♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ヽ(;▽;)ノ おひさっ♪♪です

先月、ドタバタ忙しかったので、家のことが、疎かになってたので、

今月は、家事に燃えてました

それと、もちろん、ダイエットのため、ウォーキングや

スクワットなども、しっかり、毎日続けてます


だいぶ、代謝もUPしてきたみたいで、ウォーキングをはじめると、

5分くらいから、汗が、( - ゛-) ジトッーっと、

出始めて、帰宅する頃には、滴り落ちるくらいの汗


最近、嵌ってるのが、半身浴

前は、江戸っ子?もどきで、熱い風呂にササっと短時間でしたが、

ちょいと、入浴方法を変えてみましたv(。・・。)イエッ♪


普通に半身浴じゃ、みんながやってることだし・・・

そこで、(σ`ー´)σ ゲッツ♡したのが・・・

オリゴメール

前から、すご~く気になっていたんだけど、

ドンキで、お試し用の1回分を買ってみたら、

ぬるいお湯でも、大量の汗が゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡


で、とても高いから、安いところを見つけました(= ̄∇ ̄=) ニィ





オリゴメール



だいたい、39℃くらいのお湯で、

5分くらいから、汗が出始めて・・・

お風呂の中では、暇をもてあましてしまうので、

スリムソニック





このスリムソニックスパで、フェイシャルから、

おなかの気になるところなど、クルクルと・・・

やってるうちに、あっというまに、時間は経過

ダブルで、ダイエット

お風呂から出ても、しばらく、ぽっかぽか( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


さ~、夏は、すぐそこまでやってきてるじょ~!!

引き続きダイエットに燃えるσ(^_^)アタシです

明日も、早朝からロケです〓■●_バタッ

頑張ってきま~す

コメント

  • 06月 21 2006
    • 2006/06/21(水) 22:03:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
ねねちゃん、おひさ~♪(^^*
明日は早朝からロケがあるのね~
頑張ってね!!
最近はめっきり朝に弱いpapiなのです・・・(^^;
もうね、肩こりや腰痛が酷くて酷くて~(T-T)
朝、目覚めると腰痛の痛みが襲ってくるのe-263

ジーンズ3サイズも細くなったの~?
凄いじゃな~い!!!
私ね、ねねちゃんと逆で去年まで余裕で穿いていた
パンツが今日試してみたらキツくて穿けなかったの(T-T)
中学からウエスト変わっていなかったのにぃ~e-330
・・・ショック。
やっぱり運動不足かな。
頑張ってジャザに行くようにしようっと・・・。

  • 06月 23 2006
    • 2006/06/23(金) 10:22:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハナコ #SFo5/nok
こんにちは~!
さすが、お仕事と家事の両立!メリハリですね。
ダイエットも順調で、ボディにもメリハリですか?v-10

半身浴ってとっても気持ち良いですよね~。
わたしは色んな石を入れて入ってます。
もらいものなのでよくわかりませんが、
ポカポカだしお湯がまろやかになってgoodです♪

でもこの時期の半身浴はあがったらフラフラになりません?
水分補給も忘れずどうぞ!
毎度のことながらお体ご自愛くださいね。
  • 06月 24 2006
    • 2006/06/24(土) 03:18:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
オリゴメール、私もたまに使ってマス!
これ、けっこう汗でるよね!
あと私の場合、上がったあと厚着して発汗をうながしてから、
もう1回最後にシャワー浴びてます^^♪

ねねちゃんが紹介してくれてるとこの2kgサイズ、安くてビックリしました!
今度買うときはここで買おうかな。。

スリムソニックスパも、バスタイムにピッタリだね!
私の場合はヒマな時は手指のストレッチとかしてるけど(ピアノ弾くので)、
これだと時間もあっという間に過ぎそう♪
湯船に浸かってる時間って、何気にヒマだもんね~。

忙しそうだけど、暑さに負けず頑張って~☆
  • 06月 24 2006
    • 2006/06/24(土) 05:04:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラズベリー #-
おはよう・・ねねちゃん がんばっていらっしゃいますね。私もがんばらねば(; ̄ー ̄川 アセアセ
応援ポチしていきますね
あっとそれから、一度リンクをもう一度させていただきますね
(うちもブログ名を変えましたので、リンク名を変えていただけるとうれしいです)
  • 06月 26 2006
    • 2006/06/26(月) 16:12:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mint #dEc.uiHI
ねねちゃん、頑張ってますね~!
早朝からロケ、お疲れ様~
私も水曜から更に忙しくなります。
お互い楽しみながら頑張れればいいですね♪
元気ですか。
仕事忙しそうだね。
私は間食やめて、3㌔ダイエットしました。
年齢から考えて158cm51kgでいいかなと・・・
暑いからあと1~2キロは自然に減るかも?(笑)
これ以上減らすと顔にしわが~~~これが怖い
  • 07月 01 2006
    • 2006/07/01(土) 20:45:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねねちゃん #GaenHm5U
papiちゃんへ・・・
大変、キツイロケでしたv-12
Σ(・ω・ノ)ノ!
腰痛とか、私もあるけど、最近、運動してるせいか、調子がいいかもv-426
今、ちょっと停滞期だけど、それでメゲないで、ウォーキングは、頑張って続けてますヾ(=^▽^=)ノ
papiちゃんも、時間に余裕があるときに、ギャザで、シェイプアップよ~v-410


ハナコちゃんへ・・・
(*^▽^*)ノハーイ、頑張ってます(*^_^*)
ダイエットは、ちょっと停滞期だけど、乗り越えて、ナイスバディーを目指しますv-354

ぬるいお湯で、(*’’*)ぼぉ~っと半身浴してると、夜もグッスリ眠れてd(⌒ー⌒) グッ!!なんです♡
のぼせには、注意します(^-^)/ハ~イ♪
アリガト♪(*'-^)-☆パチン!


ナチュラ ちゃんへ・・・
ぉお(゚ロ゚屮)屮すごい!
オリゴメール使って、さらに発汗させてるなんて、すごいわ~!!
ここ、安いので、リピできるよね^^
元の定価は高いけど(・・A;)

ピアノ、やってるんだ~♡
私も子供の頃、習っていたけど、今じゃ、すっかり指も動かない;;
湯船の中って、ホント、暇だから、何かしてないと半身浴も飽きちゃうよね;;
ハイ(^-^)/
お互いに暑さには、気をつけて、夏を乗り切りましょう(*ゝд・)b ネッミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡


ラズベリーちゃんへ・・・
頑張ってますヾ(=^▽^=)ノ
応援☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡そっか、リンク名、変更しておくわ!
m(__)m ペコ


mint ちゃんへ・・・
早朝からのロケ、大変でした(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも、帰宅後、胃痙攣起こしてΣ(・ω・ノ)ノ!
で、その日の24時半に再度、続きのロケに行って、始発で帰宅ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
mint ちゃんも、忙しくなるんだね!
お互いに、頑張ろう(*ゝд・)b ネッ
これから、暑くなるけど、バテないように・・・



yurarinへ・・・
元気です( ̄∇+ ̄)vキラーン!
標準の体型だから、OK!だと思うよ~♡
確かに、あんまり痩せすぎると顔のシワとか、出てきちゃうもんね;;
夏バテには、お互いに気をつけよう(。・ˇдˇ・)(・ˇдˇ・。)ネー
( ノェ)コッチョリ、うちの父が、先日、熱中症でダウンしました;;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
