♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • マジックソープのマジックにかかりましたヾ(=^▽^=)ノ

最近、ドタバタとしてて、若干、夏バテ気味です

ダイエットは、停滞期から、少し脱出した感じです

ま、暑いし、無理はしないようにしてます(⌒▽⌒)アハハ!


最近、はまっているのが、マジックソープ

知人から、勧められて、使い始めたんだけど、

ヾ( >▽)ゞこりゃ一本とられたね~♪


オーガニックなのがd(>_< )Good!!

いろんなクチコミサイトでは、賛否両論あるみたいだけど、

私は、超お気に入り

夫は、肌が弱くて(私よりも敏感肌(*☉☉) ぷっ)

で、ボディソープもちょいと、いいものを使ってたんだけど・・・

これに完全に換えちゃったみたいです


オーガニック

やっぱ、この言葉に(* ̄。 ̄*)ウットリ

これは、クレンジングにも使えるし、夫は、全身使ってます

髭剃りのシェービングクリームがわりとしても使っているみたいで

今まで、「粉」がふいてるような顔だったのに

チュルチュル!(ツルツルの更に↑)

100均で、ポンプ式の入れ物の大きいのと小さめのと、

ゲットとして、大きいのは、お風呂に

小さいのは、洗面台に

マジックソープのマジックにかかった夫婦です(*☉☉) ぷっ

我が家が、ラベンダーを使っているんだけど、

癒されます( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


色んな香があるんだけど、ベビーマイルドは、香料が入ってないので

香が苦手な人には、これがお勧めかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

マジックソープ


こんな感じに詰め替えてみました

左が、元のボトル(*`・ω・)ゞデシ


マジックソープは、全米で、クチコミで広がったそうです

原料となるすべてのオイルが100%天然のオーガニック

(有機栽培)物という徹底ぶりも凄いΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

しかも、今、注目の美肌成分ヘンプ油と保湿成分ホホバ油を

絶妙にブレンドしているってことで、他では真似できない

魅力的なソープ

( ノェ)コッチョリ、ヘンプ油の効能は、ぐぐってください(≧m≦) ぷっ!

長くなるので、省略;`;:゙;`;;`(;゚;ж;゚; ブブッ


今は、ここが安いです↓


コスメっち 今はここが一番安いですヾ(=^▽^=)ノ




我が家では、リピ決定

しかもボディにも使って、まさに


セレブ買いならぬ、セレブ使い 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
スポンサーサイト

コメント

  • 08月 03 2006
    • 2006/08/03(木) 14:35:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mie #-
こんにちは☆
美容情報満載ですねぇ!
ランキング、押していきます♪
マジックソープって、アロマを使ってるんですか?!これもよさそうですね
  • 08月 05 2006
    • 2006/08/05(土) 14:16:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハナコ #SFo5/nok
あぁ…
オーガニックだったりいらない成分が入ってなかったりなんて
とってもわたし好みです…

でもちょっとググってみたら
ほんとに賛否両論ですね(笑)
だけど成分的にすごく気になります~v-10
手作りのアロマソープとか好きなので…

ところで、プロフのお写真
以前とほとんど変わらないですね!!
それだけ戻したってことですよね?!
うわ~スゴイな~v-405
てゆーか年齢おいくつでしたっけ?って
思っちゃいました!
わたしもエイジレス目指した~い!
偶然にも、私もつい最近、マジックソープを使い始めました~!!
しかも同じラベンダー♪
これ、ほんとお肌チュルチュルになるよね(笑)
体にも使えて、普通のせっけんでは落ちにくい日焼け止めも
バッチリ落とせるし、香りもすごく気に入ってます^^
そしてなんといっても「オーガニック」!
ヘンプ油とホホバ油の美肌効果も楽しみ♪
違う香りのものも欲しいな~と思ってます(*^-^*)

ランキング、ぽちっ♪

 お顔に使ってたんだケド、いつもと肌触りが変わったと思わなかったのは・・・いつもチュルッチュルってコトなのか?
なんてな(*☉☉) ぷっ
実は随分前のコトでどんなだったか忘れてるだけかもww
  • 08月 11 2006
    • 2006/08/11(金) 11:05:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
mieちゃんへ・・・
訪問ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
毎日、美容・ダイエット情報にアンテナ張ってますヾ(=^▽^=)ノ
応援ありがとうございます!
また、是非、いらしてください(*ゝд・)b ネッ


ラズベリーちゃんへ・・・
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、アロマを使っているの(✿◡‿◡ฺ)♡
香に癒されて、そしてツルツルになるので、お気に入りです(*^▽^*)

ハナコちゃんへ・・・
そうなのよね~!
賛否両論あるんだけど、( ノェ)コッチョリ、聞いた情報によると、あそこの書き込みは、業者もやってるらしい・・・ので、ライバル商品には、否定的なことを書き込んでるとか・・・
( ̄  ̄;) うーん、噂なんだけどね(-。-) ボソッ

これは、夫も私も大絶賛の商品(✿◡‿◡ฺ)♡

(*☉☉) ぷっ年齢は、今年11月で41です(大汗)
だいぶ、体型は絞れてきてました!
アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト


ナチュラちゃんへ・・・
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡仲間だね!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
そうなのよね~!しっかり落とせて、でも、チュルチュルに♡
オーガニックっていうのが、本当に+.(=^o^=)゚+.゚イイ!!♥
ナチュラちゃんなら、きっと知ってると思ってたけど、なんか嬉しいわ!
私も、色んな香を試してみたいと思ってる(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつも応援サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


ぽぽへ・・・
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
きっと、ぽぽは、元々、チュルチュルなんだよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡
( ノェ)コッチョリ、夫は毎日、これで、ボディも洗ってる(*´m`)むふ♪
お風呂あがりの夫からはいい香が( ̄▽ ̄)。o0○ ポアンですわ。
ぉお(゚ロ゚屮)屮ずいぶん前に使ってたなんて、目の付け所が眉の下(冗談です)目の付け所が(≧∇≦)ъ ナイス!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
