♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 初めての便秘で大変だったよ(゜ーÅ)ホロリ

<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

生まれて初めての、便秘体験しちゃったよ(゜ーÅ)ホロリ

しかも、仕事で、あるダイエットに効果がある運動器具の

モニターのアフター撮影前(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

先週の火曜日が、撮影日でした

12日は、仕事があったので、13日から、ちょっとバカンスへ・・・


と、言っても、伯母のロッジへ行ったのですが・・・

私の両親と伯母と、妹一家と一緒に

伯母のロッジからは、海が近くなので、

海でちょびっと遊んできました(* ̄▽ ̄*)ノ"

命の次に大事な浮き輪を忘れてしまったので、

ダイエット?を兼ねて、波打ち際でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

してました(*☉☉) ぷっ


きっと、周りの人、変な人だと思っただろうなぁ(-。-) ボソッ


で、ま~、ダイエット㊥でもあったので、食事は控えめに

していたんだけど、数日前からの便秘が解消されず


ヤ・ヤバイ・・・と、思って、ヨーグルトやら、色々と食べたけど

( ̄× ̄)b NG!!だった


(-ω-;)ウーン、私の中で、この便秘中、いつもと違う生活に

なっていたことが、ひとつあった・・・


それは、

グレープフルーツジュース

毎朝、飲んでいた、お気に入りのジュース。

毎朝、飲んでいたんだけど

いつものスーパーで、グレープフルーツジュースだけ

売り切れていて、気がつけば、1週間以上、飲んでなかったのよ

で、明日は撮影っていうのに、前の晩も、便秘治らず、

夜、ドラッグストアで、『便秘薬』買っちゃったよ

生まれて初めて(゜ーÅ)ホロリ


しかし、翌日、スタジオに到着するまで、なんの兆候もなく、

撮影開始


体重も、800gしか減ってない(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

他のみんなは、2Kg以上減ってるしアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

( ´△`)アァ-本当に、大変でした



で、先日、いつものスーパーで、グレープフルーツジュース

置いてあったので、まとめ買いしちゃったよ


そして、苦しかった便秘は・・・

グレープフルーツジュース効果か、治りました(^▽^;A

アロマセラピーでもグレープフルーツは、ダイエットにも

効果があるんだけど、便秘にもいいのよねぇ


;;;;(;・・)ゞウーン、トリートメント用のキャリアオイルを

切らしていたのも、失敗か

スポンサーサイト

コメント

ねねちゃん、色々と大変な事が続いていて無理してそう…。
熱は下がったかなぁ…心配です。

便秘にはグレープフルーツジュースが効果的なのね!
グレープフルーツジュースは大好き♪
早速、試してみようっと♪(*^^*)
スーパーで売られている果汁100%で良いのかな?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 23 2006
    • 2006/08/23(水) 23:33:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まりも #-
ねねさん。こんばんは(^-^)/

訪問&コメント
ありがとうございます~v-353

ここ数日、大変そうでしたね。
キャリアオイルに、リラクゼーション効果のある精油をいれて、お腹中心に全身のマッサージをi-185

…とは言ってもなかなか、そんな時間を作るのって難しいですよねi-229

ところで、以前の杜仲茶の記事“papiさん”のコメントにあった「ジャザ」って「jazzercize(ジャザサイズ)」の事でしょうか?

だとしたら…
私も昔、やってましたi-179

違っていたら、話に割り込んでごめんなさいv-356

またお邪魔しにきますね♪

応援ポチッもしていきますv-354





  • 08月 25 2006
    • 2006/08/25(金) 13:20:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
papiちゃんへ・・・
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ心配かけちゃって。
(。・ˇ_ˇ・)ん?なんかねぇ、夏バテかな?
熱がまだ、下がらないんだけど、今日も大掃除するくらいの元気はあります(*☉☉) ぷっ

グレープフルーツジースは、濃縮還元だけど、100%のを飲んでるわv-10
グレープフルーツの香だけでも、癒されるし、私は大好きなの(✿◡‿◡ฺ)♡


まりもちゃんへ・・・
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡
papiちゃんが、やっているのは、その「ジャザサイズ」ですよv-238
papiちゃんとは、ここのブログで、お知り合いになったんだけど、とても素敵な人です(✿◡‿◡ฺ)♡

(/TДT)/あうぅここ数日、けっこう、(;´ρ`) グッタリだけど、今日は大掃除できるくらい元気ですわv-91
とても、熱があるとは、思えないくらい(*☉☉) ぷっ

応援サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

また、遊びに来て(*ゝд・)b ネッ
そうそうそう!柑橘系って便秘によいのかな~?私はもともと便秘には悩まされないタイプなんだけど、オレンジジュースを飲むと下痢というか、まあ、ゆるくなるね。赤ちゃんもそうみたい。果汁の中でもオレンジジュースは1~2歳くらいまであげないように言われる。日本ではあまりそう言われないみたいだけどね~。ショーンも飲ませるとすごいよ。(汚い話でスマソ(笑)。
あ、ブログリンクさんきゅ~です。ネネちゃんちゃんのも私の所でリンクしてよい??
  • 09月 04 2006
    • 2006/09/04(月) 15:54:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハナコ #SFo5/nok
こんにちは~!

グレープフルーツには
脂肪燃焼効果のある成分が含まれてるんですよね!
でも、なぜかグレープフルーツの100%ジュースって
リンゴやオレンジに比べると高いですよね~v-406

休日は楽しまれました??
お体もお大事に!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
