♪ I Grant a Dream ♪

色々、つぶやき日記♪  いつまでも、若々しくありたいと、日々、アンテナを張ってます♪ そして、夢を叶えるため日々頑張ってます(*⌒ー⌒)

プロフィール

夢を叶えるため、日々、努力してます。


アロマセラピーのサイト
アロマリラクゼーションNeNeの運営をしてます♪


現在コメントは承認制にしております。
管理人が不適切と思われるコメント・
トラバは、管理人の判断で、
削除させていただく場合がございます。

LIVE♪
Recently Listened Tracks! @ last.fm
NeNearoma's Profile Page

一日一回ポチっと♪

FC2ブログランキング

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

  • CMに・・・観覧に・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

楽しかったGWも終わり、仕事がバタバタと

してました

水曜は、美容業界のイベント(東京ビッグサイト)に参加

アロマセラピーの関係で招待状をもらったので今年も行ってきました

朝から、閉会の時間までしっかりと・・・

ゲルマニウム温浴の最新器械を体験、新しいフェイシャルエステの

体験、リンパマッサージの体験、小顔矯正の体験、

「気」の治療の体験・・・


全部、無料体験でした

色々なサンプルをもらったり、業務用のスリムクリームを格安で

ゲットしたり(= ̄∇ ̄=) ニィ


荷物が重くなって辛かったけど楽しかったです

なんと、そこのあるブースで、このブログでも書いた、

寝てるだけでダイエット!http://abey.blog51.fc2.com/blog-entry-17.htmlここに書いた分の

放送がアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

ブース正面の商品案内で、先日のロケした分が、ず~~~っと

流れていたΣ(・ω・ノ)ノ!

偶然とおりかかったら、

「あら、モデルさんじゃない~!!」ってΣ('◇'*)エェッ!?

で、正面スクリーンを見るとσ(・・*)アタシが・・・

このイベントの間3日間、ずっとあの撮影されたものが

スクリーンに出てたらしい〓■●_バタッ




そして、次の日は、某旅行会社のCMの撮影(*⌒ー⌒) にこっ♪

もちろん、その他大勢ですが∵ゞ(≧ε≦; ブッ


どの程度、映るか、オンエアが楽しみヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


そして、その次の日も生放送2本ε=(・o・*) フゥ

この日は、夫の誕生日だったんだけど、帰宅は深夜に

夕飯も、夫には、ご飯の用意をしてあげておいて、

それを温めて一人で食べてもらったの



それなのに!!

σ(・・*)アタシったら、仕事の空いた時間にクライアントさんから、

ゴージャスディナーをご馳走になってしまった

( ノェ)コッチョリ、本物のキャビアのてんこ盛り、食べちゃったよ

( ノェ)コッチョリ本物キャビア初体験(≧m≦) ぷっ!



忙しさがひと段落したら、夫にもサプライズで何か

したいな~って思ってます


って、夫も実は、このブログ見てるから、サプライズには、

ならないか* ・・ ・・(o_ _)o コケ


昨日も某番組の観覧のお仕事でした

観覧の仕事って、「ギャラ」が少ないんだけど、

この日は予定もなかったし、引き受けました(*^-^*) ニッコリ☆°

やっぱり事務所にはお世話になってるし、たとえ安いギャラでも

引き受けないと(*ゝд・)b ネッ


でも、観覧だって、リアクションしたり、それなり大変なんですよ

どこでいつオンエアになるのかは、不明だけど、( ノェ)コッチョリ

σ(・・*)アタシは、ちょいと目立つ「役」をもらってしまいました

今日は、掃除に(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

午後からは運動&ゲルマニウム温浴にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ダイエットも順調に進んでます


明日も、予定では、ロケ(*`・ω・)ゞデシ

まだ、詳細が来ないけど・・・

( ̄  ̄;) うーん、また、

書類専攻(。^0^。)ノ 落ち~♪の可能性も(´;ェ;`)ウゥ・・・

頑張れ自分(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

コメント

  • 05月 18 2006
    • 2006/05/18(木) 22:36:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • papi #V5TnqLKM
色んなお仕事があるんだね~♪
楽しそうにも思えるけど、現実はかなりハードなんでしょうね。
今度、ねねちゃんが出た番組コッソリ教えてくれると嬉しいなぁ(^^*)
明日も頑張れっ!ねねちゃん!

ちなみに、、、
ご主人とのラブラブ話、私は楽しみだったりしま~すe-415
  • 05月 19 2006
    • 2006/05/19(金) 21:24:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ku~ #-
ねねちゃんはいつもいろんな事にがんばってますねーーー
その精神、見習います。がんばるぞーー

お仕事のお付き合いも大変だね。
ダーリンにはたっぷりとご馳走作ってあげてくださいませ♪
  • 05月 19 2006
    • 2006/05/19(金) 23:07:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ナチュラ #tqXrM35c
美容業界のイベント、いいなぁ~(*^-^*)
私も興味ある内容ばっかりです♪
また「無料体験」っていうのがいいよね!
ブースの正面スクリーンにはビックリだねヽ(*・。・*)ノ

それにしても、毎日お仕事に家事にダイエットに、
がんばってるね~☆
ほんと忙しそうだけど、毎日が充実してるって、
すごくいいことだよね♪
旦那様にはどんなサプライズ(?)してあげるのかな?
でも、旦那様もそんなねねちゃんの心遣いだけで、
とても喜んでると思いますよ^^
  • 05月 21 2006
    • 2006/05/21(日) 22:36:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Satomi #BlWie56o
ねねさん、遊びにきました。
しばらく、というか大分会ってないですよね。
その後みなさんとは連絡とってますか??
ご主人ともラブラブのようで、素敵な男性なんでしょうねv-10 
お仕事はタレントさんなんですか~ v-254 
素敵です(^v^) 
出演するときは、番組名ぜいぜい教えてくださいね!
また、遊びにきますねv-222
  • 05月 24 2006
    • 2006/05/24(水) 09:54:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たんぽぽ #GpEwlVdw
 お久しぶりです^^
盛りだくさんな日々でしたねぇ~・・・と言いつつ・・・
∑('0'*)ハッ!
そぅ言えばお誕生日過ぎてるじゃん><
しかも2週間ちかく^^;
□\(__ )ってココで反省しておけば、目にとまるよね( ノェ)コッソリ
ねねちゃんの旦那様~お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
  • 05月 25 2006
    • 2006/05/25(木) 15:52:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハナコ #SFo5/nok
こんにちは~。

なんだかお忙しそうですね!
でもとっても充実してるみたいですねv-10

旦那さまにはちょっと寂しい思いをさせちゃったかもですが
ねねちゃんさまはきっととってもステキな埋め合わせなさるんだろうな~。

お体ご自愛くださいね!
  • 05月 25 2006
    • 2006/05/25(木) 23:43:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • mint #dEc.uiHI
お久し振りです!充実されているようで、羨ましいです~
旦那様へのサプライズ、なんだろう?
ねねちゃんちのラブラブ振りが微笑ましいわ~
これからも、happyがず~っと続きますようにv-238
  • 06月 03 2006
    • 2006/06/03(土) 07:12:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ねねちゃん #GaenHm5U
papiちゃんへ・・・
楽しいから、続けられる仕事かもv-10
( ̄  ̄;) うーん、ハードというか、やっぱり、製作者側から見て、欲しいリアクションを察知して、動く。これって、やっぱり、かなり神経は使うかもv-404
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪v-344な話、(/・ω・\) ハズカシイ♪けど、書いてます(≧m≦) ぷっ!


ku~ちゃんへ・・・
(*^▽^*)ノハーイ、きっと貧乏症なのかも???
なんか、やってないと落ち着かないかも(・・A;)あせあせ
ku~ちゃんも、自分のしっかりとした仕事があって、素敵よ~v-352

このブログ書いたあと、怒濤のように忙しくて、( ノェ)コッチョリ、家事は超~~~手抜きでした(大汗)
でも、どんなに朝早くても、夕飯の支度だけはして、出かけました(*^。^*)(手抜きご飯でしたが・・・)
ご馳走は、そろそろ考えます(* ̄m ̄) ププッ



ナチュラちゃんへ・・・
美容業界のイベント、めちゃ、楽しいのよ~v-354
3日間やっているんだけど、1日だけだと、ゆっくり回りきれないから、3日間、行きたいくらい(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そそ、無料っていうのが、d(⌒ー⌒) グッ!!
色々と勉強にもなるし・・・
来年も行く予定ですうふ♪(* ̄ー ̄)v

ホント、先月は珍しく忙しかった〓■●_バタッ
家事は、超手抜きでしたv-399
サプライズは、何にしようか、悩み中です・・・



Satomi ちゃんへ・・・
ホント、もう、何年会ってないかなぁ~?
みんなにも、会ってないのよ;;
たまにメールはするけど・・・
なんか、懐かしいよね(*’’*)ぼぉ~
A課長とか∵ゞ(≧ε≦; ブッ
M受さんとか、Oさんとか・・・
( ̄  ̄;) うーん、Oさんは、結婚したかな~?
M受さんは、結婚したんだけど、そのときの驚きは忘れられないかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そそ、一応?タレントみたいなことをやってるんだけど、
もう5年くらいやってますv-410

(〃∇〃) てれっ☆ 夫は、優しい人です( 。-_-。)ポッ
また、遊びに来て(*ゝд・)b ネッ



ぽぽ へ・・・
やっと、ブログの更新ができそうです(大汗)
ハードでした〓■●_バタッ
( ノェ)コッチョリ、お祝いv-5サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
夫も忙しくて、何気にすれ違いの生活だったけど、やっと?元の生活に戻れそうです(*^-^*) ニッコリ☆°



ハナコちゃんへ・・・
(´;ェ;`)ウゥ・・・
ハードでした・・・
ブログを書く余裕すらなかったわv-12
やっと、落ち着いたかも;;
埋め合わせは、まだできてないけど、今月中には、ちと、サプライズを・・・と考えてます(* ̄▽ ̄*)ノ"

ハードだったけど、元気(*`・ω・)ゞデシ
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


mintちゃんへ・・・
('-'*)オヒサ♪です~v-353
充実してたというか、ハードな毎日でした(〃゜д゜;A アセアセ・・・
サプライズはね~、まだ、考え中なんだけど・・・
ちょっと「リッチ系」なところで、食事でも・・・って考えますv-410
:*:・(////∇/////*)・:*:いつまでも、Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveな夫婦でいます~♡

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
