♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • 角質ケアで夏を乗り切る!酵素のパワーに♡

ダイエットが、停滞期でちょっと

イライラモードのσ(・・*)アタシですが、

でも、久しぶりに会う人からスリムになったと言われて

何気に、嬉しいσ(o^_^o)です


毎日、(;´д`)ゞ アチィー!!で、毛穴も全開㊥


そこで、色々と探しました(。ˇ∀ˇ。)ニャニャ


酵素スキンケアシリーズ・コスモプロダクツ「PCIII+」

って、何者???

これは、『生きた酵素』のパワーが肌を甦らせる、

酵素スキンケアシリーズです(✿◡‿◡ฺ)♡

つるつる剥きたて『ゆでたまご肌』を目指す私は、

さっそく使ってみました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡


クレイクレンジングジェルは、角質をボロボロと取ってくれる

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

はじめ、ジェルの色がΣ('◇'*)エェッ!?って思ったんだけど、

あの色は、天然海泥配合のためだそうで・・・

天然(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

魅力的な言葉です

ノンアルコール・ノンオイル・弱酸性って、ことで、敏感肌な

σ(o^_^o)でも、安心して使えましたv(。・・。)イエッ♪


ホワイト酵素マスクは、なんと、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

美容液と酵素パウダーを、使う直前にシートに浸透させる

Wパウチパッケージになっていて、使うときに

プシュっと

だから、新鮮って感じがd(>_< )Good!!でした


翌朝、鏡を見たら、チュルチュルで

毛穴消えてた♡

もちっとしたお肌に(✿◡‿◡ฺ)♡


コスモプロダクツ PCIII+クレイジェルクレンジングも

コスモプロダクツ PCIII+ホワイト酵素マスクも

バラエティショップで(σ`ー´)σ ゲッツ

できるのも、Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

お値段も、高すぎず、これなら、リピできる(*^-^*) ニッコリ☆°


詳しい情報は、↓でヾ(=^▽^=)ノ

http://www.cosmoproducts.co.jp/


kosumo


自宅でエステ気分ヾ(  ̄▽)ゞ オホホホホホ


さぁ~、夏のボロボロ肌、今年からは、

酵素スキンケアシリーズ・コスモプロダクツ「PCIII+」で

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

できそうですィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

スポンサーサイト

コメント

&ポチ返し・・・毛穴消えましたか!!良かったですね・・・
 φ(..)メモメモ
バラエティーショップってのはデカめの薬局でも行けるのよね?
早速買ぃに行かなくちゃ・・・って今日は雨、しかも車は定期点検中なので、明日から探しに行こうww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
『生きた酵素』っていかにも効きそうな響き~(*^-^*)
クレイジェルクレンジングもホワイト酵素マスクも
毛穴に効きそうだけど、使ってて楽しそうなのも魅力だよね♪
翌朝毛穴が消えてたってビックリです~!ヽ(*・。・*)ノ
  • 07月 25 2006
    • 2006/07/25(火) 11:43:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハナコ #SFo5/nok
こんにちは~!

わっひゃ~v-12
わたしにぴったりの話題!
わたし、毛穴が気になって仕方ないんです…
まぁ気にしなければいいのかも知れませんが…

サイトも見ましたが、確かにお手ごろ価格ですね!
ちょっとしっかりチェックしたいと思います!!

P.S.模様替えなさったんですね!
  なんだか(勝手な想像ですが)ねねちゃんさんらしい~v-10
  • 08月 03 2006
    • 2006/08/03(木) 11:17:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねね #GaenHm5U
ラズベリーちゃんへ・・・
毛穴、消えました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。いつも応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

ぽぽへ・・・
ソニプラとかで売ってる(σ・∀・)σYO!!!


ナチュラちゃんへ・・・
「生きた酵素」って魅力的な言葉だよねヾ(=^▽^=)ノ
プシュっと使う直前に混ぜるから、新鮮って感じです(✿◡‿◡ฺ)♡
この時期、毛穴、気になるもん(*ゝд・)b ネッ

ハナコちゃんへ・・・
そそ!お値段がお手ごろなのが、d(⌒ー⌒) グッ!!なのよね(*^_^*)
毛穴、本当にこの時期気になるよね。ナチュラルメーク派の私にとって、毛穴対策は、課題です(^-^;

テンプレ、夏バージョン&ちょっとエレガント路線にしてみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがと!
( ノェ)コッチョリ、私はエレガントとは、程遠いので、せめて、テンプレだけでも(*☉☉) ぷっ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
