♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

最近、ダイエットが停滞気味ですが、

スリムになりはじめたので、コスメなどのチェックをして、

綺麗な女性を目指してるσ(o^_^o)です

久しぶりに会う人から、「痩せた(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー」

と、言われて、ちょいと、浮かれてるσ(^_^)アタシです(≧m≦) ぷっ!


で、最近のお気に入りコスメは、

ベアミネラル♡

以下、ベアミネラルの紹介文です・・・

100%自然のミネラルで作られた「ベアエッセンシャルズ」

ファンデーションは肌にのせていることを忘れてしまうほど

軽いつけ心地。

それでいて、シミやクマなどはしっかりカバーする優れものです。



と、言うことで、私も使い始めての感想は、

自然な感じがd(⌒ー⌒) グッ!!

サラっとしてて、ヨレないし、なんと言っても、

自然の鉱石から、できてるから、安心して使える


短時間で、ササっとベースメイクが仕上がるの【E】\_(。ゝω・。)゚+


綺麗に仕上げるコツ(意外と簡単)さえ、つかめば、

素肌っぽくって、それでいて、化粧直しもしなくて、

大丈夫なので、私の超お気に入りですうふふっ(*゜v゜*)


ベアミネラル

ここ↓でゲットできますヾ(=^▽^=)ノ
http://qvc.jp/
QVC



いつまでも、「綺麗でいたい」気持ちは、

持ってないとね

これは、これからも、ず~~~~~っと使い続けるわ

コメント

  • 07月 01 2006
    • 2006/07/01(土) 21:55:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラズベリー #-
痩せた・・ていわれるってことは、かなり成果が出てるんでしょうねぇ・・おめでとうございま~す♪おめでとうポチッ、しました
  • 07月 02 2006
    • 2006/07/02(日) 09:33:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • pixiemama(yurarin) #0oUpK9MU
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
もうすぐ美容体重?少しでも痩せると体が楽だよね。
わき腹とか肉つまめなくなるのが目標!
これは運動しかないよね。
家のすぐ前がスポーツセンターなんだけど・・・
出来て3ヶ月しか行ってないアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ま、気長にやるよ~~
  • 07月 03 2006
    • 2006/07/03(月) 00:15:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
これからの季節、ファンデーションを付けている事も
忘れてしまうような軽いつけ心地って嬉しいよね♪
しかも素肌っぽいのにシミやクマをしっかりカバーしてくれるなんて(^^*
私も最近、色々と試しているんだけど、
暑い時期になってくるとメイクが崩れてきちゃうのがねっ(^^;
今、使っているのがなくなったら私も試してみようかなっ♪
  • 07月 03 2006
    • 2006/07/03(月) 02:37:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ベアミネラル!憶えとかなきゃ♪
「100%自然のミネラルで作られてる」というのが一番気に入りました(*^-^*)
カバー力が高い上に軽いつけ心地というのは、かなりポイント高いね!
両方の条件を満たしてるファンデーションなんて、なかなかないもんね~。。
あと、短時間でササっとベースメイクが仕上がるのもかなりうれしいね(*^-^*)
またいいものを教えてくれてありがとう~♪
憶えておきます!ヽ(^o^)丿
ありがとうのポチッ☆
ベアミネラル使い出したんですね。
やっぱ、色々使って最後はお肌に負担のないものになっちゃうのでしょうかね。
み姫も使ってますよ。
時々ですが。
お肌の調子が良いときじゃないと、やっぱみ姫不器用なのでうまく肌にのらいですよ。
今度はちょっとラメの入ったベアミネラル欲しいのです。
  • 07月 10 2006
    • 2006/07/10(月) 17:53:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たんぽぽ #GpEwlVdw
イクツになっても綺麗でいたぃですよねぇ~。
乙女心ってやつです(*☉☉) ぷっ
  • 07月 11 2006
    • 2006/07/11(火) 14:17:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハナコ #SFo5/nok
こんにちは!

「いくつになっても綺麗でいたい」
これは本当に女性には大事な気持ちだと思います!
やはり、日々のはりあいが違いますもんね!
わたしもいつまでもそう思えるようにありたいです~v-398
  • 07月 18 2006
    • 2006/07/18(火) 19:36:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねねちゃん #Qr74MEZg
ラズベリーちゃん・・・
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡
見た目がだいぶ、変ってきたみたいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつも応援ありがと~!!


yurarinへ・・・
( ̄  ̄;) うーん、美容体型までは、まだまだかな?
今はやや標準(^▽^;A
運動って、なかなか続かないよね;;
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


papiちゃんへ・・・
これね、ホント、よれないから、いい感じです(✿◡‿◡ฺ)♡
天然の鉱石を使ってるから、安心して使えますヾ(=^▽^=)ノ
サラサラしてるけど、つけると、しっとり・・・なんか不思議だけど、d(⌒ー⌒) グッ!!です♡


ナチュラちゃんへ・・・
いつも☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
もう、使い始めて、だいぶ、経ったけど、やっぱ、いいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
先日、このベアミネラルでメイクして、出演した番組がオンエアされて、TV映りもよかったので、ますます、ベアミネラルに惚れた!って感じです(*^-^*) ニッコリ☆°


み姫ちゃんへ・・・
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ヽ(;▽;)ノ おひさっ♪♪
ずっと、ブログも更新してなかったから、仕事が忙しいんだろうな~って思ってたのよ(*_*。) ぅるぅる・・・
ついに、私もベア、デビューしちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
やっぱ、お肌への負担って、気になるもんね!
( ノェ)コッチョリ、先日、ボディ用のベアミネラルが新発売されて、さっそく、使ってます(*☉☉) ぷっ
キラキラしてて、叶●妹のようなお肌に・・・
かなり気に入ってますv(。・・。)イエッ♪


ぽぽへ・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
確かに、乙女ゴコロです(`ー´)イヒヒ


ハナコちゃんへ・・・
(o^・^o) ウン!
「いくつになっても綺麗でいたい」これって、重要よね~!
年齢を重ねていったときに、日々努力してたか、どうかが、歴然と現れるからΣ(・ω・ノ)ノ!
ハナコちゃんのライフスタイルは、私もすごく好き!
おばあちゃんになっても「綺麗」でいたいよね♡

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
