♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ダイエットが停滞してたのですが、

それを脱出しそうな予感(✿◡‿◡ฺ)♡

最近、いろいろなマシーン系なども使ったりしてますが、

そのせいか、劇的に体脂肪率が減ってきてました

体重の大きな変化はないんだけど、体脂肪率だけは、しっかり

足やヒップがだいぶ、絞れてきたので、新しく買い換えたパンツ系、

みんなブカブカになってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ

体重があんまり変らずに体脂肪が減ってるってことはさ、

筋肉がつき始めてるってこと?

それって、今後、基礎代謝がUPってこと?

(*´m`)むふ♪



でも、どうしても、落ちにくいのが、

憎きおなかの脂肪〓■●

ちょっと前に、話題のぴーかんバディって番組で、

杜仲茶の効果云々ってやってて

もちろん、オンエアが終わってから、ちょっとググってみてから、

ドラッグストアにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪




しかし、すでにソールドアウト

みんな、すごい(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー

翌日も、近所の他のお店とか、あっちこっち探しましたが、

どこも、杜仲茶の札はあっても、品物が

◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇


そして、ここで親しくさせていただいてるお友達のサイトで

( ノェ)コッチョリ、リンクさせていただいてます(✿◡‿◡ฺ)♡

お勧めオーガニック商品を紹介してくださってる方の

ブログで、杜仲茶情報発見


迷わず、購入(*☉☉) ぷっ

で、昨日、無事に商品が届いて、夕べから飲み始めたんだけど、


ぉお(゚ロ゚屮)屮


今朝の体重、昨日より1キロ以上


減ってる( ̄∇+ ̄)vキラーン


しかもね、夕べは、( ノェ)コッチョリ、お友達とチャットをしてて、

ALLで遊んでたんですわ(*☉☉) ぷっ

その間、ちょっとお菓子など食べながら(^▽^;A

だから、今朝の体重は、落ちてるどころか、増えてるかな?

って、思ってたんだけど(大汗)



飲み物は、もちろん、杜仲茶

前に、ちょっと飲んだことがあったんだけど、

クセがあって、(; ̄ー ̄)...ン?って感じのイメージがあったんだけど


ここの杜仲茶

クセがナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

純粋な杜仲茶で、他のごちゃごちゃしたものが入ってないのも

d(>_< )Good!!


もう、感激(*’’*)ぼぉ~

これで、内臓脂肪φ(〃 ・・)ノ ゜・ ◇ ポイできそうだわ

内臓にこびりついてる脂肪が取れれば、きっと腸の活動も

活発になって、たとえば、ダイエットサプリを飲んでも

効果がでそうな予感(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ


前に、仕事で、MRI撮って、内臓脂肪の多さに

ビビったんだけど、杜仲茶で、

撃退できそうで嬉しいヾ(≧д≦)ノうひょひょ


TVの影響で売れ切れ続出中だけど、

(σ`○´)σ ゲッツ♡できてよかったわ


100%国産杜仲茶長野県産杜仲葉使用野草茶房杜仲茶2g×32ティーバッグ

↑゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪してみてね♡

ここで、私は買いました(*^▽^*)

100%国産杜仲茶長野県産

杜仲葉使用野草茶房杜仲茶2g×32ティーバッグ♡

ここのは、今は買えるみたいヾ(=^▽^=)ノ

しかも、美味しいです( ノェ)コッチョリ

味は、ウーロン茶に近くて、飲みやすい.+.(♥´ω`♥)゜+.


これから、毎日飲んで、

もちろん、しっかり運動も適度にやって・・・

適度\_(。・_・。)ノハイ!!ココ重要!!


今は(;´д`)ゞ アチィー!!し、無理の無い運動。

主婦の方なら、ちょっと雑巾がけに気合入れたり、

キッチンの立ってるときに、かかとを浮かす・・・

これ、ふくらはぎが鍛えられます(= ̄∇ ̄=) ニィ

買い物に行くときに遠くのスーパーまで歩いて行ってみるとか。


私も、運動なんて、たいしてしてないしね(-。-) ボソッ

駅は階段を使うとか、そんなちょこっと運動でも大丈夫だと

思う(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡



激しい運動とかだと、挫折しそうだけど、日々のちょっとした動作で

運動を取り入れて、杜仲茶飲んで、

これからも、頑張るわ┌(。Д。)┐ あはは♪


しかし、一日で効果を実感できるなんて、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

でした
スポンサーサイト

コメント

  • 08月 11 2006
    • 2006/08/11(金) 14:17:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まりも #-
はじめまして。ランキングから来ました。

私も日本アロマコーディネーターの、第1期の正会員でした。
今は何の活動もしていないので、脱会してしまいましたが…

杜仲茶、効くのですかね~
購入してみようかしら。。。

また来ますね♪

 ねねちゃんの踏み台昇降を思ぃだしちゃうのょね^^;
ひとりプリクラのねねちゃんもスタイルイイよねぇ~。
ねねちゃん、スタイル良いっ!(*^^*)
私ね、最近友達に言われるようになったのが、
「腕や足太くなったんじゃない?」
っていうセリフ。
自分でも気付いてはいたけど、
子育て中のママは腕や足に筋肉がつくんだもん(>_<)
…それにしても、これは付きすぎかぁ(トホホ…)
ジャザを始めてから、体重も3キロ増えちゃってるし、
筋肉が付いた証拠だよね。
ブヨブヨになるのは嫌だけど太いのも嫌…(^^;
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 08月 16 2006
    • 2006/08/16(水) 21:27:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
こっちょり紹介されてて、ちょっぴり照れてます(⌒・⌒)ゞ
それにしても、1回で1キロ以上減ったなんてすごすぎ!
好きなもの食べながら、内臓脂肪が撃退できたら、
こんないいことないよね~!(o^∇^o)
ねねちゃんの言うように、日々のちょっとした工夫で
カロリー消費しながら、水分補給には杜仲茶で、
かなりいい感じかも(*^▽^*)
  • 08月 19 2006
    • 2006/08/19(土) 11:24:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハナコ #SFo5/nok
こんにちは!
わたしもお腹のブヨブヨがなかなか取れません!
ダイエット前と比べればもちろんスッキリはしてますが
やはりお腹の脂肪って分厚いんですね~。
ダイエットらしいダイエットをしなかった頃に一度、
杜仲茶を飲んでいたんですが確かにスッキリした記憶があります!
わたしもまた始めてみようかなぁ…
  • 08月 21 2006
    • 2006/08/21(月) 21:01:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
まりもさんへ・・・
訪問ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
第一期の正会員さんだったんですね!
σ(o^_^o)は、何期なのか・・・(大汗)
わからないのですが。
杜仲茶を飲み続けてますが、何気におなかの周りが減ってきてます。
この調子で下っ腹のポッコリがなくなるといいな~って思ってますv-10


ぽぽへ・・・
(*☉☉) ぷっ
あの踏み台昇降の映像をまだ覚えてるのは、ぽぽくらいかも(^▽^;A
(-ω-;)ウーン、まだまだ、元の体型までは遠い道のり(*`・ω・)ゞデシ
でも、あせらないでρ(=^0^=)/ 頑張ります!


papiちゃんへ・・・
オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
Σ('◇'*)エェッ!?ギャザやってても、体重増えちゃったの?
(。・ˇ_ˇ・)ん?でも、それって、筋肉だと思うから、そのうち、代謝があがって、体重も落ちると思うよ♡

確かに、子供がいると、腕とか、逞しくなっちゃうよね(大汗)
妹もスリムだったのに、今では・・・

あのプリクラは、ちょっとスリムっぽく見えるけど、まだまだ、元の体型じゃないのよ(;´д`)トホホ
あせらずに地道にやるわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡



ナチュラちゃんへ・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ナチュラちゃんのところで紹介されてるものは、安心して使えたり、食べたりできるものばかりだから、速攻買ってしまいました(大汗)

下っ腹のポッコリ、だいぶ減ってきたよ(*^-^*) ニッコリ☆°

なくなったら、また注文する予定ですv-238




ハナコちゃんへ・・・
ぉお(゚ロ゚屮)屮
前に杜仲茶飲んだことがあったのね!
下っ腹のポッコリってなかなかしぶといよね(〃゜д゜;A アセアセ・・・
私は、だいぶ、ポッコリが減ってきましたよ(*´m`)むふ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
