♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

かなり忙しくて、5月は、あっというまに過ぎてしまいました

ブログを書く余裕もないくらいドタバタしてました

気がつけば、もう6月[( ̄∇、 ̄;)ボケー

( ノェ)コッチョリ、ダイエットは、順調です(*^m^*) うふふ♪

今年に入って、約8キロの減量゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ♡゚・:*♡

はじめは、スローでしたが、この2ヶ月で5キロ落としました

私も、試行錯誤して、色々と試してますが、

最近、ハマッているのが、

ゲルマニウム温浴(*`・ω・)ゞデシ


サウナや、岩盤浴でも、『汗』の出なかったσ(・・*)アタシが、

ゲルマニウム温浴では、ドバっと

汗が出ました


今のところ、上半身だけしか、汗がでてこないんだけど、

そのうちにきっと下半身からも汗がでるかな~


ゲルマニウム温浴と合わせて、オキシテラピーも

痩せる香、グレープフルーツの香を嗅いでます


週に2回くらい、通ってますv(。・・。)イエッ♪

私の通っているところは、スタッフの方がd(>_< )Good!!

素敵な先生の優しい笑顔にも癒されますOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


やっぱり、お店の雰囲気やスタッフの方とかいいと長続きするよね!

そして、お値段もお値打ちです\_(^○^)ハイ!!ココ重要!!

ゲルマだけで、22分で800円

オキシをプラスすると、1600円


最近では、少し動くと『汗』がでるようになってきました

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


私の行ってるところは・・・

http://sisinn-reset.com/

ここです


仕事の合間をぬって、通ってます(*⌒ー⌒) にこっ♪





で、仕事ですが・・・

先月は、珍しく、忙しかった〓■●_バタッ


( ノェ)コッチョリ、すでに、先日撮影のあった、

某旅行会社のCMは、オンエア中(*`・ω・)ゞデシ


エキストラで、ちっこくしか出てないけど・・・

夫が、第一発見者?です∵ゞ(≧ε≦; ブッ

σ(・・*)アタシは、まだ、見てないんだけど、

夫が、しっかりと、写メールしてくれました


今月も、しっかりダイエットするじょ~!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメント

  • 06月 06 2006
    • 2006/06/06(火) 02:54:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
ねねちゃん、お久しぶり~♪
最近すっごい忙しいみたいなのに、ダイエットは順調ってすごいです!
今年入って8kg、2ヶ月で5kgの減量って、すごい~ヽ(*・。・*)ノ
ゲルマニウム温浴、すっごくよさそう。。
私も汗かきたくても、なかなかかけない体質だから、効くかなぁ~?
オキシテラピーも気持ちよさそう~(*^-^*)
ねねちゃんの通ってるところは、安いからいいよね☆
やっぱり金銭的に負担が大きいと続かないもんね!
あと心地よさとかも重要だよね♪

某旅行会社のCM、関西でも放送されてるのかなあ?
テレビはあまり見ないけど、これは見てみたいです♪

  • 06月 06 2006
    • 2006/06/06(火) 08:59:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
ねねちゃん、お久しぶりぃ~~~♪(*^^*)ノ
8kgの減量って凄いじゃない!!
しかも、2ヶ月で5kg?!
超多忙のねねちゃんなのに、
そういう所を手抜きしないのが凄いわ☆
私は忙しくなると何かが手抜きになっちゃうからなぁ・・・(><)
ねねちゃんを見習わなくっちゃ!!

CMチェックしよっ!!(^m^)
  • 06月 06 2006
    • 2006/06/06(火) 16:30:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mint #dEc.uiHI
ねねちゃんお久し振り~♪
ゲルマ良さそうですね~(^▽^)
私も今週久し振りにリフレクソロジーに行きたいな~と思っています。

ねねちゃんのCM見たいな~どんな感じだろう?
雰囲気だけでも教えて欲しいな♪
  • 06月 07 2006
    • 2006/06/07(水) 15:38:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハナコ #SFo5/nok
こんにちは~!

わースゴイ!
2ヶ月で-5キロってv-12
かなりラインも違ってきてるんでは?
旦那様も目を細めてらっしゃるんだろうな~。

ところでゲルマ温浴!
安いですね~!普通ならもっとするのに!!
わたしも安いとこ見つけて通ってみようかなぁ…
  • 06月 12 2006
    • 2006/06/12(月) 13:48:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たんぽぽ #GpEwlVdw
 写メール保存しました( ノェ)コッソリ
小岩はとおぃわww
σ(^-^;)は地道に岩盤浴で頑張るじょ~。
体重はあんまり減ってなぃケド体型に変化がww
すんなりジーンズが入るようになりました(^_^)v
  • 06月 21 2006
    • 2006/06/21(水) 14:01:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねねちゃん #GaenHm5U
ナチュラちゃんへ・・・
ヽ(;▽;)ノ おひさっ♪♪
元気で頑張ってます(*^-^*) ニッコリ☆°
ゲルマニウム温浴はのぼせることもないしd(>_< )Good!!ですv-410
安くて、いいお店が見つけられるといい(*ゝд・)b ネッ

CMは、関東だけだったみたい;;


papi ちゃんへ・・・
ヾ(=^▽^=)ノがんばってます!!
毎日があわただしくて、ブログもなかなか、更新できなくてv-406
ジーンズのサイズも3サイズのダウンv(。・・。)イエッ♪
それも、また、ゆるくなってきてますv-344


mintちゃんへ・・・
ゲルマ、メチャ。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚イィ・・イ!!です♡
リフレクソロジー、私も、前に行ったけど、よかったわ~v-353

( ノェ)コッチョリ、CMは、もう、終わっちゃったみたいだけど、某話題性の豊富なプロ野球選手を見て、キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
と、騒いでる中の一人です(*≧m≦*)ププッ



ハナコちゃんへ・・・
(⌒^⌒)b うん!
ジーンズは、3インチ、小さいものに変えました^^
それも、今、また、ゆるくなってきてますv-356

ゲルマね、けっこう、お値段の高いところは、たくさんあるけど、良心的で、リピートして行けるところを見つけるのは、大変かも;;
見つけられるといいね~♡


ぽぽ へ・・・
∵ゞ(≧ε≦; ブッ
写メ、保存したのね(・・A;)あせあせ
でも、夫も、あんなにちっこいの、よく見つけたと・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ 、岩盤浴が、合っているなら、続けていくと、いいよ~!!
(*^m^*) うふふ♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮ジーンズが???
よかった(*ゝд・)b ネッ
私も、3インチ、小さいジーンズに買い換えたけど、それも、ゆるくなって艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
