♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

24時間通販番組のQVCが好きで、よく見てます。

そこで、見つけた、このビューティーローラー!!

コロコロとやるだけ!簡単そうなので、買いました。
(*’’*)ぼぉ~っとTV観てる間に、コロコロ・・・
楽チンですが、何気に気持ちが(o^-')b グッ!

これで、少しでも、セルライト除去ができればなぁ

私みたいに、運動は苦手な人向きかも( ̄∀ ̄*)イヒッ


20060216154819.jpg


コメント

なかなか、良さそうな品物ですね。
私も、心くすぐられました。v-10
だって、私も運動v-30好きじゃないし!(笑)
私もステップマシーン(?)購入したけど、あんまり使ってないな~。v-12
足の裏痛いし、疲れるしで・・・中々思うようにいかず・・・放置プレイ。v-35
その点では、使いやすそうでいいですね。
また、使ってみての感想とか教えてくださいね。
では、また遊びにきまーすv-423
ステップマシーンは、放置プレイなのねv-12
でも、なんとなく、放置プレイになるのは、わかる気もするわ;;
やっぱり、運動系は、一人でやるのは、厳しいよね(^▽^;A

楽してダイエットできたら、どんなにいいか・・・
と、いつも考えてる私ですコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

最近は、もっぱら、ネットでダイエットグッズを物色するのが、趣味になってしまってv-292

てか、ネットサーフィンしてる時間に運動すれば、いいのは、わかってるけど・・・

今、ちょうど、停滞期?みたいで┌┤´д`├┘ ふぅ…
減らないの;;

頑張らねば!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
