・でも、ねねちゃんらしいわ(笑)
とは言え、無理は禁物よっ!^^

ビーズ、とっても可愛いっ♪
8月も終わりに近づいてくると秋物の色って恋しくなるよね。

手の痺れも早く完治するよう私も祈ってます・・・。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 あんまり無理しちゃダメょん。
旦那さまも心配するからにゃww
↑旦那さまとか言っちゃった(*☉☉) ぷっ
チト似合わなぃょねww
  • 09月 03 2006
    • 2006/09/03(日) 15:29:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラズベリー #-
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪・・ぼちぼち明ペースでがんばりましょうね
  • 09月 04 2006
    • 2006/09/04(月) 15:58:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハナコ #SFo5/nok
きゃ~ステキ☆
わたし、Y字ネックレスって好きです!
なんだかバランス取りやすいというか…

わたしも以前、ビーズアクセに取り組んでみたのですが
思う色味のビーズって結局あまり手に入らなくて
断念してしまったことがあります(笑)

ハマりすぎて体調崩さないようにして下さいね!
  • 09月 07 2006
    • 2006/09/07(木) 09:46:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
ナチュラちゃんへ・・・
頚椎椎間板は、3年前にひき逃げされたときの後遺症です(;´д`)トホホ
犯人、捕まらず、警察もその後、放置プレイ〓■●_バタッ

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
先日、ちょっと待ち合わせの時間に余裕があったので、また、ビーズ屋で、物色しちゃいました(大汗)
秋物カラーが揃っていて、なんか、見てるだけで、(((o(^。^")o))) ワクワクしちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
いつも応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


まりもちゃんへ・・・
ヘルニアですl||li _| ̄|○il||li
無理はしないように、マイペースで・・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

(*^m^*) うふふ♪まりもちゃんの、気になるキーワードいっぱい?
(〃∇〃) てれっ☆
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


papiちゃんへ・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・
なんか、大掃除モードで、やってしまった(大汗)
もう、すっかり元気ですが、 (。・ˇ_ˇ・)ん?食欲不振気味・・・
やっぱ、夏の疲れか、歳のせいか・・・

いつもThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



ぽぽへ・・・
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
確かに、旦那様って、イメージじゃないよね。でも優しい(◡‿◡✿)ポッ❤
(。-_-。 )ノハイ、無理はしません。
★.*.♪':.*^★*:*:'☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪★.*.♪':.*^★*:*:'☆



ラズベリーちゃんへ・・・
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ!
マイペースで・・・(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


ハナコちゃんへ・・・
(*/∇\*)キャ、お洒落なハナコちゃんに褒められて、かなり舞い上がってます(*^-^*) ニッコリ☆°

ぉお(゚ロ゚屮)屮断念しちゃったのね。
( ノェ)コッチョリ、嵌ると、大変です(大汗)

(。-_-。 )ノハイ、体調管理も仕事のうちなんで、無理しません・・・
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
